CoCoSiA(ココシア)

幻滅されるポイント24選。女性編・...(続き6)

このように、わがままに振り回される周りの人や、男性は、そんな女性とお付き合いをしたいとは思えなくなるのかもしれませんね。

11、教養がない

一時期、「天然キャラ」が流行ったように教養がないことが、かえって男性を幻滅させるポイントに下がります。

教養がないことで、常識的な考えに至らず周りに迷惑をかけてしまっていたり、教養がないことで非常識な行動をとってしまっていることも考えられます。

教養があると言う事は、一般的なことを知っているだけでなく、常識的な考え方や行動にもつながってくることが考えられます。

このように、教養がないことで、周りの人に対して嫌な思いをさせないようにら、考えながら行動していかなければなりません。

教養があることで、様々なことを考えられる力があるだけでなく、教養がないことで、非常識な行動をとってしまっていないか振り返る必要がありそうです。

【教養がある人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

12、奢られる気満々

男性とデートする=ご飯をおごってもらえる。

なんて考えていませんか?男性は、案外そのような女性とは距離を置きたがる傾向にあります。

自分が、好きで相手の女性に奢るならまだしも、奢られる気満々でやってこられても、かえって奢る気にもなりません。

このように、男性に対して奢られることが当たり前と思っている女性であれば、一緒にいる男性も苦しく感じることでしょう。

さらに、男性の負担になりデートをするだけで嫌な気持ちになりそうです。

このように、男性とデートする時に必ずご飯をおごってもらえると勘違いしている女性に対して、男性は幻滅ポイントとなるだけでなく、そんな女性とはお付き合いをしたいとも考えません。

あなたも知らず知らずのうちに幻滅行動してるかも

いかがでしたか?

あなたも知らず知らずのうちに好きな異性に対して幻滅行動しているかもしれません。

まずは、相手の気持ちになってよく考えて行動するようにしていきましょう。

相手の立場に立って考えることができない人に、幻滅ポイントが多いのです。

相手のことを考えながら自分磨きをしていくことで、素敵なお付き合いができるだけでなく、周りの人や大好きな異性に幻滅させることもありません。

あなた自身が相手の気持ちを考えられるようになることで、幻滅ポイントがなくなることも考えられます。

幻滅するポイントがなくなれば、周りの人や異性もあなたに魅力を感じるようになるかもしれません。

素敵な人になりたい、モテる人になりたいと思うのであれば、まずはあなたの行動を振り返り相手を幻滅させるポイントなくしていきましょう。

相手の気持ちを考えられるようになることで、魅力的な素敵な人になっていけるのです。