CoCoSiA(ココシア)

「好き」のかわいい言い方とは?可愛い言葉17選や声のトーン・表情も併せて解説!


男性に「可愛いな」と思ってもらえるとやはり嬉しいものですよね。

特にそれが好きな人であれば、喜びもひとしお。

では、もっと「可愛い」と思ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか。

実は、 普段使っている言葉や表情を少し変えるだけ で人の印象というのはグッと変わります。

そこで今回は、17個の可愛い言葉と表情についてお話しようと思います。

言葉というのは、上手く使えば最大の武器にもなり得るもの。

可愛い言葉を使って気になる男性や彼氏をキュンとさせてしまいましょう。

恋愛上級者から学ぶ!可愛い言葉を紹介


あなたの周りにも、 特別可愛いわけじゃないのに、なぜかいつも男性が傍にいる ・・・なんて女性がいるのではないでしょうか。

もしかしたら、その女性は可愛い言葉で、男性の心をぎゅっと掴んでいるのかもしれません。

私だって男性にモテたいけど、そんなテクニックない・・・なんて落ち込む必要はありません。

男性は意外と、ベタな言葉に弱いんだとか。

恋愛上級者の女性は、その 男心をくすぐる言葉を上手に使って 、男性を虜にしているのです。

上級者だからといって、初心者に実行するのは難しいということでもありません。

一つ一つは難しいことではないのです。

ただ、恋愛上級者は 他の女性たちよりも、モテるテクニックを早く知っていただけ 

これがあれば、あなたも恋愛上級者側になってしまうかもしれません。

そんな恋愛上級者が使っている、男性の心をぎゅっと掴む可愛い言葉をご紹介していきます。

モテ女子確定!可愛い言葉17選


ここからご紹介していく言葉を男性に使えば、きっと男性は「この子可愛いな。」と感じてくれるはず。

男性は、心の中に理想の女性像を求めている人が多いんです。

しかも、それは“甘えん坊”で“素直”な女性なんだとか。

もしかしたら、理想のシチュエーションまで考えているなんて場合もあるかもしれません。

このように、実は男性って夢見がちだったりします。

そんな男心に効くのが、可愛い言葉ということです。

女性の魅力って外見だけじゃないだけではありません。

むしろ可愛くなくても、男性が求める女性像に当てはまれば、モテてしまうのです。

ぜひ、ここからご紹介する可愛い言葉を上手に使って、モテ女子の仲間入りをしていきましょう。

1.ありがとう!

男性女性問わず、素直にお礼を言われると、嬉しいですし、ちゃんとした子だなと思いますよね。

それを笑顔で言われたら、男性はきゅんとしてしまうです。

そして、お礼をきちんと言える子は礼儀正しいイメージを持たれます。

礼儀が正しい人は、誰だって好意を持ちますよね。

それは男性も同じで、お礼がきちんと言える人は魅力的です。

礼儀が正しくきちんとしたイメージは、モテ女子の大事なポイントといえるでしょう。

また、付き合っている相手に対しても大事な言葉です。

ずっと一緒にいると、何かをしてもらったりするのは当たり前になってしまいます。

そして、あまりお礼を言ってなかったりするのでは?

でも、この甘えが原因ですれ違ってしまうことだってあるのです。

何かをしてもらったら、たった一言「ありがとう。」というだけで、彼は改めてあなたの大切さを噛み締めると思います。

2.あのね・・・

何かを言い始める前に、「あのね・・・」と言って、話しかけてみてください。

甘えたように話しかけられると、男性はこのあと何を言われるんだろう…と様々な期待をしてしまうんです。

「あのね、お願いがあるの。」と言われたら、男性はドキドキしてしまうはず。