CoCoSiA(ココシア)

幻滅されるポイント24選。女性編・...(続き4)

このように、幼稚な考えの男性の場合、頼りがいのない遊び好きな人に見えるため、女性がお付き合いしたいと思える男性とは、かなりかけ離れてしまっているようです。

さらに、幼稚な考えや行動をしてしまう事で、恋愛対象に見られなくなるだけでなく、楽しく遊ぶ分にはちょうどいい相手になり、お付き合いや結婚が考えられることのできない男性になることでしょう。

幻滅ポイント:女性編

それではここからは、幻滅ポイントの女性編についてお伝えしていきます。

男性は女性のどのようなところを見て「幻滅」してしまうことが考えられるのでしょうか?

男性から見ただめな女子とは、どんな女子な特徴があるのでしょうか?

また、女性の幻滅ポイントをみた時に、男性は女性から離れて行きたいと感じることでしょう。

このように、女性の幻滅ポイントは男性にとってお付き合いできるか、したくないかのポイントにもなるようです。

あなたは、周りの男性に知らず知らずのうちに、幻滅ポイントの高い行動をしてしまってはいませんか?

一度、振り返りチェックして行きましょう。

1、お礼を言わない

お礼を言わない事で、周りの男性を嫌な思いにさせていませんか?

お礼を言わないこと、やってもらって当たり前と言うような姿に見えます。

そのため、態度がでかい女性に見えたり、やってもらったことのありがたみがわからない女性に見えることがあります。

このような女性の場合、相手の男性は「感謝を知らない」と言う気持ちになりますので、やはりお付き合いしたい相手とはかけ離れた女性になることでしょう。

いくら綺麗で、スタイルが良くセンスの良い女性であっても、お礼を言わないことで中身が伴っていないと感じるためお付き合いには至らないことも考えられます。

このように、お礼を言わないことでお付き合いの対象から外れるだけでなく、常識的な部分や、人としての社会性も問われることが考えられるのです。

2、友達の悪口

友達の悪口ばかりを言う女性は、やはり好意的な印象には映りません。

また、友達の悪口ばかりを言うことで、悪い印象やキャパの狭い女性に見えてしまいます。

友達の悪口の内容にもよりますが、どのようなところに不快感を感じたかによりその人の心の器の広さが決まります。

さらに、友達の悪口ばかりを言うことで、周りに良い友達がいない女性に見えるだけでなく、悪い友達の中にいる同じようなタイプの女性だと思われてしまうことも考えられます。

さらに、友達の悪口ばかり言うことで、一緒にいる男性も「自分の悪口も言われているんじゃないか?」と、思うためあなたとは近づきがたい関係になることでしょう。

また、友達の悪口を言ってストレスを発散しているのであれば友達を変える勝手に悪口を止めるかのどちらかに考え方を変えるほうがいいですね。

3、恥じらいがない

恥じらいのない女性は、やはり男性から幻滅されるポイントになります。

「恥じらいがない」の意味をご存知でしょうか?

例えば、たくさんの人が居る前で化粧している女性を見る事はありませんか?

また、たくさんの人のいる前で堂々と下着のズレなどを直している…。

このように、恥ずかしい気持ちがないことで、恥じらいのない行動してしまう女性になるのです。

さらに、恥じらいがない行動してしまう女性の多くは、女性らしさに欠けることがあります。

また、恥じらいがないことで周りの男性は、非常識な女性と見ることもあり、お付き合いする対象には考えられないようですね。

このように、恥じらいがない女性に対して常識的なことや女性らしさを求められない気持ちになるようです。

4、部屋が汚い

最近、テレビなどでも部屋が片付けられない若い女性が増えてきています。

また、部屋が汚いことで、衛生的に良くない環境で生活しているため、不潔な印象や清潔感に欠ける印象が強いイメージになります。

部屋が片付けられないと言う事は、ものを整理整頓できないと言うことになります。

つまり、あなたの頭の中も整理整頓できていないことが考えられます。

このように、部屋が汚いことで衛生的に良くないイメージに見るだけでなく、様々な物事を順序よく整理整頓しながら考えていく力に欠けてしまうことも考えられるのです。

部屋が汚い事は、あなた自身のイメージをダウンさせるだけでなく、あなたが考えるようなことにもつながっていることが考えられるのです。