CoCoSiA(ココシア)

オス度が強い男性の8個の特徴(続き2)

良い目でみれば、女性としてめちゃくちゃ意識されているというふうにとらえましょう。

4.女性を目で追ってしまう男性

可愛い女性がいたら目で追ってしまうのは、オス度の強い男性だけではありません。

しかしオス度の強い男性の場合は、彼女が隣りいるのにも関わらず、通行人の女性をいやらしい目で見てしまうのかもしれませんね。

これに対して結構嫉妬心を抱いて怒った彼女はたくさんいるのではないかと思います。

しかし、女性を目で追ってしまうのは仕方のない事だと、最初から頭に入れておいて下さい。

反対の立場だと通行人を見てしまうのはよくある事ですからね。

女性を目で追うのは良いにしても、その後オス度の強い男性は、良い身体していたな~とか、ナンパしたいとか、抱きたいなという風に考えているかもしれません。

5.食欲旺盛な男性

食欲旺盛な男性ってとても魅力的ですよね。

たくさん食べる事は自分のエネルギーにもなるので、常に元気いっぱいになります。

女性はともかく、男性で食欲があまりない人って微妙に見えませんか?

食欲がない男性ほど不健康で、なよなよしてるイメージがあります。

そんな男性には女性は惹かれません。

大半の女性は男性のご飯をガツガツ食べている姿にキュンとくるのではないでしょうか。

自分の手料理をガツガツ食べてくれる男性に憧れる女性も多いはずです。

おかわりしてくれる人とか最高ですよね。

食べてくれない人だと、せっかく料理を作ってもしらけてしまいますからね。

6.収集癖のある男性

女性には理解できないかもしれませんが、男性はフィギュアやその他自分の趣味をコレクションとして集める人が結構多いんですよね。

何故収集癖のある男性はオス度が強いかと言うと、強欲だからです。

好きなものはあっても、全部を収集しようとまでは思わないでしょう。

収集癖のある人は自分の気が済むまで、コンプリートしようとします。

興味のある物にはとことんアグレッシブで、手に入れないとすまないという気持ちがあるのでしょうね。

そのため収集癖のある人は非常にオス度が高いのです。

気になる男性や彼氏がいる場合は一度収集癖があるか、確認してみて下さい。

もし聞きにくければ、ゲームセンターに行くとオス度が強いかどうか判断が出来ますよ。

ゲームセンターのUFOキャッチャーのほとんどは、アニメのフィギュアやマニアックな物が非常に多くなっています。

男性は基本的にアニメや漫画が大好きなので、欲しがるような素振りを見せるようであれば収集癖があると思っておきましょう。

ぬいぐるみを見て可愛いと言う女性とは違って、男性は本気で欲しいと考えていますからね。

7.威力を感じる男性

威力と言っても目力や筋力の事のみではありません。

北斗の拳という漫画をご存知ですか?

ざっくり言ってしまうと、威力のある男性とは北斗の拳に登場するキャラクターのような男性の事を指します。

主人公のケンシロウではなく、そのライバルのラオウの様な男性がイメージしやすいのではないでしょうか。

現実にあんな男性はいませんが、それでも対峙した時ひと目見た時に強烈な威力を感じる人っていますよね。

風貌だけではなく、体格や眼力、全てを威圧するかの様な男性は間違いなくオス度が高いです。

8.器の大きい男性

器の大きい男性は、オス度が高いのももちろんですが大物感が漂いますよね。

オス度の高い男性は基本的に上昇志向が強く、地位の高い人や仕事の出来る人が多いと思っておいて下さい。