CoCoSiA(ココシア)

彼女いるのに思わせぶりなことをして...(続き6)

なので、可愛いと言われただけでは、思わせぶりとは言えないのかもしれません。

もちろん可愛いと言って、気を引いてこようとしていることもあります。

その場合、ちょっとしつこいくらいに何度もいろんな場面で連呼してくるかもしれません。

おしゃれをしていったり、何か可愛いポイントがあったら、素直に可愛いと思って、言ってくれたのでしょう。

ヤキモチを焼いてくる

男性とは、無意識に女性のことを自分のものと思うことがあるようです。

その対象は、別れた彼女や奥さんにまでなることも。

なので、その男性はあなただ自分に気があると思っているかもしれません。

そして、俺のものなのに。とヤキモチをやくこともあります。

自分には彼女がいるのにずいぶん勝手だなと思いますよね。

ですが、そういった体質の男性がいるんだなくらいに捉えて、受け流してしまうことがいいと思います。

ヤキモチを焼かれたところで、相手の男性には彼女がいますし、あなたが本気にしてしまったら、さらに男性の独占欲の波にハマっていってしまうかもしれません。

こちらからの着信には出ない

向こうからの電話はよくするけど、なぜかあなたからの電話に出ない場合、後ろめたいと思っているのかもしれません。

彼女といる時間だったり、何か電話に出られない理由があるのでしょう。

もし、何も思っていない相手だと認識しているのであれば、出ても問題ないはずですよね。

きっとあなたに下心があって、彼女にバレたくない深層心理がそうした行動にでてしまっているのかもしれません。

毎回出てくれないようなら、一度きちんと聞いてもいいかもしれませんね。

そこでうやむやになるようなら、注意が必要かもしれませんが、もしかしたら単純に働いている時間だったり、生活リズムの問題の場合もあります。

彼女いるのに思わせぶりな男には要注意!

今回は彼女持ちの男性の思わせぶりな態度についてまとめてきました。

思わせぶりの理由は様々ですが、多くの場合は彼女が一番です。

たとえ彼女と別れて付き合うようなことがあったとしても、こういった男性はまた同じように他の女性にいってしまうかもしれません。

男性と女性の恋愛は根本が異なります。

女性はより良い男性を求めていきますが、男性はより多くの女性を求めてしまうのが本能です。

なので、仕方のないことかもしれませんが、世の中にはたくさんの男性がいますし、わざわざ彼女持ちの男性でなく、あなたを一番に一途に思ってくれるような男性はいるはずです。

一人の男性にとらわれず、視野を広くしてみたら、近くにもっと良い男性がいるかもしれませんよ。