CoCoSiA(ココシア)

あざとい女の14個のテクニックとあるあるな特徴


「あざとい」の意味をご存知でしょうか?「あざとい」とは、どこまでも貧欲な事を意味します。

また、あざとい事で男性の心を掴むテクニックを、日々研究しています。

そんなあざとい女子は、案外モテているんです。

貧欲と言う言葉を聞くと、ガツガツしているイメージや抜け目が無いように見えます。

しかし、女子からのイメージは別にして、男性からの受けは案外良さそうなんです。

今回は、そんなあざとい女子についての魅力をたっぷりお伝えしていきます。

あなたも、あざとい女子を真似してあざとい女になって、男性からモテたくありませんか?

こちらの記事を読むことで、あなたも魅惑的なあざとい女子になりましょう。

周りにあざとい女子いませんか?

あなたの周りにあざとい女子はいませんか?

あなたのイメージする「あざとい」女子とは、どのような女子でしょうか?

やり手のようなイメージや、出し抜くやり方が上手い、ぶりっ子丸出し…などなど悪口っぽくなりそうですね。

しかし、女子からの評判は悪くても、男子からそんなあざとい女子は魅力的に感じるようですね。

また、周りのあざとい女子の特徴は、どのような特徴があると思いますか?

こちらからは、そんな、あざとい女子達の特徴を身につけ、男子からモテる女子になっていきましょう。

同性から見ればあざといのはバレバレ


同性の女子からは、あざとい姿はバレバレのようですね。

しかし、男性からはそのあざとさは案外バレないようですね。

そんなあざとさは、同性にもバレないように使っていかなければ、妬まれてしまう事も…。

出来るだけ、敵を作らず上手く男性の気を引きたいのであれば、違った方法を、考えていきましょう。

また、同性からあざといとばれてしまうことで女子同士の小競り合いが起こってしまうことも考えられます。

このように、同性から見ればあざといのは我々になることから女子同士の関係が、うまくいかなくなることも考えられるんです。

このように、あざとい女子になることで同性の見る目が変わることも考えられるのです。

男性は魅了される

同性からの見る目が変わることに反して、男性からは魅力的に映ることがポイントになります。

男性は、あざとい女性を見ることで案外、気になったり魅力的に見えることが多いようですね。

また、あざといと分かっていても好きになってしまったり、あざとい性格が帰って女性らしく見ることもあるようです。

このように、あざといと言うことで女性からは嫌われることがあっても、男性からは魅力的なポイントとして素敵な女性に見えることが多いようですね。

さて、そんな「あざとい」女性の特徴についてこの後詳しくご紹介していきます。

あなたは、そんなあざとい女性になることができるのでしょうか…?

あざとい女子の14個のテクニック

それでは、あざとい女子の特徴したところで、ここからはあざとい女子の14個のテクニックをお伝えしていきます。

あざとい歳になるためのテクニックを知ることで、気になる男性や、好きな男性を振り向かせることができるだけでなく、モテる女子に一歩近づいた気持ちになることでしょう。

このように、あざとい女子の14個のテクニックを毎日少しずつでも試していくことで、あなたの身になっていくことでしょう。

このように、あざといと女子のテクニックを身に付けることで、自然とあざとい女子の行動ができそうですね。

自然とあざとい女子の行動ができることで、モテる女子になっていくことでしょう。

これを機に、あざとい女子になりモテる女子を目指していきましょう。

1、目があったらニコッと微笑む

まずは、目があったらにこっと微笑むこと意識していきましょう。

相手に「気持ち悪い。」と思われないか心配になってしまったり、「なんで笑うの?不気味だな…。」なんて相手から何て思われても気にしないことが大切です。

とにかく、男子と目が合えばにこっと微笑むことを意識していきましょう。

はじめは違和感を感じていた男子もあなたと目があい、ニコリっと微笑まれることで、相手の男性はあなたが自分に気があると勘違いをします。

しかし、それを進めていくことで、相手もあなたのことが気になるようになるのです。

また、かわいい笑顔を心がけるようにしましょうね。

可愛い顔の女子は、持てる最大の武器になりますから…。

2、2人きりの時以外は話さない

気になる男性が、好きな男性と2人きりの時にたくさん話をしましょう。

また、2人きり街の時は話さないようにすることで、相手に行やることをじわじわと伝えてことがポイントです。