CoCoSiA(ココシア)

幻滅されるポイント24選。女性編・...(続き4)

さらに、恥じらいがない行動してしまう女性の多くは、女性らしさに欠けることがあります。

また、恥じらいがないことで周りの男性は、非常識な女性と見ることもあり、お付き合いする対象には考えられないようですね。

このように、恥じらいがない女性に対して常識的なことや女性らしさを求められない気持ちになるようです。

4、部屋が汚い

最近、テレビなどでも部屋が片付けられない若い女性が増えてきています。

また、部屋が汚いことで、衛生的に良くない環境で生活しているため、不潔な印象や清潔感に欠ける印象が強いイメージになります。

部屋が片付けられないと言う事は、ものを整理整頓できないと言うことになります。

つまり、あなたの頭の中も整理整頓できていないことが考えられます。

このように、部屋が汚いことで衛生的に良くないイメージに見るだけでなく、様々な物事を順序よく整理整頓しながら考えていく力に欠けてしまうことも考えられるのです。

部屋が汚い事は、あなた自身のイメージをダウンさせるだけでなく、あなたが考えるようなことにもつながっていることが考えられるのです。

5、食べ方が汚い

ご飯を食べる時に、箸の持ち方がしない場合やくちゃくちゃ音を立てながら食事を行う場合、やはり、一緒に食事を行う男性はそんな女性の姿に幻滅してしまうことでしょう。

いくら綺麗で振る舞いが素敵な女性であっても、食べ方が汚いことで、デートをしたいとは感じなくなることでしょう。

食べ方が美しい女性は、たとえ容姿が綺麗な女性でなくても、食事が美味しく感じたりするのです。

さらに食べ方が汚い女性は、クチャクチャと音を立てながら食事を行うだけでなく、お箸やナイフフォークなどカチャカチャと音を立てて食べるため、非常に食事をしていて違和感を感じることでしょう。

6、約束を守らない

約束を守らないことが当たり前になっている女性は、やはり嫌われるポイントになります。

幻滅するポイントではなく、「嫌われる」女性になるのです。

約束を守らない女性の多くの中に、「遅刻する」と言う女性が多いようです。

これは、約束を守らないうちに入らないのでは?と思いがちですが、やはり、「時間を守らない」と言う事は約束を守らないことにもつながります。

2人で決めた時間に守れない人であれば、やはり何をやってもできない人に見えるのです。

社会人にもなり、よく遅刻してしまう人は、社会的にも信用なくしてしまう人ですよね。

さらに、遅刻ばかりでなく約束自体を守らない、守れない女性であればお付き合いは難しいばかりでなく、結婚すら考えられない女性になりそうですね。

7、アドバイスしても言い返してくる

例えば、悩みを男性に打ち明けたところでアドバイスを聞き入れない女性がいますよね?

これって、男性がとっても嫌がる行為なんです。

アドバイスをしても言い返してくる女性の場合、女性は、ただ話を聞いて欲しいだけだったのかもしれませんが、男性からすると悩みを相談されて、何かアドバイスが欲しいのかと考えてしまうのです。

この場合、「ただ、話を聞いて欲しいだけ。」と言うようにするといいかもしれません。

また、悩みを話しても男性から悪口や愚痴と思われてしまいますので、的確なアドバイスが欲しい場合や、本気で悩む悩みは気になる男性に話をしない方がいいかもしれません。

また、お互いに徐々に信頼できる関係になってきたときに悩みやアドバイスを煽る話をすることで、お互いの信頼につながるのかもしれません。

8、見栄っ張り

見えっ張りな性格が、男性からは幻滅ポイントになります。

見栄を張りたがる性格は、プライドが高い表れです。

そのため、お金に関してや見た目、ものに関してなど見栄を張ることで、一緒にいる男性も疲れてしまいます。

やはり、女性は可愛らしく自然体でいる女性が美しく見えるようです。

自分を着飾って大きく見せたり、見栄を張ることで格好良く見せたところで、あなたの器の大きさは変わりません。

見栄を張ったり、あなた自身を大きく見せることであなた自身は自己満足することでしょうが、端から見ている男性や聞いている相手からすると、見えっ張りの部分が恥ずかしく感じるようです。

やはり、女性は女性らしく等身大の姿で、できるだけ自然体を心がけることが何より可愛く見えるようですね。

9、感情の起伏が激しい

感情の起伏が激しいことで、幻滅ポイントになるだけでなく相手の男性を嫌な気持ちにさせてしまいます。

また男性ばかりでなく、感情の起伏が激しいことで、自分の気持ちをコントロールできない人と思われてしまうことにつながります。

さらに、自分の気持ちをコントロールできないことで、子供っぽい姿に見えたり、一緒にいることが疲れると感じてしまうこともあります。

さらに、感情の起伏が激しいことで相手はどのように対応すればいいのかわからなくなることでしょう。

このように、自分の感情がコントロールできない女性に対し、男性は、そんな女性と距離をおきたい気持ちになるのです。

また、自分の感情コントロールできないことで男性に距離を置かれるだけでなく、社会的にも扱いにくい女性になっているかもしれません。

10、ワガママ

程良いわがままであれば、男性も可愛いなと感じるところですが、自己中心的な考え方や、わがままがひどい場合、一緒にいることで疲れるだけでなく、そのわがままに振り回されることで周りの人たちは、気になる男性もあなたから離れていくことでしょう。

「わがまま」の部分は、相手のことを考え、相手の立場になることでわがままがなくなることもあります。

どうしても、自分のことばかり優先してしまう女性にわがままな女性が多くなる傾向にあります。

相手のことを思いやり、相手を思う気持ちがあれば、わがままな部分を少々抑えられることにつながるのかもしれません。