CoCoSiA(ココシア)

彼女いるのに思わせぶりなことをして...(続き6)

もし、そういったものをもらったら、彼女には話しているのか確認してみてもいいでしょう。

あわよくば・・・と狙っている可能性もゼロではないと思います。

食事やデートに誘われる

食事という名目で誘われるのであれば、あなたには下心はなく、純粋に仲間や友達だと思っているのかもしれません。

やましい気持ちや下心がないのなら、食事に行くのはありだと考えている男性は多いです。

なので、食事に誘われるということは、仲間という認識をされていると思っていいかもしれませんね。

しかし、相手がこれはデートだと言っているのなら、きちんと牽制が必要だと思います。

好きになってしまっていたら、なかなか難しいかもしれませんが、「彼女は大丈夫なの?」などと、彼女の話題を出してみましょう。

もしかしたら、相手は後ろめたさからはぐらかすかもしれません。

なので、浮気相手にはなりたくないなと思うのであれば、早めに手を打つことをおすすめします。

褒める

思わせぶりな態度をしてくる人には、褒めてくる人が多いんです。

褒められて嫌な気持ちになる人なんていませんよね。

でも、それは単純にすごいと思ってる気持ちを伝えてくれているだけかもしれません。

あなたも、好意がある相手にもない相手にもすごいと思ったら、褒めたりすることってありますよね。

それに、下心を込めて褒めてくる男性だっているのです。

そういった男性は、どこか不自然にたくさん褒めてきたりします。

なので、あまりにたくさん褒められるようなら、少し落ち着くことも大切です。

じっと目を見つめる

よく目が合うと好意があるのでは?と思ってしまうこともあると思います。

しかし、とくに意味なんてなく、なんとなく目で追っていることもあります。

さらに、目が合うだけでなく、じっと見つめられたら、ドキっとしてしまいますよね。

でも、男性からしたらとくに特別なことではないのかもしれません。

もし特別なことだと認識しているのであれば、常に女性から好意を持たれていたいタイプの人なんてこともあります。

そんな男性はきっと他の女性にもしているのでしょう。

そしてそれは彼女にも。

また、もしかしたら何か相談や言いたいことなどがあって、タイミングを伺っているのかもしれませんね。

ボディタッチをする

女性から男性へのボディタッチはよく聞きますし、よく目にしますよね。

しかし、男性から女性へのボディタッチはなかなかリスクが高いように思えます。

ハラスメント関係が厳しくなっていますし、それは男性のほうがよく分かっています。

それなのにボディタッチをしてくる男性はなぜなのでしょう。

もしかしたら異性として認識されていないのかもしれません。

それか下心があってボディタッチをしてくるのかもしれませんね。

たとえばボディタッチの場所が肩や背中であれば、あまり深く考えることはないと思います。

ボディタッチの中では一番しやすい場所ですし、男性同士でも肩や背中に触れているのを目にしたことある人も多いのではないでしょうか。

ただ、ボディタッチの場所が顔や腰などの場合は要注意です。

好きな人や彼氏の顔を見ていて、触れたいなぁと思った経験のある人もいると思います。

話をしていると目線は顔や目、唇にいきますし、触りたくなるのも顔だったりします。

逆に興味のない相手の顔を、わざわざ顔を触ろうと思わないのではないでしょうか。