CoCoSiA(ココシア)

貧乳女子がコンプレックスを感じる1...(続き2)

ネットやテレビなどでは毎日のようにあらゆるバストアップ方法が紹介されています。

しかしそのバストアップ方法をどんなに執念深く試したとしてもなかなか効果が得られず、巨乳の人と比べてまたガッカリしてしまうことがほとんど。

そのため「自分はどんなに頑張っても胸が大きくならないんだ」と、更に貧乳に対するコンプレックスが深くなってしまいます。

5、巨乳の人が目の前を通った時

街中を歩いている時に巨乳な女性を見かけた時というのは、どうしても自分と比べてしまうもの。

「どうして自分はこんなに胸が小さいんだろう」と貧乳であることを改めて実感することになり、道行く人々の胸の大きさを更に気にしてしまうようになってしまいます。

6、恋人の元カノが巨乳だと分かった時

あなたの今の彼氏の元カノが巨乳だったという情報を得た時、「この人は胸の大きい女性のが好きなんだ」「自分と元カノを比べているのではないか」と悪い方にばかり考えてしまいますよね。

しかも彼氏本人からその情報を得たとしたら、立ち直れないほどのショックを感じてしまうことも。

うかつに女性の前で元カノの話はしない方が良いでしょう。

7、銭湯に行って周りの人と比べてしまう時

銭湯や温泉に行った時、見たくなくてもどうしても周囲の人の体が目に入ってしまうものです。

特に洗い場に出入りしようと移動している人のことはついつい見てしまうもの。

その中で胸が大きい人がいると、自分の貧乳さを改めて認識し悲しい気持ちになってしまいます。

8、フィットする服を着た時

洋服によっては体にピッタリとしたものもあり、フォーマルな場面などではどうしてもそのような服を着なければならないことがありますよね。

シンプルで好ましい服装であったとしても、ピッタリとした服というのは胸の大きさも分かるものが多く、コンプレックスを刺激されてしまうこともしばしば。

「胸さえ大きければもっと素敵に着こなすことができるのに」と、その服を着ていることにとても恥ずかしい気持ちを感じてしまいます。

9、彼氏が巨乳の人を見ている時

大好きな彼氏が少しでも巨乳の人を見ていると「やっぱり巨乳のほうが良いのかな」と不安な気持ちになってしまうもの。

特に男性は「女性の胸は大きいほうが良い」と考えている方が多いと世間一般的に言われているので、それもあって余計に自分の胸が貧乳であることをコンプレックスに思ってしまいます。

10、恋人に「貧乳が好き」と言われた時

彼氏から「貧乳が好き」と言われたら、喜んで良いのか恥じるべきなのか分からなくて複雑な気持ちになってしまいますよね。

「自分は貧乳」と認めざるを得ない状況だからこそ、自分と向き合うことになり憂鬱になります。

貧乳を何とかしたい!!

「貧乳をどうにかしてすぐにでも大きい胸になりたい」と考えている方も多いのではないでしょうか。

インターネット上には胸を大きくするためのサプリメントなども販売されていますが、できることであれば薬などには頼らず巨乳になりたいもの。

とは言え、一体何をすれば胸を大きくすることができるのでしょうか。

ここからは胸を大きくするための方法をご紹介していきます。

コツコツと続けるほどにあなたの胸はきっと大きくなっていくので、ぜひ今日から試してみてくださいね。

バランスの良い食事を摂る

あなたは普段バランスの良い食事をとるよう意識しているでしょうか。

お肉や魚を食べず野菜だけ食べる、お菓子やジャンクフードばかり食べるなど、偏食をしているのではないでしょうか。

もしもそうであるならば、今すぐに改善しましょう。

なぜならばあなたの体に必要な栄養素をきちんと摂ることができておらず、体が痩せていってしまうからです。

特に胸を大きくしたいと考えているのであれば、バランスよく栄養素を摂る必要があります。

胸は大きいままで他の部分はスラっとしているというのはとても憧れるものですが、だからと言って食べないダイエットをしていると胸から痩せていきます。

だからこそ、必要な栄養素を十分にとれる食事を意識してください。

タンパク質をしっかり摂る