CoCoSiA(ココシア)

あざとい女の14個のテクニックとあ...(続き5)

チラ見せ服装

チラ見せファッションをすることで、相手の男性をムラムラさせてみましょう。

チラ見せファッションは、案外モテるファッションにつながります。

そのため、女性雑誌を参考にするより、チラ見せファッションを取り入れていくことで男性の視線を集めるだけでなく、チラ見せするファッションで視線を集めていきましょう。

このように、茶店ファッションをすることで、相手の男性の目線を釘付けにするだけでなく、モテファッションになることでよりあなたに近づきたい気持ちになることでしょう。

手料理を振る舞う

手料理を振る舞うことで、家庭的な一面をアピールしてみましょう。

つくしすぎる事は良くありませんが、たまに手料理を振る舞うことで、素敵な奥さんの姿を想像させてあげましょう。

このように、手料理を振る舞うことで相手を喜ばせるだけでなく、家庭的な一面を見せることで相手の男性の胃袋と心を掴んでみてはいかがでしょうか?

胸元が開いた服を着る

胸元が開いたファッションは、案外男性がドキドキしてしまうポイントになります。

そのため、胸元が開いたファッションをすることでチラ見せやミニスカートなどの効果も期待できます。

可愛らしいファッションに、チラ見せや胸元が開いたファッションを取り入れていくことで、男性の視線を釘付けにすることができそうです。

チラ見せファッションや胸元がいたファッションを取り入れていくことで、よりあざとい女性のモテるファッションを取り入れていきましょう。

あざといと分かっても惹かれてしまう

いかがでしたか?「あざとい」と分かっていても案外男性はそんな女性に惹かれてしまうことが多いようです。

また、あざとい女性こそほど、男性にとって魅力的に映るのかもしれません。

また、完璧な女性より少々天然の女性や、ドジをする女性の方がかわいらしく見えてしまうこともあるようです。

あざといと分かっていても、微妙な安心感や距離感が、手の届く女性に感じ魅力的に映るのかもしれませんね。

あざとい男子の特徴はこちらの記事で詳しく書きました。合わせて確認してみましょう。