CoCoSiA(ココシア)

メンヘラがかわいいと思える18個の...(続き4)

メンヘラは、自分のかわいい写真の写り方や角度を知っています。

そのため、InstagramやSNSにアップする画像がとても可愛らしく、素敵なショットが多いのではないでしょうか?

また、自分がどのような角度が可愛く見えるかをよく研究していますので、写真写りや大好きな男性の前など自分のかわいい角度をアピールしながらその場を楽しんでいるようです。

このように、かわいい写真の取り方がわかっていることで、InstagramやSNSがおしゃれでかわいいだけでなく、どのような人に閲覧されてもかわいいと思われるような写真の釣り方をしているのも特徴になります。

18.メンヘラをどうにかしてあげたくなる

メンヘラな部分が、強くもありまた弱くもあるように感じるため、周りの男子はそんなメンヘラを放ってはおけないのかもしれません。

また、病んだときの落ち込み方も激しいため、メンヘラをどうにかしてあげたくなる気持ちになるのでしょう。

このように、実はメンヘラをどうにかしてあげたくなるような愛されている気持ちを周りにさせるため、メンヘラを見る男性は放って置けなくなることでしょう。

さらに、メンヘラを放っておくことにより自傷行為に走ったり、悲しい気持ちになってしまわないように応援してあげたくなるのかもしれません。

さらに、メンヘラをどうにかしてあげたい気持ちにさせる、うまい甘え方も知っています。

そのため、メンヘラな部分が可愛らしく、また相手の男性を惹きつける魅力になっているのかもしれません。

メンヘラに可愛い子が多い理由

これまで、メンヘラは精神的に病んでいる暗いイメージや印象の女子が多いと思われてきましたが、案外そのようなことが少ないのかもしれません。

さて、メンヘラにかわいい女の子が多い理由とはどのような理由が挙げられるのでしょうか?

ここからは、「メンヘラ」についてさらに詳しくリサーチしていきます。

また、メンヘラにかわいい子が多い理由とはどのような理由から来るのでしょうか?

メンヘラの特徴をよく思い出し、メンヘラにかわいい子が多い理由を一緒に考えていきましょう。

自分の可愛いポイントを押さえている

メンヘラは、自分のかわいいポイントをしっかりと抑えています。

そのため、自分がどのような角度で写真に写ると可愛く見えるのかなどよく研究していますので、自分の可愛いポイントを押さえていることも多いようです。

また、自分の可愛いポイントを押さえていることでここぞと言う勝負の時にその可愛さをアピールすることがあります。

周りの男子にどのようにアピールをすればかわいい女子と思われる顔よく研究していると言うことです。

このように、自分の可愛いポイントをよく知り研究しておくことで、ここぞと言う勝負の時や大好きな男性に会ったとき、すぐに自分の可愛いポイントがアピールできるようになるかもしれません。

あなたも、自分の可愛さや良さをじっくり研究し、大好きな彼氏や片思いの相手に思う存分アピールしてみてはいかがでしょうか?

さらに、自分の可愛いポイントを押さえておくことで、アピールすることができるだけでなく、モテる女子になれるのかもしれません。

自覚している

メンヘラな部分を自覚している女子が多いようです。

メンヘラな部分を自覚していることで、自分が弱いところを知っているため、その逃げ道をうまく作り出したり、知覚していることでメンヘラな部分と向き合ったりしているのかもしれません。

このように、メンヘラな部分を自分自身でしっかりと研究し自覚していることにより、どのように男性に甘えたり頼ったりするのかを頭の中で計算していることも考えられます。

さらに、メンヘラな部分を自覚していることで、それを肯定したり否定したりすることもありません。

ありのままの等身大の自分を愛してほしいと考えているため、メンヘラな部分を隠そうとしないところもありそうです。

可愛い角度を研究している

常にかわいい角度を研究していますので、鏡は手放せません。

ナルシスト的な部分がさらに可愛さをアピールさせることになり、またかわいい角度を研究していることでInstagramやSNSなどの写真のアップにもかなり力を入れているのかもしれません。

このように、かわいい角度を研究していることで、自分が可愛く見える角度を知っていることにより、素敵な写真をアップすることができたりまた、かわいい自分の見せ方を知っていることから、大好きな異性に対してかわいい角度を見せてアピールしているのかもしれません。

このように、かわいい角度を研究していることで、周りにアピールするだけでなく、その可愛さをみんなに見てもらいたいと考えているのかもしれません。

メンヘラと認めるいさぎよさ

いいのか悪いのかわかりませんが、メンヘラと自分で認めている潔さは素晴らしいものです。

さらに、自分がメンヘラと認めることで、周りに変な気を遣わせたり、また自分が変な気を使ったりしないように心かけているのかもしれません。

そのため、メンヘラの部分をあいまいにするのではなく、メンヘラと自分で認める潔いところがあることで、周りもさっぱりした女子と言う印象になるのかもしれませんね。