CoCoSiA(ココシア)

あざとい女の14個のテクニックとあ...(続き5)

つまり、彼氏が途切れないと言う事はそれだけ、男性を魅了したり虜にしていることが考えられるのです。

彼氏が途切れない女性には、寂しがり屋や自分のことを常に好きでいて欲しいと思う女子に多い傾向があります。

そのため、男性の視線を独り占めするだけでなく、男性の気持ちをこちらへぐっと近づけておくことや駆け引きが上手い女子に多い傾向なのかもしれません。

このように、彼氏と別れても、またすぐに彼氏ができることで、切り替えが早いことと、すぐに彼氏ができる特殊な要素があるのかもしれません。

「可愛い」を連呼する

「かわいい」を連呼することで、その人自身が可愛く見えることがあります。

ただ、なんでもかんでも「かわいい」を連呼することでちょっぴりうざいと思われることもありますので、その辺は臨機応変に使うようにしていきたいところです。

また、「かわいい」と連呼することで、かわいいものが好きな自分をアピールすることができることと、かわいいものが自分によく似合うと言うこともアピールしてるのかもしれません。

その結果、可愛く見えることも考えられます。

行動が可愛ければ、かわいい女子見えることもあります。

さらに、「かわいい」を連呼することで自分もかわいいキャラになり切ろうとしてるのかもしれません。

このように、「かわいい」を連呼することで自分がかわいいことをアピールしていることにもつながりそうですね。

家庭的アピールをする

家庭的な面をアピールすることで、いい奥さんになれるアピールをすることもできます。

また、家庭的な面をアピールすることで尽くしているふりをしています。

しかし、本当に尽くす人と尽くしているふりをする人はここが違います。

本当に尽くす人は、彼氏の母親のような存在になってしまうこともあり、結局は相手にも大存在となってしまうことが考えられます。

しかし、あざとい女は、家庭的な面をアピールするだけであり本心は家庭的な面があまりありませんので、尽くすことも少ないかもしれません。

しかし、家庭的な面をアピールすることで、あざとい女性を気になる男性やあざとい女性に好意をよせている男子にとっては、たまらなく可愛いアピールになるのかもしれませんね。

SNSで自撮りをアップ

SNSで自撮りをアップすることで、かわいいことをアピールしているようですね。

また、自撮りが可愛く写る方法を知っています。

自分を可愛く見せる角度や、ポイント、お化粧の仕方やインスタ映えする自撮りなど、たくさんの自撮りをアップすることで、自分の可愛さをアピールするだけでなく、日常の報告をしたくさんの人にSNSを見てもらいたいと考えているようです。

このように、SNSで自撮りをアップすることで自分のアピールをするだけでなく、たくさんの人に自分の自撮りを見てもらいたいと考えていることもあります。

また、SNSのつながりでも男性とのつながりも多く、いいねしている人が男性が多いのも特徴かもしれません。

男ウケ抜群の行動・言動・服装

それではここからは、男性ウケ抜群の行動や言動服装についてお伝えしていきます。

男性ウケの良いファッションや言動行動を心がけていくことで、さらにあざとくモテる女性になっていくことでしょう。

さらに、モテファッションをすることで、相手の男性の目線を釘付けにするだけでなく、行動と言動も同時にあざとい女性になるためにポイントを押さえてことで、見た目と言動行動で気になる男性を、じわじわと落としていきましょう。

ミニスカート

手っ取り早く男性の目線を釘付けにしたい場合、ミニスカートをおすすめします。

最近の、ファッションでは80年代のファッションが旬のファッションコーディネートになっています。

旬のファッションスタイルを取り入れるのであれば、80年代ファッションを参考に、ミニスカート選びをしてみてはいかがでしょうか?

さらに、タイトで膝上、柄入りのようなスカートも可愛いですね。

また、足が綺麗に見えるようなタイツを履いてみたり、生足勝負で可愛らしいミニスカート履くことで、旬も取り入れていきましょう。

今年から、来年にかけてさらにミニスカートがトレンドになるファッション傾向もありますので、これを機に、思い切ってミニスカートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

頬を膨らませて怒る

喜怒哀楽を表現する場合、ふんわりとしたイメージで行うようにしましょうねとお伝えしたところですが、特に怒りの場合、男性が女性が怒っていることから逃げたいと感じてしまいます。

そのため、女性が怒って逃げ道をなくしたり、隙をなくすことで男性は息苦しくなり、そんな女性と一緒にいたいと思えなくなるのです。

このように、怒ってしまう感情を相手の男性にもろにぶつけてしまうことで、相手の男性がいくら原因を作った相手だとしても、ふんわりと怒るとことを心がけましょう。