CoCoSiA(ココシア)

自然に手を繋ぐ方法5選。手を繋ぎた...(続き3)

さらに、大型テーマパークやショッピングモール、遊園地などでこの手法を使います。

さらに、「はぐれちゃうから。」と伝えることで、相手の心配をするだけでなく2人が一緒にいたいと言う気持ちもさりげなく伝わるため、非常に効果のある方法と言えるでしょう。

また、「はぐれないように…。」と言う言葉に置き換えても良いですね。

このように、はぐれる理由から手をつなぐことで、自然な流れで手つなぎデートを楽しむことができるようになるのかもしれませんね。

2、「じゃ、行こっか」と手を差し出す

デート開始時に、「じゃあ、行こうか。」と手を差し出すことで、自然な手つなぎデートの流れができそうです。

万が一、相手が手つなぎをする意味が分かっていなかった場合、さりげなく手を握り「じゃあ、行こうか?」と伝えれば良いようです。

このように、一言添えて手を差し出すことで、相手も手を握る心の準備ができますので、非常に効果的なやり方なのかもしれません。

さらに、「じゃあ、行こうか。」と手を差し出すことで、女性を上手くエスコートすることにもつながります。

このように、優しい言葉と手をつなぎやすい行動に出ることで、相手の女性もあなたのその行動に、乗ってきてくれることでしょう。

3、「手冷たくない?」と言って手をにぎる

相手の方を心配しつつ、手つなぎデートにこぎつけることができる方法です。

「手が冷えていない?」と相手を心配しつつ、さりげなく手を握り暖かい息をかけてあげても良いですね。

相手の体を心配する行為は、相手からもキュンキュンされるだけでなく、あなたの王子様のような行動やエスコートに、胸がドキドキすることでしょう。

このように、「手、冷たくない?」と聞かれることで相手はそんなあなたの姿に心が打たれるだけでなく、その後に体を温められ相手のポケットなどに手を入れられることで、女性の場合「この人は、本当に私の体を心配してくれているんだな。」など、あなたの優しさが伝わることでしょう。

さらに、手つなぎできることであなたとの心の距離も縮まることでしょう。

4、転びそうになった時支える

相手が転びそうになったときに支えてあげてはいかがでしょう?

とっさの行動なので、あなたの運動神経も試されます。

また、相手が転びそうになったときに支えてあげることで、男らしい姿を相手に見せることもできそうです。

また、転びそうになったときに支えることであなたと触れ合える面積も広くなるため、ぬかりない振りチェックしておくと良いでしょう。

つまり、転びそうになったときに支えられるように、邪魔なものはないか、また女性を転ばせないためにはとっさな行動ができることと、ジェントルマンで男らしい一面を見せることができそうです。

5、帰る時「楽しかったね」と言いながら手を繋ぐ

デートを一通り楽しみ、帰るときに「楽しかったね。」とこれまでを振り返りながら楽しい時間を過ごしたことをアピールするだけでなく、さりげなく手をつなぐことで、相手と楽しかった時間を共有し、また帰り際の寂しい気持ちを伝えることができそうです。

例えば、車のデートで帰るときに手を繋げるの?なんて疑問になりますが、運転をしながら、さりげなく相手の手を握ることで、相手もそんな方の行動にどきっとすることでしょう。

このように、帰るときに楽しかった話をしながら、さりげなく手を握りましょう。

また、さりげなく手を握ることで帰りの時間が惜しくなり、また次のデートも一緒に楽しみたいと思えるようになるのかもしれませんね。

️手を繋ぐタイミングでセリフも添えるとバッチリ!

手を繋ぐタイミングは人それぞれによって大きく異なります。

もし自信のない人であれば、セリフを付けても良いでしょうね。

ただ人によっては男らしくないと思われてしまったり、そんな事聞くなと思われるかもしれませんので、聞き方に注意しましょう。

反対に女性であれば手をつなぐ際はセリフを添えると好感度が上がりやすくなりますよ。

直接「手、繋いでいい?」がスタンダード

人にもよりますが個人的にはあまり聞かない方が良いと思います。

ただあくまでも性別にもよると思って下さいませ。

手を繋いで良い?と聞いて良いのは女性くらいですね。

女性の場合何も言わずに手を握ってしまうと、男性から引かれてしまうかもしれません。

普通自分から手を繋ぐとなると遠慮してしまう形となりますが、慣れている女性は自分から手を繋ぐ事に抵抗がないのです。

恥じらい感を持たせるために、事前に手を繋いで良いか確認はしましょう。

男性の場合聞くと女性からちょっと嫌がられます。