CoCoSiA(ココシア)

あざとい女の14個のテクニックとあ...(続き3)

このように、距離感が近いことで相手を安心させるだけでなく癒す効果もあるため、美人で話しかけづらい女性より、どこかほっとする距離感が近い女性の方がモテるのかもしれません。

このように、距離感が近いと感じられることで相手の男性をほっとさせ、癒す存在になるのかもしれませんね。

7、自然なボディタッチ

ベタベタ触るボディータッチは、相手の男性からも嫌がれるポイントになります。

しかし、自然な形のボディータッチであれば相手をドキドキさせるポイントになりそうです。

さらに、上目遣い同様ボディータッチを女性の前ですることで、非難されることも考えられます。

上目遣いや、ボディタッチをする際には気になる男性と2人きりになる状況や、周りの人がいないかを確認して行うことがポイントです。

このように、自然なボディータッチをすることで相手の男性を魅了するだけでなく、ドキドキさせることにもつながります。

また、自然なボディタッチのポイントは、朝の挨拶の時など軽く肩を叩いたり、危ない時になど腕を掴んであげたりすることがポイントです。

このように、自然な形でボディタッチをすることで、気になる男性をドキドキさせてあげましょう。

8、袖をちょこんと掴む

ボディタッチに続き、袖をちょこんとつかむ仕草も男性からは、胸がキュンとする瞬間になるようです。

袖をぐいっと引っ張るのではなく裾をちょこんとつかむことで可愛らしさをアピールし、さらに、上目遣いを使うことで男性もあなたの行動にはドキドキしてしまうことでしょう。

このように、女性からはぶりっ子と思われるような行動をすんなりと自然な形でできてしまうところから、あざとい女性と言われるようになるのでしょう。

さらに、ぶりっこと言われても、可愛らしい行動し続けることで、相手の気になる男性をじわじわ落としていけることにもつながります。

このように、可愛らしく行動でアピールすることで相手の男性も、次のあなたの行動にドキドキしてしまうことでしょう。

9、喜怒哀楽を”ふんわり”見せる

喜怒哀楽の激しい女性は、男性からも嫌われます。

また、喜怒哀楽の激しい人は様々な人と感情を合わすことができません。

そのため、自分の嫌な思いや楽しいこと、怒りや嬉しいことなど、ふんわりと柔らかい雰囲気でアピールすることにより、相手の男性からも親しまれる可愛らしさになるようです。

例えば、怒りを相手にぶつけたところであなた自身はすっきりとするかもしれませんが、相手は怒りをぶつけられたことにより困惑したり、あなたに対して距離感がわからなくなることも考えられます。

しかし、ふんわりと柔らかいイメージで相手に気持ちを伝えることにより、相手もあなたの気持ちを受け取りやすくなることでしょう。

さらに、相手の意見をきちんと聞くことで誤解がある場合、その誤解も解けやすくなることです。

このように、感情むき出しにしてしまうことで相手との折り合いもつけることができず、また、あなたの扱いに困る事では、あざとい女には程遠いことでしょう。

10、聞き役に徹する

自分の話をする女性は、最後にはうざいと思われる女性になります。

自分をアピールしているつもりでしょうが、かえってそれが男性にとっては良くない印象になることもあります。

男性に対して、聞き役に徹することで、相手もあなたに癒されると感じたり、またあなたに話をもっとたくさん聞いてもらいたい、あなたに悩み相談をしたい…。

などを感じるようです。

例えば、飲み屋のママのように相手の男性の話をうまく聞き出すことで、相手の男性はそんなママにもっと話をしたいと感じるようになるのです。

このように、聞き役に徹することで、あなたに対し安心と癒しを感じるのかもしれません。

さらに、相手の話をきちんと聞いてあげることで、相手がもっとあなたと話がしたいと感じるようになりそうです。

11、男子目線のモテコーデ

男性目線の、モテるコーディネートを心がけていきましょう。

女性目線の旬ファッションは、カジュアル、モード、個性派などの様々な種類がありますが、男性目線の持てるコーディネートを意識するだけで、モテるようになるかもしれません。

例えば、女性のファッション誌を見るのではなく、男性のファッション誌を見ながら男性ファッション誌の中に登場する、おしゃれな女子のファッションをお手本にしてみましょう。

男性のファッション誌に登場する女性のコーディネートは、男性から見てかわいらしいと思えるコーディネートも多いため、机上に参考になることでしょう。

このように、男性目線の持てるコーディネートをすることで、男性からモテるコーディネートが手早くできるかもしれませんね。

12、リアクションが大きい

リアクションの大きい女性は、一緒にいるだけでパッとその場が明るくなり華やかな楽しい印象になります。