CoCoSiA(ココシア)

彼女いるのに思わせぶりなことをして...(続き4)

しかし、単にその相手は女好きの女たらしだったなんてことも。

女たらしの人は、女性の扱いに慣れているので、本当に嫌がることもしないし、スキンシップもすごく自然に感じてしまいます。

ただ、それは常に女性と触れ合っているから身についているだけなのかもしれません。

男性は好きな女性には、慎重になったりすることが多く、そんな簡単にベタベタ触ってきたりしないはずです。

なのに、簡単にベタベタとしてきたら、ただ女たらしなだけの場合もあります。

このタイプの男性は、女性が多い飲み会のときなどは、様々な女性に同じようなことをしています。

なので、このタイプを見極めるためには、人数が多いときに、あえて離れて他の女性との対応を見てみましょう。

また、周りの人にそろっと聞いてみるのもありかもしれません。

11.下心がある

思わせぶりな態度をとる男性の裏には、単に下心から動いていることがあります。

男性は、彼女という特別な女性がいることによって、心にゆとりが生まれてしまって、他の女性も自分を好きになるのではないかという気持ちになってしまったりするのです。

そういった男性は、妙に真剣にあなたとの関係を考えているような熱っぽい視線を送ってきたりするので、女性は本気になってしまいがちです。

しかし、最初から下心で動いている男性とは、なかなか上手くいかないでしょう。

男性は下心と彼女の関係を、はっきり切り分けられる人がほとんどです。

さらに、中には「本能的なものだから仕方ない」なんて割り切ってしまって、悪気がない人もいます。

こういった男性は、自分の下心に相手も応えてくれるのかを徐々に確かめてきます。

たとえば、腰を引き寄せてきたり、急に顔を近づけてきたり、目をじっと見つめてきたり。

そういった行動が見られたら、流されて都合の良い相手になってしまわないよう、注意して接することが大事です。

12.自覚が全くないことも

実は男性は思わせぶりな態度をとっている気は全くないかもしれません。

あなたが思わせぶりな態度と感じていることは、もしかしたらその男性にとってはごく当たり前のことの場合があります。

自覚が全くないタイプの多くはお姉さんや妹がいる男性です。

こういった男性は、小さい頃から女性が近くにいたので、女性の扱い方が上手かったりするのです。

たとえば、顔や髪に触れてホコリやゴミをとってくれたり、話をしやすかったりします。

全ての男性ができることではないので、自然とそうされると気があるように感じてしまうかもしれません。

ですが、相手の男性はごく当たり前に周りの女性にするように、あなたにもしているわけですから、あまり深く考えてしまわないほうがあなたのためだといえます。

13.彼女の心理を知りたい

彼女の気持ちを知りたくて、試すようにあなたにわざと思わせぶりな態度をとってくる男性もいるんです。

自分は彼女のことが好きだけど、彼女も今も自分のことを好きでいてくれているのか不安なときに、彼女にわざと嫉妬させたり怒らせたりしようと試みる男性も存在します。

思わせぶりな態度をとるとき、彼女が近くにいたりしませんか?

また、SNSなどにあげる写真はなぜかあなたと近くにいる写真であったりする場合は、彼女にヤキモチを焼かせたいがための行動の可能性も。

こういった男性は、あなたのことが好きだからという意識はありません。

あくまで彼女の気を引きたくて、思わせぶりな対応をあなたにとっているのです。

このような場合は、あなたにまで彼女の怒りの矛先がとんでこないよう、避けることが最適でしょう。

思わせぶりな男が取る態度

こういった男性の多くが、なぜかスマートに思わせぶりな態度をとってくることが多い気がします。

また、好きな相手からされたら嬉しいことばかりですので、はじめはなんとも思ってなくても、自然と好きになってしまったりすることもあると思います。

彼女がいるのに思わせぶりな態度というのは、具体的にどういったものなのでしょう。

あなたの周りにいないか確認していきましょう。

メールや電話の回数が多い

彼女いるのにメールや電話の回数が多い男
男性は連絡を面倒だと感じる人が多いですよね。