CoCoSiA(ココシア)

あざとい女の14個のテクニックとあ...(続き2)

まずは、目があったらにこっと微笑むこと意識していきましょう。

相手に「気持ち悪い。」と思われないか心配になってしまったり、「なんで笑うの?不気味だな…。」なんて相手から何て思われても気にしないことが大切です。

とにかく、男子と目が合えばにこっと微笑むことを意識していきましょう。

はじめは違和感を感じていた男子もあなたと目があい、ニコリっと微笑まれることで、相手の男性はあなたが自分に気があると勘違いをします。

しかし、それを進めていくことで、相手もあなたのことが気になるようになるのです。

また、かわいい笑顔を心がけるようにしましょうね。

可愛い顔の女子は、持てる最大の武器になりますから…。

2、2人きりの時以外は話さない

気になる男性が、好きな男性と2人きりの時にたくさん話をしましょう。

また、2人きり街の時は話さないようにすることで、相手に行やることをじわじわと伝えてことがポイントです。

みんなの前でも、2人きりの時でも変わらず話をすることで、相手の男性に気があることを伝えることもできません。

2人きりの時以外は話さないようにすることで、相手の男性からも「2人きりの時だけ話をするんだ…。」と思われることからも、「俺のことが好きなのかな?」なんて思われるようになりそうです。

このように、2人の時以外話さないことが、かえって相手の心に残ることになり、相手を考えさせることにもつながります。

このように、2人の時以外は話さないように意識して行動していきましょう。

3、さしすせその法則則を使う

あなたは、「さしすせその法則」をご存知でしょうか?「さ」=「さすがです!」、「し」=「知らなかったです!」、「す」=「すごいです!」、「せ」=「センスいいですね!」、「そ」=「そうだったんですか!」の言葉を巧みに使い分け、男性の心を操ります。

これが、「さしすせその法則」です。

さしすせその法則を使うことで、あざとい女性となり、男性を魅了していきましょう。

例えば、職場などで相手を褒めるときは持ち上げる時に使うとうまくいきそうですね。

また、相手を尊敬した眼差しで使うとなお、さしすせその法則を生かして使うことができるでしょう。

このように、さしすせその法則をうまく使うことで、あざといモテる女に近づくことでしょう。

4、小さなお願い事をする

男性は、女性に頼られていると感じることで、嬉しくなるようです。

しかし、頼りすぎたり頼みすぎたりすることで、相手の負担となり相手の男性は、あなたから「利用されている。」と思うようになっていることが考えられます。

たまにする、小さなお願い事がとても可愛らしく感じるのです。

そのため、相手の男性が聞き入れやすいお願い事をしましょう。

例えば、パソコン機器に強い男性であれば、「〇〇の設定の仕方がわからないの…。教えて欲しいな。」など可愛らしくおねだりの様にお願いをしてみましょう。

また、小さなお願い事ですので時間を取ったり、体力を消耗するお願い事は控えるようにしましょう。

さらに、身長が高い男性に、高いところにあるものを撮って欲しいなど、彼が簡単にできそうなお願い事してみることで、あざとく可愛らしいおねだりができることでしょう。

5、上目遣い

男性は、女性の上目遣いに弱いものです。

また、女性から上目遣いをされることで甘えられた顔が可愛く感じ、ついついお願い事や頼まれ事など聞きたくなる気持ちになるでしょう。

また、女性の上目遣いは5歳若く見えることから、好きな男性に、上目遣いをすることで若々しく見えるだけでなく、また可愛らしく見えることでしょう。

しかし、他の同性や女性のいる場合上目遣いをしている姿を見られることで、非難されることがありますので、くれぐれも注意したいところです。

また、他の女性に上目づかいの姿を見られることで、ぶりっこしているなど噂を立てられてはたまりません。

このように、上目遣いをすることで男性からはかわいいと思われる一方、他の女性に見られることで、非難を受けないように注意しましょう。

6、距離感が近い

あざとい女は、距離感が近いことで相手を安心させることもできます。

距離感が近いことで、親近感がわいたり親しみやすい雰囲気から、気になる存在になることでしょう。

さらに、距離感が近いことで手が届かないと思う女性の事より、手の届きやすい距離感の近さが、親しみやすいことから持てるポイントの1つになりそうです。