CoCoSiA(ココシア)

デレデレはいつまで続く?彼女が大好...(続き6)

「彼女好き彼氏」も見分けていい人を選べばいいことばかりなのだと思います。

では、どんな所を見分けて選べばいいのでしょうか。

節度ある行動をしているか

なんにしても限度を超えてない節度ある行動をとれる人は安心です。

どんなに一緒にいる時に「好き」という言葉を口にしてくれて、愛情表現を全面にだしてくれていても、外で場の状況をわきまえて行動してくれる人は信頼できます。

また、必要以上に詮索しすぎない人、彼女の友人関係などを邪魔するようなことをしない人や、異常なほどに嫉妬深くない人など、節度ある行動をとれる「彼女好き彼氏」は彼女の気持ちを大切にしてくれると思います。

考えがわからない、見えない人は極力パス

付き合うまでの間にそこまで限度を超えているように見えない人でも、話していて、一緒にいて、考えている事がわからない、見えない人は極力選ばないことをお勧めします。

考えてることがわからない、見えない人は、そのうち限度を超えた「彼女好き彼氏」に変貌する可能性があるからです。

考えていることがわからない人は多分、付き合った後もわからないままの可能性が高いのです。

辛い思いを味わったりしないために、彼氏選びはしっかり!


自分の事を大切に思ってくれる「彼女好き彼氏」は、女性としても人間としても喜びや幸せをたくさん与えてくれます。

女性は自分を理解して、肯定してくれ必要としてくれる人がいることで自信を持つことができます。

自分の事を大切に思ってくれて、尊重してくれる人がいるということは、彼女にとって自信と幸せをもたらしてくれます。

だからこそ、「彼女好き彼氏」は女性を輝かせてくれるのです。

その為に、そんな女性を輝かせてくれる「彼女好き彼氏」を選ぶ事はとてもいい選択だと思います。

しかし、わざわざ辛い思いをしたり、傷ついてしまわない為にも彼氏選びは慎重にしっかり選びましょう。