CoCoSiA(ココシア)

メンヘラがかわいいと思える18個の...(続き3)

さらに、こだわりが強いところは自分の表現方法や主張となり、独特なファッションをすることでしっかりと自分をアピールし、表現をしているのかもしれませんね。

11.わかりやすい性格

わかりやすい性格のため、何を考えているのか見破られてしまうことも多いようです。

また、わかりやすい性格や顔に出る性格から嘘がつけないことも考えられます。

さらに、わかりやすい性格をしていることで好き嫌いがはっきりし、白黒はっきりした性格の人も多いようです。

また自分に合う合わないタイプの人間を分ける性質もあるので、端から見ても非常にわかりやすい性格のメンヘラが恋に落ちやすいのではないでしょうか?

このように、わかりやすい性格をしていることから好きな人や嫌いな人がはっきり分かれているため、周りから見ていてもかなりわかりやすい性格と思われることでしょう。

12.ちょっとぶりっ子な感じ

独特な雰囲気と、ちょっとぶりっこな感じが男性の心またたまらなく刺激するようです。

また、ちょっとぶりっこな感じがすることで可愛らしいだけでなく、そんなぶりっこの男性は許してしまうことでしょう。

しかし、ちょっとぶりっこな感じが強すぎることで、周りの女子からは反感を買いやすく、やきもちを焼かれてしまうことも考えられますので、ぶりっこもほどほどにしておきましょう。

また、ちょっとぶりっこな感じが可愛いところになりますので、ぎこちないぶりっこやぶりっこに向いていないタイプの女性であれば、無理をしている感じに見えてしまいますので、ぶりっこな感じはしない方がいいかもしれません。

13.キャラクターっぽい

個性的な自分が大好きなため、少々キャラクターっぽい部分が見え隠れすることでしょう。

さらに、恋などがアニメ声や可愛らしい甲高い声も多いため、メンヘラは声だけでモテてしまう要素もあります。

キャラクターっぽい部分があることで、親しみを感じる男性も多いようです。

さらに、キャラクターっぽいところが可愛らしく感じ、守ってあげたいと思うようになるのかもしれませんね。

このように、キャラクターっぽいところがあることで個性的な一面が表に出て、楽しんでいるのかもしれません。

また、キャラクターっぽい自分の姿を作り上げていくことでたくさんの人から注目を浴びたいと感じているのかもしれません。

このように、キャラクターっぽい女子を演じていることで、注目されたいと思っているのかもしれません。

14.ノリがいい

とにかく、ノリが良いことで様々なスポって言う場所に追われることも多いようです。

また、ノリが良いことで初対面の人でもフットワーク軽く、ノリが良いところをうまく表現できますので、初心者でも特に気を遣って話すことないのかもしれません。

このように、ノリが良いことだけで一緒にいる空間がパッと明るくなりノリの良い女の子と一緒にいるだけで、周りの男子たちもそのノリの良さについつい、かわいいと感じたり、もっと一緒にいたいと思うようになるのかもしれません。

さらに、ノリが良いことで会話が弾むだけでなく、たとえ会話が噛み合っていなくても、ノリの良さが楽しく感じられ、一緒の空間を楽しむことができるでしょう。

15.ふわふわしている

ふわふわしている印象になるため、つかみどころがないように感じられることもあります。

それに、ふわふわしていることから何を考えているのか分からないと思われてしまうこともありそうです。

しかし、ふわふわしていることで、緩さやかわいらしさ、柔らかい感じが非常に男性からウケが良いものになりそうです。

さらに、ふわふわしていることで隙を作ることもできます。

そのため、色っぽく感じたりふわふわしている部分が、ミステリアスな謎めいた姿に見えてしまうのかもしれません。

このように、ふわふわしているメンヘラは、可愛らしく見えるのかもしれませんね。

16.メンヘラはスタイルがいい

基本的に、メンヘラはスタイルが良い人が多いようです。

メンヘラは見た目を気にする傾向にあり、さらに見た目にこだわるところもあります。

そのため、メンヘラになることでスタイルをキープしなければならないと思うようになるかもしれません。

また、基本的にメンヘラは精神的に病むところがあり、病んでしまうとなかなかご飯が喉を通らない時もあります。

そのため、ほどよく自然にダイエットすることができ、太っているメンヘラは少なく感じます。

このように、メンヘラはスタイルが良い女性が多いことが特徴になり、さらに、そのスタイルの良さをキープし続ける強さも持ち合わせています。

17.可愛い写真の写り方がわかっている