CoCoSiA(ココシア)

貧乳女子がコンプレックスを感じる1...(続き3)

特に肉や魚などのタンパク質はきちんと取り入れるようにしましょう。

しかし、中には肉や魚の脂っぽさが苦手な方もいるはず。

そんな方にはコンビニやスーパーで簡単に手に入る鶏のささみがオススメです。

スーパーではささみの生肉が販売されているので、それを使った料理を試してみるのも良いかもしれません。

ささみは高たんぱくな食材としても有名なので、ダイエットにも有効な食べ物です。

ぜひ毎日の食卓に取り入れてみてください。

出来る限り早く寝る

夜眠る時間がついつい遅くなっていませんか?

もしもそうであるならば、できる限り寝る時間を早めましょう。

特に寝る前にスマホやテレビ、パソコンを見るのはNG。

ご存知の方も多いかと思いますが、これらのものはブルーライトを発するため睡眠の質を下げてしまいます。

とはいえ、なぜ胸を大きくすることに睡眠時間が関係あるのでしょうか。

それは、眠っている間に成長ホルモンが出てそれによって胸も発育されるからです。

実は成長ホルモンは大人になっても出ており、肌を再生させるターンオーバーなどにも役立っているので、早く寝るだけで胸を大きくするのに効果があるだけでなく美肌にも近づくことができます。

しかし、仕事の都合上早く眠れない人もいますよね。

そんな方は、どんな時間であれ熟睡できるような睡眠環境を作ってください。

睡眠の質を上げる寝具を揃えたり着心地の良いパジャマにしたり、眠りにつきやすくする間接照明やアロマを用意するのも良いでしょう。

24時までに就寝すればOK

夜中に仕事もなくて好きな時間に眠れるという方は、お風呂から上がったあとについテレビやスマホを見たり電話をしたりとダラダラ過ごしてしまいがち。

しかしそれではいつまで経っても胸を成長させることはできないので、まずは寝ることを優先しましょう。

一体何時までに眠れば良いのかあまりピンとこないと思いますが、ぜひとも24時までには眠るようにしてください。

大体23時に布団に入っておけば、24時頃には自然と眠りに入れるもの。

自分磨きの時間だと思って、ハーブティでも飲みながらヒーリングミュージックを聴いてみてはいかがでしょうか。

ナイトブラを着用する

日中はブラをつけているけれど、寝る間はブラジャーをつけないという方はとても多いですがあなたはどうでしょうか。

もしも夜間にブラジャーをつけていないのであれば、ナイトブラをつけてみましょう。

ナイトブラは日中つけるブラジャーに比べて付け心地がとても良く、つけた感覚がないように作られています。

ブラ特有の締め付け感が苦手な方にもとても人気なので、締め付け感が苦手な方も快適につけることができるでしょう。

形を整える役目もある

眠っている時というのは胸が垂れている状態です。

そのままでいると、胸が垂れたまま形が落ち着いてしまうこともあります。

しかし目指しているのはふっくらしていてハリのあるツンとした大きな胸のはず。

ナイトブラは胸の形をキレイに整えてくれる効果もあるので、着用していくうちに胸がキレイな形になります。

大胸筋を鍛える

あなたは自分の筋肉に自信がありますか?

全身ムキムキになる必要はありませんが、ぜひ大胸筋は積極的に鍛えましょう。

大胸筋とは、だいたい胸の下あたりにある筋肉のこと。

ここの筋肉がしっかりしていればいるほど、胸の膨らみを大きくすることができます。

そのため、大胸筋が鍛えられている人というのは胸が大きい傾向にあります。

毎日続ければ効果は出る