CoCoSiA(ココシア)

幻滅されるポイント24選。女性編・...(続き3)

さらに、車の運転が下手なことで男らしさを感じられることもなく、不器用な人に思われることでしょう。

やはり、運転はかっこよく決めてもらいたいものです。

女性は、かっこよく車の運転をする男性に惹かれるものです。

女性に対し、車の運転なので格好悪い姿を見せてしまうことで、やはり幻滅されるポイントになることでしょう。

7、私服がダサい

私服がダサい男は、やはりかなり幻滅ポイントも高いでしょう。

かっこいいファッションを心がけるだけでなく、積極的に旬のアイテムを取り入れたり、普段のカジュアルファッションに、少し旬のアイテムを取り入れていくことで、おしゃれな印象に見えるのです。

オシャレに無頓着で、興味がないと言う人はやはり、女性にモテるタイプではありません。

第一印象が良くても、私服がダサいことで、そんなダサイ男とはお付き合いしたいとは思いません。

やはり、誰に合わせても自慢のできる男性とお付き合いできることで、女性も嬉しく感じるのです。

このように、私服のダサイ男は幻滅されるだけでなく、付き合うタイプからも完全に外されてしまうことでしょう。

8、1円単位まで割り勘

金欠なのか、常に貧乏なのか、それともただの几帳面なのか…。

ご飯を一緒に食べに行っても1円単位まで割り勘してくることにより、相手に器の小ささを感じるだけでなく、1円単位まできっちりと割り勘してくる姿に、幻滅してしまうことでしょう。

確かに、学生としてお金がないカップルであっても、一円単位までの割り勘には女子も少々引き気味になりそうです。

器の小さな男に見えるばかりでなく、1円単位までの割り勘をすることでケチな男に見られることでしょう。

このように、1円単位まで割り勘をしてしまうことで、相手の女性をがっかりさせないように気をつけたいところです。

9、箸の持ち方が汚い

お箸の持ち方が汚いことで、相手の女性を幻滅させてしまうことが考えられます。

お箸の持ち方が汚いことで、育ちが悪いように見えたり、不器用に見えたり、美しさが感じられない動き方や行動に見えることでしょう。

女性は案外そんな男性の細かな姿をよく見ています。

そのため、箸の持ち方が汚いことで、おいしい食事がお箸の持ち方が汚い様子を見てしまうことで、美味しく感じない気持ちになります。

また、足の持ち方が汚いことで、きちんとした教育を受けていないように感じてしまうこともありそうです。

このように、箸の持ち方が汚いだけで、あなたの評価が下がってしまうことも考えられるのです。

10、デリカシーがない

デリカシーのない発言や、行動は当然相手の女性を嫌な思いさせるばかりでなく、恋愛対象に見られない行為になります。

例えば、あなたが女性に対して「女性は、ぽっちゃりしてる位のがいいんだよ。」と、女性の体を気遣いフォローする気持ちで発した言葉が、相手の女性からは「私が太っていると言うことを言いたいのかな?」と思うような言動につながりそうです。

また、太っていることがコンプレックスの女性の場合、先程のような言葉を言われることで、女性は自分が太いことをなおさら気にしてしまうことにつながりそうです。

基本的に、女性の見た目や体の事は、冗談焼いてお風呂するつもりでもあまり言わない方がいいかもしれませんね。

11、重度のマザコン

重度のマザコンの場合、自分でパソコンだと言うことが理解できておらず、気づいていないことも多いようです。

例えば、重度のマザコンの場合このような特徴が考えられます。

「母親の意見を聞いてからでないと行動できない。」「自分の母親は何でもできる。」「自分の母親の意見は何でも正しい」など、尊敬とはまた別の意味で、崇拝しているような姿や、ちょっぴり変わった母親に対する思いやりなどが重度のマザコンにつながることが考えられます。

やはり、一般的な女性は彼氏が重度のマザコンの場合お付き合いや結婚は考えられないことでしょう。

それほど、重度のマザコンは女性からは嫌われるタイプになります。

また、重度のマザコンであるために、彼氏とのお付き合いが苦労しそうなこともよくわかります。

母親の方を持つような彼氏や旦那であれば、きっと家庭はうまくいきにくい傾向にあります。

12、幼稚

女性に幻滅される幼稚な男性
幼稚な部分が目立ち、ふざけ遊びが多すぎる場合、やはりお付き合いや結婚はあまり考えられない相手になるでしょう。

さらに、考え方が幼稚なことで計画性が無い事や後先考えない浅はかな行動をしてしまうこともあります。