CoCoSiA(ココシア)

結婚しない男の14個の理由とは?で...(続き4)

その時点ですでに深みにハマっているのかもしれません。

だらだらした惰性のような関係を感じたのなら、すっぱり終わらせましょう。

厄介

生産性のない男性は、本当に厄介者です。

へたをするとヒモを養うようなことになりかねません。

男に頼られるとイヤと言えない女性も確かに存在しているようです。

それがいろいろと滑稽な物語を生む元になっています。

男性にはハンターの遺伝子が伝えられていて、普通であれば、狩りの判断ができるはずです。

そういう男性の本質部分がどれくらい残っているか、見極めましょう。

価値観が異なる

家庭への価値観は、自らの育った環境に大きく左右されます。

これをすり合わせるには、時間もエネルギーも相当消費するでしょう。

仲の良い両親を見て育った人には、この作業は、ほとんど必要ありません。

ここで、いちいち苦しんだり、戸惑ったりする時間が不要です。

これは大きなアドバンテージなのです。

もし複数の候補から選ぶ余裕のあるときには、普通の家庭環境で育った男を優先しましょう。

間違いない選択と思います。

子供を大事にしてくれない

増加する児童虐待の原因は、力の加減できないということを除けば、やはり望んでいなかった子ども、という深層心理が底流にあるのではないでしょうか。

生い立ちの複雑な男性の、子どもに対するスタンスには、とくに注意を払う必要があります。

結婚したい男性はたくさん!出会いの場所

男女の出会いの場所は、実はどこにでもあります。

何をどのように認識するかで、景色はまったく違ってきます。

ときには視点を変えてみましょう。

現状を見直しをするのです。

婚活アプリ

ネット上で婚活アプリランキングという記事を見つけました。

以下紹介してみます。

8位、タップル誕生(サイバーエージェント) 
7位、ユーブライド(ミクシィグループ) 
6位、婚活WITH(イグニス) 
5位、Omiai(ネットマーケティング) 
4位、ペア―ズ(エウレカ)
3位、ゼクシィ縁結び(リクルートグループ) 
2位、ヤフーパートナー(ヤフー)
1位、マッチ・ドット・コム

マッチ・ドット・コムは世界中で展開している世界最大級の婚活サービスで、25カ国に1500万人の会員をもっているそうです。

日本は180万人ということですから、大きな勢力ですね。

これなら国際結婚も可能です。

またランク入りアプリの中には、Facebookを利用したものも多いようです。