CoCoSiA(ココシア)

幻滅されるポイント24選。女性編・男性編


異性って、案外気になる人のことをよく見ています。

また、いつも好きな人ができてもお付き合いに至らない…。

と、感じている場合異性から、幻滅されるポイントがあるのかもしれません。

知らず知らずのうちに行っている行動の中に、異性から「これはないな…。」「これがなければ、お付き合いしたいと思っていた…。」など、幻滅されるポイントや特徴についてお伝えしていきます。

あなたは、知らず知らずのうちに異性に幻滅される行動を行っているのかもしれません。

今回の記事を読むことで、そんな異性からの幻滅ポイントを徹底調査し、改善していきましょう!

気になる異性に幻滅した事ありませんか?

あなたは、気になる異性に恋をし幻滅した事はありますか?思っていた異性とは違った…。

気になる異性が、幻滅するような行動をとっていた。

などなど、人により幻滅するポイントは様々なようですがやはり気になる異性が幻滅するような行動をとることで、残念な気持ちとがっかりした気持ち、この人ではなかった…。

と悲しい気持ちに浸ってしまいそうですよね。

今回は、そんな気になる異性に幻滅したこと、また、どのようなことに幻滅してしまったのかを徹底調査していきます。

第一印象は良かったのに…

第一印象はとても感じがよく、今度こそお付き合いができると感じていたあなた…。

久しぶりに恋愛する気持ちになれた人こそほど、落胆も激しいことでしょう。

さらに、第一印象が良いとお付き合いしたい気持ちになるのは当然のことですよね。

男性も女性も、素敵な異性に出会い心がドキドキワクワクすることで相手のことをもっと知りたいと思うようになることでしょう。

また、第一印象が良いことで今度こそ素敵な人とお付き合いができる!と言う前向きな気持ちにさせてくれることでしょう。

あっさり幻想が崩れた

しかし、相手の幻滅ポイントを見てしまうことであっさり幻想が崩れてしまうことがあります。

許せる範囲の幻滅ポイントであれば、幻想は崩れる事はありません。

しかし、あなたのキャパを超える幻滅ポイントを知ってしまうことにより、相手の気持ちやこれまでの片思いなど一気に崩れ去ってしまうことでしょう。

このように、どれだけ好きになった相手でも幻滅ポイントを見てしまうことにより、これまでの気持ちがあっさりと崩れ去ってしまうことが考えられるのです。

また、逆も然りであなたが気になる異性に幻滅ポイントを与えていないかの確認も怠らないように、チェックしていきましょう。

異性から幻滅されるポイント24選

それではここからは、歌い的に男性編、女性編に分けて異性から幻滅されるポイントをいくつかご紹介していきます。

あなたが、知らず知らずのうちに気になる異性は大好きな異性に対して幻滅するような行為を行っていることも考えられるのです。

最近恋愛がなかなかうまくいかない…と思っていた方は特に、注意して以下の項目をチェックしていきましょう。

また、以下の項目に2つ以上当てはまる場合、相手を点滅させてしまう行動をとりやすい傾向にあります。

このことからも、チェック内の項目をしっかりと確認しておくことと、反省し改善していくことをおすすめします。

幻滅ポイント:男性編

それでは、いよいよあなたが知らず知らずのうちに女子に対して幻滅するような行動をとっているかをチェックしていきたいと思います。

男性編と女性編とでは、もちろん相手からの見方も変わります。

ここはじっくりと自分の行動や行い、発言などをよく考えて行動していきましょう。

あなたが変われば、素敵な女性もあなたに振り向いてくれることでしょう。

このように、気になる女性がいる男性があれば、自分磨きのためにも以下の項目をチェックしていき、自分が幻滅男になってしまっていないかを確認していきましょう。

さらに、チェック項目に当てはまる項目は、意識的に改善をしていくことでより、魅力的な男性になることでしょう。

1、どんな時でも正論を言ってくる

どんな時でも正論を言ってくる男性に幻滅している
理論的な発言をする男性に多いのですが、どんなときでも正面から、正しい意見を言おうとしてくる姿勢や、正論を突きつけることで相手の女性を追い詰めてしまっていることが考えられます。

正論は、正しいことを言っているので、間違っていないじゃないか!なんて言われそうですが、男性も女性も理論詰めで、正論ばかりを言われることであなたといることが息苦しく感じるようになることでしょう。

さらに、相手に逃げ道を作らないことできつい印象になるだけでなく、融通のきかない人間に似てしまうことでしょう。

人は、遊びの中に魅力を感じたり、遊びがあるからこそ魅力を感じるのかもしれません。

このように、どのような状況でも正しいと思う意見をつきつけることで相手を苦しめてしまっていることが考えられます。

いちど立ち止まり、相手の気持ちも考え、正論ばかりが正しいと思う概念を、ちょっぴり緩めてみませんか?

2、不潔

不潔なファッションや、清潔感のないおしゃれをしている男性を見ることで、付き合いたいとは思わなくなります。

男性、女性ともにモテるタイプの中に必ず「清潔感のある」と言う言葉がキーワードになってきます。

清潔感があることでモテるポイントになるのです。

逆に、清潔感がないことで、異性から嫌われてしまう原因の1つになるようです。