CoCoSiA(ココシア)

綺麗な女性にある22個の特徴。あな...(続き3)

5. 早口でもゆっくりでもなく、適度なスピードで話す

人は急いでいるとなんとなく会話のスピードが早くなりがちです。

また、せっかちな人もとっても早口で話すので、たまに聞き取れないことがありますよね。

でも逆に、ゆっくり話しすぎる人だと癒されるるかもしれませんが、話を聞くのに疲れてしまうことがあります。

やはり、早くもなくゆっくりでもない適切なスピードで話をしてくれる女性が一番会話がしやすいですし、聞き取りやすいですよね。

綺麗な女性というのは、自然と適度なスピードで話すことができているんです。

6. 周囲に対しての気遣いができる

綺麗な人は、なぜだかとても心に余裕がある方が多いです。

ですから、自分のことだけではなく、周囲に対しても自然と気遣いをすることができています。

それも何も嫌な気持ちを抱くこともなく、好きで行なっていることが多いのですよね。

そんな好きでされている気遣いだと、自然とこちらも任せたくなりますし、双方に笑顔が溢れるようになりますよね。

7. ダラダラと時間の無駄遣いをしない

あなたは時間の使い方が上手ですか?実は、綺麗な女性は時間の遣い方も上手なのです。

自分で人生をコントロールしているような感覚ですね。

ですから、時間をだらだらと過ごすことがありません。

もしも友達との約束をドタキャンされ、時間が空いてしまってもすぐに他の行動をします。

マツエクの修正にいったり、美術館に行っているかもしれませんね。

綺麗な女性は、空いた時間も”自分の時間”と認識していますし、色々なことに興味を持つことが多いので立ち止まっている暇なんてないのですね。

8. 自分のことを大切にしている

綺麗な女性は、色々な点で自分自身を大切にしています。

これは綺麗な女性に絶対に共通することです。

髪の毛が傷んだらすぐにトリートメントをして髪の毛をいたわります。

風邪を引いたら、無理をせずにすぐに医者へ行ったり、薬を飲んでりして自分自身をケアします。

また、変な男には絶対にひっかかりませんし、自分を安売りしません。

そのような芯があるからこそ、綺麗がにじみ出ているのかもしれません♪

9. 素敵な趣味を持っている

綺麗な女性っていつでもキラキラ輝いていますよね?そのキラキラは、メイクやファッションにももちろん出していますが、それだけではありません。