上目遣いで
男性の多くは、女性の上目遣いに弱いのです。
上から見ると、目がうるうるとしてあるように見えたり、身長差が際立ちます。
か弱く守ってあげたい存在に感じるようです。
男性は守ってあげることに満足感を得たりします。
なので、たくましく一人でも大丈夫そうな女性より、か弱く守ってあげたいタイプのほうがモテるのです。
普段は可愛いことが言えなくても、上目遣いを意識するだけで、男性はあなたのことを女性として意識してしまうかもしれませんね。
【上目遣いのやり方はは、こちらの記事もチェック!】
お願いは困り顔で
何かお願いをしたいときには、困り顔でしてみましょう。
男性は、頼られることで嬉しくなります。
そのため、平気な顔してお願いをするよりも、困った顔でお願いをされるほうが、「本当に困ってて、自分に助けを求めてきたのかな?」と思い、相手にとって自分が特別だと感じます。
特別感を感じると、男性はあなたを意識してしまいます。
それはどんどん恋愛感情に発展してしまったなんてことも実際あるのです。
また、これは普段はあまりお願い事をしないような人ほど、男性にとって効果的です。
ふだんから妹キャラでお願い事をする人は、周りの人もよくその様子を見ていると思います。
しかし、普段は頼りがいがあって、あまり人にお願い事をしていない場合、男性は「自分だけ特別に頼りにされているのかな?」と思い、それは男性の自信にもつながります。
男性は、一度自信を持つと、急に頼りがいのある男性になってしまったりします。
この自信を持たせてくれたあなたを、当然特別に思うでしょう。
ボディタッチとともに
言葉に余裕が出てきたら、ボディタッチをしてみてもいいでしょう。
男性は、言葉以上に触れられることが、女性が想像するよりも嬉しくなってしまうものなのです。
言葉によって胸きゅんする気持ちと、ボディタッチによって女性に触れられたというドキドキが合わさって、テンションがすごく上がってしまうかもしれません。
女性は、なかなか好きでもない人にわざと触れようとは思う人は、少ないのではないでしょうか。
それは男性も知っています。
その女性が触れてきたということは、もしかして・・・と感じてしまうんだそうです。
なので、普段からボディタッチをしてしまう人は、気になる人以外にはしないよう気をつけたほうがいいかもしれません。
このボディタッチは、勘違いを招いてしまうことも多いです。
そのため、あなたの知らないところで勘違いをしてしまっている男性がいるなんてことも考えられます。
また、多くの男性にボディタッチをしてしまうと、軽い女性に思われてしまいます。
ボディタッチがなんの効果もなくなってしまったりします。
声はワントーン上げて
普段話している声は、意外と低かったりしませんか?
声とテンションは意外と関係があることをご存知でしょうか。
テンションが高くなると、声は自然と高くなります。
反対に怒ったり嫌なことがあると、声は低くなってしまうのです。
なので、声が高いと、楽しい気持ちや嬉しい気持ちが伝わります。
また、声をワントーン上げると良いことは、それだけではありません。