【彼氏との別れ方についてはこちらの記事もチェック!】
地獄の果てまで追ってくる!
どんなことがあっても大好きで仕方がない彼女のことだからこそ、別れたいと思っても地獄の果てまで追ってくるタイプが多いのです。
好きすぎる思いを相手にも押し付ける傾向があるので、逃げられているとも思いません。
それに、追いかけて捕まえればなんとか元に戻れると思っているかもしれません。
きちんと別れる為に相手がまだ納得できてない状態で、引っ越しをしても携帯の番号をかえても、すぐにばれてしまうでしょう。
他に彼氏ができてしまったら、それはそれは面倒なことになってしまいます。
一歩間違えば大好きでかわいいとさえ思っていた「彼女好き彼氏」が、自分のストーカーとなってしまう場合さえあるのです。
こんな欠点がある場合も
今までのお話させて頂いた内容をみてどんなことを思ったでしょうか。
こわいと思った方もいれば、自分も相手の事を大好きでいて別れなければそれほど気にすることはないし、別れる心配もなくていいかもと思った方もいるかもしれません。
しかし、先程お話させて頂いた極端な「彼女好き彼氏」にはもう一つ変わった欠点があるのです。
それはどんなところでしょうか。
突然、好きじゃなくなる
今までの話はなんだったの?と思われてしまうかもしれませんが、本当に突然、彼女のことを好きじゃなくなってしまうことがあるのです。
この突然は、本当にびっくりするほど突然にやってきます。
喧嘩をしたわけでもないし、昨日までいつも通り好き好きアピールがすごかったから、そんなことありえないと思っていても、次の日には突然好きじゃなくなってしまうことも少なくないそうなんです。
熱しやすい人は急に冷める
「彼女好き彼氏」は彼女の事を好きだと認識してしまうと、とてつもなく激しく熱くなってしまいます。
だからこそ、彼女のことを大好きで仕方がないのです。
しかし、熱しやすい人というのは冷めるのも急なのです。
熱くなりすぎた気持ちは突然急に一気に冷めてしまうのです。
「今までのは何だったの?」ぐらいに無関心化
突然の冷め方はとんでもないものです。
昨日までべったりくっついて「好き」という言葉をたくさん口にしていた彼、関係のない宅配便の人にすら嫉妬していた彼、いつでも彼女のことばかり考えてくれていた彼、そんな「彼女好き彼氏」が冷めてしまったら、昨日までの彼はいなくなってしまうのです。
もう彼女の事には無関心で一切彼女への感情はなくなってしまうのです。
突然すぎてそれは怖いほどなのでしょう。
結局、こちらが振り回されただけ
最終的には、あっちこっちとこちらが振り回されただけだったんだなという気持ちになってしまいます。
安心な「彼女好き」男子の見分け方
今までお話させて頂いてどう感じたでしょうか。
こわいと思った方や、「彼女好き彼氏」をもう選びたくないと思う方も多かったのではないでしょうか。
しかし、ここまでお話させて頂いて「彼女好き彼氏」は選んではいけないという風に勘違いだけはしないでほしいのです。
「彼女好き彼氏」はこわい、悪いと全否定することはないのです。
むしろ、初めの方にお話させて頂いたようにいい面もたくさんあります。
そう、全ての「彼女好き彼氏」が悪い方向にいくということではいのです。
「彼女好き彼氏」も色々な人がいるのです。