CoCoSiA(ココシア)

オス度が強い男性の8個の特徴(続き3)

おどおどしていたり、小物感のある男性にはオスさを一切感じないでしょう。

弱々しく生命力のない人間は、器が小さいですからね。

オス度の高い人は凄い人物なのですが、英雄色を好むということわざがあるように女性に対してやや弱いのが弱点かもしれません。

隠れたオスが出てくる瞬間

ガツガツしてくる男性は嫌われてしまうという事を、男性自身も分かっているので意識してオス部分を隠している人がいるのだとか。

しかし人間はどんなに隠していても、自分の本性はとっさの時には出てしまうものです。

男性の隠れたオス度を引き出したい場合、ふとした瞬間を見逃さないようにして下さい。

まれに好奇心が強い人で、男性の隠れたオスを見たいと考え軽率に行動してしまう人もいます。

忠告しておきますが、状況によっては相当リスクが高過ぎるものもあるので、彼氏以外には絶対にしないでおきましょう。

いい匂いがした時

人間が一番最初に刺激を受ける部分は、嗅覚と言われています。

いい匂いと言っても、カレーのような食べ物の匂いでオス度は分かりません。

女性の身体の匂いですね。

男性は女性のシャンプーの香りや石鹸の匂いなど、いい匂いが大好きと言われています。

その匂いを嗅いで性的興奮を覚える男性も多いです。

香水や人工的な匂いだとしょっぱい顔をする男性の割合が高いので、効果はありません。

何故男性は女性の匂いに反応するのかというと、男性の体臭はキツイからです。

自分自身ではわからないとは思いますが、布団や枕を嗅いでみるとわかります。

私自身が過去に体験した事なのですが、母の枕を嗅いだ時普段使用しているシャンプーの匂いがしました。

女系家族だったためその時は何も思いませんでしたが、旦那の枕の匂いを嗅いだ時、若干嫌悪感を覚えた事はとても言えません。

そう、体臭の香りは女性と男性の性別差を大きく分ける事を意味しているのです。

普段嗅ぎ慣れていない香りって、結構鼻に残るものですよね。

オス度の強い男性の場合は、いい匂いを嗅いだだけで迫ろうとしてくるので、注意して下さい。

色気のある女性を見た時

色気のある女性を見た時が一番分かりやすいかもしれませんね。

薄着の多い夏場が、男性のオス度を判断しやすいですよ。

夏場は服装が開放的になる時期です。

ノースリーブや生足、胸元を露出させている人もいますが、近年お腹のくびれを強調させるような服装が流行っています。

そのような服装が多いと、オス度の高い男性からしてみればパラダイスと言っても過言ではないでしょう。

ただ女性の肌をみただけでも興奮するオスですが、色気のある部分を見せている女性を見るともっと興奮してしまいます。

露出が多く色っぽい格好をしている海やプールは、オス度の高い男性にとってパラダイス以上に天国とも言えるでしょうね。

自分自身の色気に関しては露出くらいしか気がつかないでしょうが、ふとした時にオス度の男性はムラムラしているかもしれません。

女性的な部分を見た時

料理を作る姿や、髪を結い上げる仕草、服のほこりを取る動作など女性的な部分を見た時に、男性は何気にムラムラきているそうです。

男性にはない部分には弱いという事を表しています。

女性的な部分は仕草以外にも、服装も関係しますよ。

普段ボーイッシュな人がミニスカートを履いていたり、ウエスト部分が強調されている服を着ているのを見るとたまらないのだとか。

オス度の強い男性の視線は分かりやすいですよ。

無防備な姿を見た時

オス度の強い男性は、女性の無防備な姿を見たときにムラムラしてしまうようです。