CoCoSiA(ココシア)

自然に手を繋ぐ方法5選。手を繋ぎた...(続き4)

女性とは反対の理由で、男性には恥じらいを持ってほしいと思っている女性がいないからです。

一々手を繋いで良いと聞かれると、ちょっと男らしくないと思ってしまうんですよね。

基本的に女性は男性から強引に来られても嫌がる人はそこまでいません。

よっぽど嫌な相手ならともかく、ちょっと好意を持っている人間だと喜びます。

手を繋いでいいと聞くよりかは、「危ないから手を繋ごう」や「寒いから温めてあげるよ」と言われる方が興奮するでしょう。

あなただけじゃない、相手も繋ぎたいと思っているかも

手をつなぎたいのに、どのようにしてつなげばいいのか…?

また、自分ばかりが相手と手をつなぎたいと感じているのではないか?

などなどあなただけじゃない、きっと相手もつなぎたいと思っている場合、どのようなことが考えられるのでしょうか?

ここからは、女性の場合、男性の場合に分けてそれぞれの特徴をご紹介していきます。

男性の気持ちと女性の気持ちには少々開きがあるようですが、具体的にそれぞれの気持ちを知っておくことで、手つなぎすることが不安になったり、意識しすぎてしまうこともなくなりそうですね。

女性の場合、男性も手つなぎデートに関してどのように感じているのかがちょっぴりわかるかもしれません。

男性の場合、女性が手をつなぐことに関してどのように感じるのか参考にしてみてはいかがでしょうか?

女性の場合

それではここからは、具体的に女性の場合手をつなぎたい気持ちはどのように考えているのでしょうか?

男性は、女性の気持ちを少しでも理解することで、次の手つなぎデートのリベンジに使えそうです。

また、女性がどのように感じているのかを知ることで、男性の手つなぎデートに対する考え方が変わるかもしれません。

このように、てつなぎデートで考えられる気持ちをいくつかご紹介していきます。

温もりが欲しい

手をつなぐことで、相手の温度を感じたいと思っているのかもしれません。

相手のぬくもりが欲しいことで、相手の手をつなぎたいと思っていることが考えられるのです。

さらに、相手の手をつなぐことで相手の体温やぬくもりがわかるだけでなく相手の体温を感じることで安心していることも考えられるのです。

また、相手のぬくもりを感じることで相手が、あなたに対しどのように考え感じているのかを知りたいのかもしれません。

手を繋ぐと言う事は、相手は女性を受け入れていることにつながります。

このことからもぬくもりを感じることで、愛を感じている気持ちになるのかもしれません。

愛されていると感じたい

手をつなぎたいと女性が思う場合、相手から愛されていると感じたい気持ちがあることから、手をつないでほしいと考えているのかもしれません。

さらに、男性から手をつないでくれることにより愛されていると感じるだけでなく、引っ張っていってくれるような姿にも楽しさを感じることでしょう。

そのため、自分からなかなか手をつなぎに行くのは難しいと感じている女子でも、相手の男性からさりげなく手を繋がれることにより自分が愛されていると感じ、また男性の温もりを感じたいと思ってるのかもしれません。

相手の男性のぬくもりを感じることで、男性の愛を感じたいと思っているようですね。

もっとくっつきたい

手をつなぐだけでなく、相手の男性ともっともっと体をくっつけたいと思っているのかもしれません。

さらに、相手の男性のことをさらに深く知りたいと思う気持ちから、手をつなぎたいと思うようになるのかもしれません。

さらに、好きだけじゃ物足りないと感じているようで、体の関係があってもいいと思っている女性も中にはいるようです。

そのため、男性から手をつながれることにより体をベタベタ9つけてきたり、ボディータッチが多いようであれば、相手の男性のことをもっとよく知りたいと感じるだけでなく、体の関係を求めていることも考えられるのです。

恋人らしいことがしたい

カップルのように、イチャイチャしたり恋人のように手つなぎをすることで、相手の気持ちを感じたいと思っているのかもしれません。

さらに、恋人らしいことがしたいと強く思う女性の場合、相手の男性から手をつながれることを望んで言うことも考えられます。

このように、女性が恋人のような行動がしたいと感じている場合、男性が女性の手をつなぐことにより「嬉しい。」と感じることと、恋人らしいことができることで、あなたの愛を確かめていることも考えられるのです。

このように、手をつなぐ行為をしたい気持ちがあっても、なかなか自分から踏み込むことのできない女性の場合、心の中で、様々な思いが飛び交っているように感じます。