貧乳のみなさん!胸を大きくした~い!そんな願いを持っているのではないでしょうか?

胸が小さいのは遺伝だとか、もうこれは運命づけられたものだと思っていませんか?

しかし、そんなことはないんです。

実はあなたのちょっとした生活習慣によって、せっかく大きかった胸が小さくなっていたり、胸を成長させないようにしてしまっているかもしれないのです。

「どんなことが原因なの?」「どうすれば胸を大きくすることができるの?」そんな疑問をこの記事を通してあなたにお伝えしていきます♪

ぜひこの記事を読んで、貧乳女子がどんなことにコンプレックスを感じているのか、そして貧乳を抜け出すためにはどのようなことをすればいいのかを確認していきましょう!

きっとあなたも今の貧乳を卒業し、ちょっぴり大きな胸で胸をはって道を歩けるようになるはずですよ☆

自分の胸にコンプレックスを抱えてませんか?

あなたは、自分の胸になにかしらのコンプレックスを感じていないでしょうか?

きっとこの記事を読んでくださっているあなたは”貧乳”で悩んでいることでしょう。

貧乳とは、胸が小さいこと。

まったく胸のない人から、多少はあるけれど巨乳とはいいがたい胸をしている人までいろいろな方がいますね。

そのように小さな胸で悩んでいる人がいる一方で、胸が大きくてなやんでいる人がいるのです。

そんなことをいうと、貧乳女子は「贅沢なことをいって!」と思ってしまうんですよね。

しかし、巨乳しか分からない巨乳の悩みってものがこの世界には存在するわけです。

だったら、あなたも胸を大きくして胸が大きいことでどんなことにコンプレックスを感じるのかを感じればいいだけの話。

とはいえ、胸を大きくするなんていわゆる”成長期”を越えてしまうと、もう一生無理なものだ、と感じている人がとても多いんですよね。

しかーし!冒頭でもお伝えしましたが、そんなぁことないんです。

あなたもまだまだ胸を大きくできる可能性をもっているんですよ。

貧乳で悩んでいる人は多い

この世界に胸の大きさで悩んでいる人のほとんどは”貧乳であること”に悩みを抱えています。

女性といえば、豊かな胸、そして女性らしい体のラインをしているのが当たり前だと思われているからなんですね。

たしかに豊満ボディであれば、男性だけではなく同性としてもとても魅力的にみえるもの。

ちょっとしたしぐさが色っぽくみえたり、モテたりといいことばかりあるような気がしてしまうんですよね。

でもコンプレックスに感じるということは、そこに良いこともあるということです。

とはいっても、これまで長い間貧乳になやんできたのですから、もうこれ以上悩みたくない!早く胸を大きくしたい!と感じていることでしょう。

その気持ちにつけこんで、怪しいサプリメントなどを販売する会社がもうかっているんですよね。

そのサプリメントには医学的根拠はないのですが、「大きくなる」といえば誰でも飼っちゃうわけです。

普通であれば買わないようなちょっぴり高い値段のものであっても買っちゃうんです。

そうやって被害をこうむっている方は、とても多いのです。

貧乳に悩んでいる人がたくさんいるからこそ、あなたがまずはいろいろな方法を試して胸を大きくし、他の貧乳の人々にパワーをあげようじゃありませんか!

貧乳女子がコンプレックスを実感する10個の瞬間

では、あなたを含めた世の中の貧乳女子たちは、いったいどのような瞬間に「貧乳っていやだなぁ」「コンプレックスだ」と感じるのでしょうか?

あなたも思い出せば、キリがないはず。

ここでは、世の中の貧乳女子たちがコンプレックスを実感した10個の瞬間をまとめました。

きっとあなたの気持ちにあてはまるものもあるはず。

1、「胸小さいね」と言われた時

率直に彼氏や家族などに「胸が小さい!」といわれたとき、傷つくと同時により一層コンプレックスが深くなってしまうものです。

相手は悪気があったのかなかったのか謎だけれど「そんなこと分かってるわ!」とつっこんでしまいたくなるほど。

だって、自分が一番自分の体を見ているのに、わざわざあんたに言われたくないわよ、とたとえ彼氏であっても感じてしまいます。

2、周りの女性が巨乳だった時

仲良しグループの友だちたち、会社の同僚、学校のクラスメイトが巨乳ばかりだったとき、「どうして自分は貧乳なのかな」なんてコンプレックスを感じてしまうんですよね。

なぜなら、比べてしまうからです。

それに自分が比べなくても周りの人が比べてくることも想定して、気分が重くなってしまうことも。

ちなみに筆者の仲良し友だちはみんな巨乳で、温泉旅行に行くたびに「あたしゃ貧乳だのぅ」と貧乳を実感しています・・・。

3、水着を着た時


水着を着ると洋服のとき以上にカラダのラインが出ますよね。

そのため、巨乳なのか貧乳なのかはっきりしてしまうことが多いんです。

胸が小さいとなんだか幼児体型に見えてしまったり、女性としての色気を感じさせられないことも。

そのため、楽しめるはずの屋外レジャーをあまり楽しめないんですよね。

4、バストアップ法をしても効果がない時

ネットやテレビなどでは、あらゆるバストアップ方法が放送されていますよね♪

そのバストアップ方法をどんなに執念深く試したとしても、なかなか効果がでない・・・効果が出たかと思えば、巨乳の友だちと比べてまたもやガックリしてしまう・・・なんていうことも。

そのため、「自分はもともと胸を大きくする才能というか巨乳の素質がないのだ・・・」とさらに貧乳に対するコンプレックスになってしまうんですよね。

5、巨乳の人が目の前を通った時

胸のことなど考えずに気持ちよく買い物をして道を歩いているとき、びっくりするくらいの巨乳さんを見た後って自分の体をどうしても比べてしまいガチ。

そして、自分ってこんなにも胸がちいさいのか・・・と貧乳さを改めて実感することになるんですよね。

とはいえ、巨乳の人を攻めることもできず、自分の胸の大きさだけがせめる対象になり、それから街ゆく人々の胸の大きさをどうしても気にしてしまうようになっちゃうんですよね。

特に下着販売店などでは、このような経験をなさった方が多いはず。

ちなみに筆者もその一人です。

6、元カノが巨乳と分かった時

あなたの現在の彼氏の元カノが巨乳だった・・・という情報を得たとき。

この男は胸の大きい女性のとりこになっていたのか、それだと自分とその相手を比べているのではないか・・・とドキドキしてしまうんですよね。

しかも、彼氏本人から「元カノは胸が大きくてよかった」なんていわれたらたまったもんじゃありません。

もう一生立ち直れないほどのショックを感じてしまうことも。

ちなみに筆者の彼氏は、よく「昔の彼女は胸がほんわかしてた」とかいってきますが、そういう彼氏には胸を触らせも見せもしません。

こっちが傷つくのをまったく分かっていないんですからね!こんちくしょう!

7、銭湯に行って周りの人と比べてしまう時

銭湯や温泉に行ったとき、見たくなくてもどうしても周りの人の体を診てしまうものです。

というか、自然に視線の中にはいってきてしまうんですよね。

特に湯船につかっているときに洗い場に入ってきた人、出てゆく人、別のお湯に入るために移動している人など見ちゃう人はたくさんいるわけです。

その中で胸が大きい人がいると、自分は貧乳なのだと悲しい気持ちになってしまうんですよね。

筆者も銭湯や温泉に一人でつかるときには、どうしても周りの人の胸を見たくなくても見てしまいます・・・。

特に妹の胸がびっくりするくらいの巨乳だったときには驚き桃の子サンショの木でした・・・。

8、フィットする服を着た時

洋服によっては、胸を強調しなくてもいいことがありますよね。

しかし、体にピッタリとする服を着なければならないときはどうしても貧乳さが目立ってしまいます。

同じような洋服を巨乳の人が着ていようものなら・・・もう自分がその服を着ていることにとても恥ずかしい気持ちを感じてしまうことも。

自分のなかでも相手と比べますし、すぐに胸って目に入るし、それに相手も自分のことを胸が小さいと思っているかもしれないし・・・なんていろいろことを考えてしまうんですよね。

とくにぴったりするスーツなどは避けたいですよね。

9、彼氏が巨乳の人を見ている時

大好きな彼氏が、自分のことだけを愛してくれているという彼氏がちょっとでも巨乳の人をみていると「やっぱり巨乳のほうがいいのかな」なんて思ってしまうんですよね。

筆者の彼氏も一緒にテレビを見ているとき、ふと登場したグラビアアイドルの女性(巨乳)をガン見しているのを見てちょっとショックでした。

10、「貧乳が好き」と言われた時

彼氏に貧乳がすきなんていわれたら、喜んでいいのかそれとも恥じるべきなのか分からなくて複雑な気持ちになってしまうんですよね。

自分は貧乳なのか・・・と認めざるを得ない状況だからこそ、自分と向き合うことになり嫌な気持ちになってしまいます・・・。

貧乳を何とかしたい!!

だからこそ、貧乳をどうにかしたいし、すぐにでも大きい胸になりたい!と考えてしまいますよね。

しかし、そうはいっても明日の朝目覚めたらすぐに”巨乳”になっているなんて、夢のまたは夢の話です。

インターネット上には、「飲むだけで1週間で胸が大きくなる!」なんていういかにも怪しいサプリメントが販売されていますよね。

それを使ってすぐに巨乳になれたとしても、乳がんなどの胸の病気のリスクを上げてしまったり、最悪の場合は胸を取り除くことになってしまうことも。

だからこそ、サプリメントなどを使って”即席巨乳”を目指すのではなく、やはり地道にコツコツと”本物の巨乳”をGETしたいものですよね。

とはいえ、貧乳をなんとかするためにはどうしたらいいのか分からない、いったいどんなことをはじめれば確実に胸を大きくすることができるのか分からずにただただ日々が過ぎてしまっている人もいるのではないでしょうか?

そんなのモッタイナイ!

せっかく”貧乳をはんとかしたい”という気持ちがあるのですから、今からでもできる”貧乳をなんとかする方法”を試していこうじゃないですか。

まったく怪しいものでもなく、今日からの生活に取り入れることができるものばかり。

それにコツコツと続ければ続けるほどにあなたの胸は大きくなっていくことでしょう。

では、さっそく貧乳をどうにかするためにどうすればいいのかをチェックしていきましょう♪あなたも見るだけではなく、ぜひすぐにでも試してみてくださいね☆

バランス良い食事を摂る


あなたは、バランスのよい食事をとっていますか?

お肉や魚を食べない、野菜だけ食べる、お菓子だけ食べる、ジャンクフードだけ食べる・・・なんていう変色をしているのではないでしょうか?もしもそうであるならば、今すぐに改善しましょう!

なぜならば、あなたの体に必要な栄養素をしっかりと採ることができないからなんです。

特に胸を大きくしたいと考えているのであれば、バランスよく栄養素をとることが求められます。

なぜかといいますと、十分な栄養素をとれていないと体がやせていきます。

無理なダイエットをしている人なんかは、特に”胸からやせていく”ことを実感したことがあるのではないでしょうか?

たしかに胸は大きくて、他の場所はへこんでいるなんてすばらしいボディですよね。

しかし、それを目指すために食べないダイエットをしていると胸からやせていきます。

せっかくいろいろなことを胸のために行なってもまったく意味がなくなってしまうんです。

だからこそ、必要な栄養素を十分にとれる食事を意識してください。

タンパク質をしっかり摂る

特にタンパク質は確実にとりいれるようにしてくださいね♪良質なお肉だけではなく、お魚もそうです。

しかし、なかにはお肉もお魚もあの”あぶらっぽい感じ”が苦手なのよね、と感じている方もいるはず。

そんな方には、コンビニやスーパーで手軽に手に入る”鶏のささみ”がオススメ。

今では、いろいろな味がついているので飽きずに食べることができるでしょう。

そのまま食べるのもいいですし、サラダにちらして食べるのもオススメ!

スーパーでは、ささみの生肉が販売されていますからそれでささみチーズ焼きなどささみレシピを作ってみると楽しいですよ。

とはいえ、ささみは茹ですぎるとかたくなってしまうので茹ですぎは厳禁!

ささみは高たんぱく質ですから、しっかりとしたダイエット食品や体を鍛えている人にも人気の品なんですよ。

あぶらっぽいものが苦手であれば、ぜひ毎日の食卓にささみを取り入れてみてください。

出来る限り早く寝る

あなたは、夜勤などで夜眠るのが遅い時間になっていませんか?

もしも、そうであるならばできる限り寝る時間を早めるようにしてください。

夜に仕事や絶対に欠かせない用事がないのであれば、すぐにでも寝てください。

特に寝る前にスマホやテレビ、パソコンを見るのはNG。

なぜならば、ご存知の方も多いかと思いますがブルーライトで睡眠の質を下げてしまうからなんですね。

とはいえ、どうして胸を大きくするのと睡眠時間が関係あるんだよ!?と疑問を感じているかもしれません。

ずばり、私たちは眠っている間に”成長ホルモン”が出ているんです。

それによって胸も発育されているんです。

しかし、大人になってまでも成長ホルモンなんて出るの、とまた疑問を感じていらっしゃるかもしれませんね。

ハイ、出るんですね!成長ホルモンだけではなく、肌を再生させるターンオーバーなども起こっているのでトータル美人になれること間違いなし。

しかし、仕事上早く眠れない人もいますよね。

そんな方は、どんな時間であれ熟睡できるような睡眠環境を作ってください。

睡眠の質をあげてくれる寝具をそろえたり、着心地のよいパジャマにしたり、眠りにつきやすくする間接照明やアロマ、音楽を流すなどもいいでしょう。

生活が逆転しているからこそ、あなたの体をやすめ、胸の発育を促すために自分のために行動してあげてください。

24時までに就寝すればOK

夜中に仕事もなくて好きな時間に眠れる・・・という方は、テレビを見たり、スマホを見たり、電話をしたりダラダラと過ごしてしまいがちですよね。

しかーし!それでは、いつになっても胸を大きく成長させることはできません。

まずは寝ましょう。

とはいっても、いったい最終的には何時までに眠ればいいんだろう?と思う方もいらっしゃるはず。

そんなあなたは、ぜひとも24時までには眠るようにしてください。

だいたい23時にはベッドやお布団に入り、ゴロゴロしておけば24時には自然と眠りに入れるものです。

さきほどもお伝えしましたが、眠る前にスマホを見たり、パソコン・テレビなどのブルーライトを発するものを見ないようにしてください。

なぜならば、あなたの睡眠の質を阻害しちゃうからなんですね。

せっかく早く寝ても胸が大きくならない、肌もキレイにならないのであればちょっとショックなのではないでしょうか。

自分の自分磨きの時間だと思って、心あたたまるハーブティでも飲みながらヒーリングミュージックを聴いてみてはいかがですか?

ナイトブラを着用する

日中はブラをつけているけれど、夜間寝る間はブラをつけない、という方がとても多いですよね。

あなたはどうですか?

もしも、夜間にブラをつけていないのであれば”ナイトブラ”をつけてみましょう♪

ナイトブラは、日中のブラに比べて付け心地がとてもよく、つけた感覚がないように作られています。

そのため、ブラ特有の締め付け感が苦手な方に人気なんですよ!

ちなみに筆者もナイトブラを着用していますが、あまりにも付け心地がよいので日中にもつけてしまうことがあります(笑)

ナイトブラは、日中ブラと同じくあなたの胸のサイズにあったものをつけることが重要になります。

日中ブラだって、自分の胸のサイズにあっていないものをつけていないと逆に胸を小さくしてしまう原因になってしまいますよね。

だからこそ、日中・夜間問わずブラをつけるようにしましょうね。

形を整える役目もある

特に眠っているときは、胸がたれている状態になります。

そのままにすると、そのままたれたままで胸の形が落ち着いてしまうこともあります。

そんなのいやですよね。

だって目指しているのは、ふっくらしていてハリのあるツンとした大きな胸なのですから。

だからこそナイトブラが必要なんです。

ナイトブラは、胸の形をキレイに整えてくれる効果もあるので今はたるんでいる胸をしていても着用していくうちにキレイな形になっていきますよ。

筆者もお恥ずかしながらあまりよい形の胸ではなかったんですが、ナイトブラをつけることでキレイな形になり彼氏にほめられるようになりました♪

大胸筋を鍛える

あなたは自分の筋肉に自信がありますか?

全身ムキムキとはいいませんが、ぜひ大胸筋だけは鍛えるようにしてください。

大胸筋とは、だいたい胸の下あたりにある筋肉のこと。

ずばり、ここの筋肉がしっかりしていればいるほどに胸のふくらみを大きくすることができるんです。

そのため、大胸筋が鍛えられている人というのは胸が大きい傾向があるんですよね。

筆者の友人でスキーをしている子、チアをやっている子はきまって胸が大きかったのは、きっと大胸筋がを鍛えることができていたからなのでしょう。

毎日続ければ効果は出る

では、どんなことをすれば大胸筋を鍛えることができるのでしょうか?

いまさらジムに通って、胸を大きくするためだけに大胸筋を鍛えるなんてありえないなんて思ってしまいますよね。

そんなあなたには、おうちで気軽にできる大胸筋エクササイズがオススメ!

どうするのかといいますと、まず胸の前で両手の平を合わせます。

そのとき、両ひじは地面から水平になるように、腕も水平になるようにしてください。

まるで神様にお祈りをするのを気合いれている人のようにみえるはずです。

そのまま、手のひらだけを思いっきり押し合いましょう。

そうすると自然と胸のあたりに力を入っているのを感じるはず。

それを1セット5回やってみて。

1セットで疲れてしまうのであれば、最初のうちはそれくらいにしてだんだんと回数を増やしていきましょう。

背筋をのばし、手を押し合うときには呼吸をはくようにするとヨリ効果的になります。

これを毎日空いた時間にやるだけで大胸筋を必ず鍛えることができますよ♪ぜひ続けてみてくださいね。

マッサージをする

彼氏ができてからキレイになったとか、胸が大きくなった・・・なんて話をききませんか?

その一部は恋愛感情によるホルモンの影響ですが、それだけではなく”彼氏から胸をもまれる”ことによって胸が大きくなっているということができます。

とはいっても、胸を大きくしたいがために大好きな彼氏に「胸をもんでほしい!」なんて頼むのも恥ずかしいですし、まだ彼氏がいない人にとっては胸を大きくすることができないじゃん・・・とあきらめざるを得なくなりますよね。

そんなことないんです!だって男性によってはいくら胸をもんでもらっても大きくならない人だっているのですから。

注目すべきなのは”揉みかたが上手なのかどうか”ということになります。

ずばり、自分でもできるってことなんですね。

マッサージの方法はとても簡単。

まずは、左胸を左側から包み込むように右手でもちましょう。

そのまま下のほうからゆっくりと上にあげながら、まわしていきます。

最後に少し押し込むようにすると上出来。

次に左胸の右側の下から、左胸の右上から、左下から・・・など場所をかえておこなっていきます。

反対の胸も同様にマッサージしてくださいね♪

上手にマッサージできると性的なものではなく、肩をもまれているような気持ちよさを実感できるはず。

そのようにリラックスできるまでになればもう上出来です!毎日おふろの時間帯にでも続けてみてくださいね。

乳がんの予防や早期発見にも

マッサージをすることは、乳がんの予防にもつながります。

それともしも乳がんができたときには、すぐに違和感を感じるのですぐにでも発見できるんですよね。

そのため、毎日胸を触っておくことがとても重要です。

だって初めて自分の胸を触ったときにしこりのようなものを発見しても「胸ってこんなものなんだな」って思ってしまうかもしれないですよね。

乳がんは早期発見で、胸を切除しなくてもいい手術を受けることができるんです。

悪化すればするほどに胸とさよならする生活になるかもしれません。

大きな胸になって、さらにその胸と長い人生を歩むためにも乳がんチェックとしても日々のマッサージに取り入れてみてくださいね。

自分に合ったブラを付ける

さきほどもお伝えしましたが、自分の胸にあっていないサイズのブラをつけると胸が小さくなってしまいます。

ブラから胸がはみ出ていたほうがなんだか巨乳に見える気がして、ワンサイズ下のものをつけたりしていませんか?

そうすると胸全体の血流が悪くなり、胸がしぼむ原因になります。

反対に自分の胸のサイズよりも大きいものをつけていると、胸がたるみ、せっかくの胸の大きさを損なってしまうんですよね。

だからこそ、今の胸の大きさにピッタリあっているものを選ぶのがとても重要になるんです。

必ず店員さんに相談する

といっても、下着屋さんでどのように下着を選べばいいのか分からない・・・という方もいるのではないでしょうか?アンダーとかなんなの!?

なんて、テキトーに選んでいるかもしれませんね。

それじゃあダメです。

キレイな胸に成長させるために、必ず店員さんに相談してください。

だいたいは、あなたの胸のサイズを測ってくれますよ。

とはいえ、裸になることはないですし、女性店員さんですから何も恥ずかしい思いをすることはありません。

それによってあなたの厳密な胸のサイズが出ます。

それにあわせてブラを選んでくれたり、あなたが胸を成長させたいといえばそのようなタイプのものを提供してくれるでしょう。

小さな街の下着屋さんだと品数が少ないことが多いので、一度だけでも百貨店の大きな下着屋さんで購入してみてください。

また、お店やブランドによって胸のサイズの表記が違うことがあるので、お店をかえるとき、半年以上あいて下着を購入するときには必ず新しくサイズをはかってもらうようにしてくださいね。

姿勢を正す

姿勢が正しくて胸が大きいと、なんだか美しいですよね♪

それだけではなく、姿勢を正すことによって体それぞれの通常使われている筋肉をほどよく使うことができます。

胸が小さくなってしまった、または貧乳になってしまったという方は、姿勢が悪いために使うべき筋肉が使われていないために胸を支えることができなくなってしまったからなんです。

だったら、今からでも姿勢をただし、その筋肉を使えばいいだけの話。

久しぶりに姿勢を正すとなんだかつらく感じますが、それを乗り越えれば自然に上向きになる胸を成長させることができますよ!

腰痛対策にもなる

それだけではなく、姿勢をよくするということはあらゆる健康に良い効果をもたらしてくれます。

ずばり、腰痛にも効果があるんです。

腰痛はさまざまなことが原因だといわれていますが、そのひとつに”姿勢の悪さ”があるんですよね。

腰というのは、背骨をささえていますね。

背骨ということは、私たちの上半身を抱えてくれているわけなんです。

そのため、腰痛対策になるってわけなんです。

姿勢が悪いと腰痛になる人は、特に姿勢を正してみてくださいね!痛みのない生活に胸まで大きくなって一石二鳥な人生が待っているかも♪

育乳クリームを使う

これまでにご紹介したのは、すぐにでも何もなくてもできるものでした。

しかし、最後にご紹介するのはある商品を使って胸を大きくする方法になります♪その商品とは、「育乳クリーム」というんです。

この文字通り、塗るだけで胸を大きくしてくれる効果のあるクリームになります。

胸を大きくするためには、胸にある乳せんを刺激することがとても重要です。

この育乳クリームは、その乳せんを優しく刺激し、胸を大きくしてくれるんです。

塗った後マッサージする事が大事

どんなに効果があるものだとはいえ、塗ったままにするのではなくぬったら優しくマッサージをしましょう♪

育乳クリームによって、マッサージ方法は異なりますがだいたいは先ほどお伝えしたマッサージ方法と同じです。

そのクリームが入っている外箱や説明書に書かれているので、しっかり読んでから使うようにしたいですね。

そうすれば、そのクリームの効果を十分に発揮することができるでしょう。

貧乳から理想のバストへ成長させよう

今回は、貧乳で悩んでいる方のために胸を大きくするための方法をいくつかご紹介してきました♪「これならできそう!」というものがあたのではないでしょうか?

胸を大きくしたい、あの芸能人のようなナイスボディになりたい・・・そうやって願ったり思ったりするのは簡単なこと。

だったら、その夢をかなえてみようじゃありませんか。

それもあなたの生活にちょっとしたことをプラスするだけで、胸を大きくすることができるのですから。

ぜひこの記事でご紹介したことを実践し、あなたの胸を大きくするためにコツコツと行動してみてくださいね☆

【胸を大きくする方法は、こちらの記事もチェック!】