CoCoSiA(ココシア)

綺麗な女性にある22個の特徴。あな...(続き5)

綺麗な女性はそのビジョンがはっきりとしているので、その夢を叶えるまでの道筋までしっかり見えていることが多いです。

今生きているから、未来がやってくるのではなく、夢や目標という未来を決め、そこに向かって生きていっているんですね。

ですから、毎日が新鮮なことで溢れていることが多いです。

資格取得が目標であれば、その資格取得に向けて毎日新しいことを学ぶ機会がありますし、その資格を使って誰かを救ったり、自分自身のステップアップに繋がると考えたらワクワクも止まらないでしょう。

また、人生設計をしっかり行えている女性というのは、貯金もしていることが多いので、無駄遣いをしたり日々を怠惰に過ごすことはしません。

毎日が目標に向かうための階段なのです。

13. 相手によって態度を変えない

たまに好きな人には良い態度にして、嫌いな人には嫌な態度を取っている方がいますね。

それは、嫌な態度を取られる側もとっても気持ちはよくないですし、見ている側も気持ちよくありません。

それは、自分がその人よりも上位に位置していると勘違いしていることが多いですよね。

要するに、人々と自分を平等に見れていないのです。

しかし、綺麗な女性は、誰とでも公平に接します。

ですから、相手によって態度を変えることはしませんし、皆平等に話をしてくれたりします。

それは普通のようで、最近ではあまり出来ている人を見かけないような気がします。

平等に接するということは簡単そうで難しいんですよね。

14. 身のこなしが優雅

あなたの思い浮かべる綺麗な女性というのは、優雅ではありませんか?ちょっとした身のこなし方だとか、話し方…どこかしらが優雅であるかもしれません。

ガサツな身のこなし方はしていないはずです。

ガサツな女性というのは、その行動だけでどんなに美しい顔や服装をしていても綺麗な女性としては見れなくなってしまいます。

ですから、優雅に振舞うことができる女性というのも綺麗に見せているポイントなのです。

また、優雅に振舞えるというのは、心がどんなに動揺していても自分の心を全てさらけ出さずに落ち着いていられる大人な態度を取れる人でもあるのです。

【優雅な人については、こちらの記事もチェック!】

15. おいしい料理が作れる

綺麗な人は、料理が得意な方が多いです。

先ほど、綺麗な人は自分の体調管理をしっかり出来ているとご紹介しましたね。

カラダの為のご飯というと「良薬は口に苦し」なんて諺を思い浮かべてしまうかもしれません。