CoCoSiA(ココシア)

デレデレはいつまで続く?彼女が大好...(続き2)

ですが、一般の彼女のいる男性よりも「彼女好き彼氏」は色々な面で違いがでてくるのです。

では、どんな所が違うのでしょうか。

「好き」だと言う頻度が半端ない!

あなたは自分の彼女にどれくらいの頻度で「好き」という言葉を伝えますか?

この「好き」という言葉を伝える頻度も、一般的な彼氏と”彼女好き彼氏”とでは全然違います。

一般的に彼氏から彼女に愛情表現を口にすることは、付き合い始めから日が経つにつれどんどん減っていくものでしょう。

この減少していくことは、彼女へ愛情が薄れてしまったからとか彼女のことが好きじゃなくなってしまったからというわけではありません。

日が経つにつれ、 お互いの感情にも落ち着き がでてきます。

そして、信頼関係も生まれてくるのであえて口にしなくてもお互いに想いあっていることはわかるからということなのです。

何より、慣れてくるほど頻繁に口にすることが恥ずかしくなったりします。

お互いの信頼関係があるからこそ、減少させることができます。

しかし、この一般的な行動は女性側からすると多少の不安がやさみしさがあります。

少しづつ減少していく「好き」という言葉に彼女はさみしくなりますし、女性は感情をストレートに表してもらいたい生き物です。

あまりにも愛情表現をしてくれない場合、「もしかしたら…」と不安になる気持ちが出てきてしまうでしょう。

それに比べて「彼女好き彼氏」の場合、日が経つにつれ減少ということがありません。

むしろ、増加していくパターンもあるほどなのです。

一般的彼氏とは違い、慣れてきたからとか恥ずかしいということはなく、 「もっともっと好きになった」「いつでも相手に伝えたい」 という気持ちが大きいのです。

変わらず口に出しているからと言って、信頼関係が築けてないということはありません。

時間がたっても変わらず、むしろ彼女との時間が長くなれば長くなるほど、彼女をどんどん好きになっていることを伝えたいという気持ちがあります。

女性としてもいつまでも口に出してくれるのは嬉しいものですよね。

とにかく、彼女に尽くす!

「彼女好き彼氏」はとにかく彼女のことが大好きなので、彼女に喜んでもらいたいのです。

その為、”釣った魚に餌はやらない”なんてことはありません。

彼女に尽くすことばかりです。

彼女が喜んでくれることをいつもなにかしら考えているのです。

誕生日やクリスマスなどのイベントごとではなくても、何かにつけて記念日をつけてお祝いしたりプレゼントをあげたりします。

他にも、疲れている彼女にマッサージしてあげたり、彼女からのお願いに嫌がらず答えてくれたりと、「彼女好き彼氏」は彼女にとにかく尽くしてくれるのです。

好きすぎるからもう結婚を視野に入れてる!

一般的に女性は付き合い始めてから男性に比べて比較的早いうちに結婚への意識が高まる人も多いでしょう。

しかし、男性からすると結婚は責任を持つという事なので、結婚への決断はとても重い決断です。

その為、女性に比べて結婚を意識することがとてもスローペースな人も多く、彼女の方が彼氏に対してじれったさを感じてしまうなんて話も多いですよね。

しかし「彼女好き彼氏」の場合、彼女の事が好きすぎるゆえに、とても早い段階で結婚を視野に入れて考えている場合が多いのです。

彼女としても嬉しいことですが、女性よりも早いスピードで結婚を意識していることが多いので、彼女がびっくりしてしまうこともあります。

それだけ、彼女のことを真剣に本当に大好きだからこそ、ずっと一緒にいたいという気持ちから、責任を持つという重い決断さえもすぱっと決めて考える事ができてしまうということなのでしょう♪

「彼女好き」彼氏を手に入れた女子たちのノロケ話


さて、実際の所「彼女好き彼氏」の彼氏を手に入れだ女性達はどんな事を嬉しいと感じいているのでしょうか。

そんな女性達のノロケ話を少しだけご紹介させて頂きましょう♪

・いつでも気持ちをストレートに言ってくれるから不安になることがなくて、彼氏への不信感とかを感じなくてすむのがいい!