CoCoSiA(ココシア)

オス度が強い男性の8個の特徴


昨今草食系男子や仙人系男子が多いと言われていますが、やはりオスらしさがある男性に惹かれる女性は多いです。

女性に対してアグレッシブな対応をする男性は少なくなってきています。

この記事では、オス度が強い男性の特徴をご紹介します。

オス度が強い男性を求めている女性は、特徴を押さえておきましょう!

オス度の強い男性が魅力?!その理由や特徴は?

何故オス度の強い男性が魅力的なのか、自分の欲求に対して素直だからですね。

草食系男子や仙人系男子のように性欲が全くない男性に、一切魅力を感じないのは、消極的すぎて一緒にいても面白くないからという理由もあるでしょう。

女性でもそういう人はいるので良いかもしれませんが、そうでもない女性もたくさんいます。

草食系男子という言葉の影で肉食系女子という言葉が生まれましたからね。

あれは女性が肉食系というわけではなく、男性が消極的すぎるだけなのでしょう。

反対に、オス度の強い人は強引で活発的なところが素敵に見えます。

アグレッシブ過ぎる男性に引いてしまう女性も少なくはありませんが、少なくとも自分を求めて来てくれる分には良いのではないでしょうか。

女性として求められるのであれば凄く嬉しいですよね。

オス度の高い男性の8個の特徴


第一印象だけではオス度の高いかどうかなんて、見極める事は難しいですよね。

しかしオス度の高い男性には、決まってある共通点があります。

どんな特徴なのか、詳しく解説していきましょう。

オス度の高い男性は外見的にも特徴があるので分かりやすいですよ。

1.人差し指より薬指が長い男性

生命線の長さは気にした事があるかもしれませんんが、自分の手の指の長さを気にする男性はそこまでいないでしょう。

実は男性の薬指の長さには、その人の性癖や性格など色んな事が分かると言われています。

人差し指より薬指が長い男性は、経済力がある、男性器が大きい、そして女性から見て魅力的な人物を示しているそうです。

人の指の長さを気にする人はそこまでいないので、盲点だったかもしれませんね。

気になる人がいれば、是非チェックしてみて下さい。

ちなみに女性の場合は人差し指よりも薬指がながければ、女性ホルモンより男性ホルモンが多いのだとか。

ストレスや環境によるものと言われていますが、一度ご自身の指もチェックしてみましょう。

2.体毛が濃い男性

体毛の濃い男性こそ、男性ホルモンが多いと言っても良いでしょう。

男性ホルモンが多い人は体毛が多いとも言われています。

女性から見たら正直な話、あまり気持ちの良いものではありませんよね。

体毛の濃さは先天的遺伝が原因とされているのだとか。

男性ホルモンが多い人は、地図に強く空間認知能力が高いようです。

グループや組織のトップに立つ人物でもあるという特徴もあります。

個人的には体毛が濃い方がワイルドで男らしいと思います。

3.ボディタッチがやたらと多い男性


ボディタッチがやたらと多い男性は、女性に対して興味津々な欲求が現れていますね。

そのまま女性に触れたい、あわよくば一夜を共にしたいと考えています。

性的欲求そのままなので、女性側からしてみればとても迷惑極まりない行為かもしれません。

ですが、オス度の強い男性からしてみたら、罪悪感も嫌悪感もないんですよね。

良い目でみれば、女性としてめちゃくちゃ意識されているというふうにとらえましょう。

4.女性を目で追ってしまう男性

可愛い女性がいたら目で追ってしまうのは、オス度の強い男性だけではありません。

しかしオス度の強い男性の場合は、彼女が隣りいるのにも関わらず、通行人の女性をいやらしい目で見てしまうのかもしれませんね。

これに対して結構嫉妬心を抱いて怒った彼女はたくさんいるのではないかと思います。

しかし、女性を目で追ってしまうのは仕方のない事だと、最初から頭に入れておいて下さい。

反対の立場だと通行人を見てしまうのはよくある事ですからね。

女性を目で追うのは良いにしても、その後オス度の強い男性は、良い身体していたな~とか、ナンパしたいとか、抱きたいなという風に考えているかもしれません。

5.食欲旺盛な男性

食欲旺盛な男性ってとても魅力的ですよね。