CoCoSiA(ココシア)

あざとい女の14個のテクニックとあ...(続き4)

そのため、リアクションが大きいことで、きちんと話を聞いてくれていると言う感じや感覚になり、もっとあなたにリアクションがとってもらいたいために、様々な話をしたい気持ちになることでしょう。

さらに、リアクションが大きいことであなたのリアクションが面白いだけでなく、一緒にいて楽しく感じることもあり、もっとあなたと一緒にいたいと思うようになるかもしれません。

このように、リアクションが大きいことで相手を楽しませるだけでなく、楽しい雰囲気作りにもなりますので、ぜひリアクションを取る場合はちょっぴり大げさに、大きめにリアクションをとってみましょう。

13、たまにドジな部分を見せる

完璧すぎる女性だれば、周りの男性持ち帰り難いのですが、たまにドジな部分を見せることで、相手に親近感を持たせましょう。

さらに、高値の花のような女性であれば全てを完璧にしているように見られているため、隙のない女性に見えてしまいます。

男性は、隙のない女性より、案外隙のある女性に惹かれるものです。

このように、たまにドジな部分を見せることで、可愛らしく思われるだけでなく、安心感や親近感のある女性に見えることも考えられるのです。

さらに、たまにドジな部分を見せることで相手の男性もそんな姿に可愛らしいと感じるようになりそうです。

また、助けてあげたくなる気持ちにさせるため、1人で完璧に過ごしている女性より、ちょっぴりドジな女性位の方が可愛らしくて、守りたくなるのかもしれませんね。

14、店員さんにも丁寧に接する

店員さんや、自分より下手に出てきてくれる立場の相手に対して、丁寧に受け答えをするようにしましょう。

男性は、案外そのような女性の姿を見ているものです。

さらに、店員さんに対してあなたの接し方を見ることであなたの人間性を見ていることも考えられるのです。

このように、店員さんに丁寧な対応することであなた自身がどのような人間であるかを見ていることも考えられるのです。

さらに、店員さんに丁寧にするだけでなく周りの人にもどのような接し方をしているのかを見ていることも考えられるのです。

あざとい女性は、その辺の事まで完璧にこなしますので、周りから憎まれないようにつくろうこともないのかもしれません。

あざとい女子の特徴


それではここからは、具体的にあざとい女子の特徴いくつかご紹介していきます。

あざとい女子になるためにはどのようなことに意識を向け、女子力上げていけばいいのでしょうか?

また、あざとい女子になることで、おっとりした性格の女子は、少々尖った性格なることも考えられます。

このように、あざとい女子の特徴を知っておくことで、あなたもあざとくかわいい女子になることができるかもしれません。

このように、あざとい女子になる意識をしていくだけで、持てるだけでなく男性との駆け引きがわかる女子になるのかもしれません。

男性の前ではブリっ子

男性の前では、思いっきりぶりっこな女子を演じてみましょう。

当然、上司からは「ぶりっこな女子…。」なんて思われることでしょうが、そんなのはお構いなしで突き進んでいきましょう。

男性の前でぶりっこすることで、男性もぶりっこと分かっていても自分の前で可愛く演じる女子の姿についつい嬉しい気持ちになったり、自分に気がある素振りに見えたりすることから、ぶりっこ女子をかわいいと感じるのかもしれません。

このように、男性の前ではぶりっこする女子のことをあざとい女子と呼ぶこともあります。

あなたも、あざとい歳になるためにまずはぶりっこから始めてみてはいかがでしょうか?

【ぶりっ子な人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

男性の視線をいつも気にしている

ぶりっこに続き、男性の視点いつも気にしている様子は、やはり自分のかわいいポイントや特徴をよく知っておく必要がありそうです。

男性の視線を意識し、自分のかわいいポイントを押さえておきましょう。

自分が可愛く見える角度や姿を鏡の前で何度も確認しておくことで、気になる男子や自分のことを好きにさせたい男子に、熱い視線を送ることができそうです。

また、男性の視線をいつも気にしたファッションは、可愛らしいファッションだけでなく、男性ウケの良いファッションを狙って着こなしていることも考えられます。

このようなことから、男性の目線をいつも気にしているファッションを心がけることで、持てる一つの要素になりそうです。

彼氏が途切れない

彼氏が途切れないことで、周りの女子からは嫉妬されそうですね。