昨今草食系男子や仙人系男子が多いと言われていますが、やはり男性はオスらしさがないといけない気がします。

女性に対してアグレッシブな対応をする男性は、絶滅危惧種になりつつあると言っても過言ではないでしょう。

中性的な外見の男性が女性からモテると言われていますが、性格もカッコイイとは限りません。

草食系男子、仙人系男以上に魅力的なオス度の強い男性の魅力について、熱く語らせて頂きます!

オス度の強い男性が魅力?!その理由や特徴は?

オス度の強い男性をイメージしてもらうなら、お笑い芸人のチュートリアルの徳井義実さんや、ペナルティのワッキーさんがイメージしやすいのではないかなと思います。

イケメンと称される徳井さんはともかく、ワッキーさんに嫌悪感を抱く女性は多いようですね。

ギャグはともかく今時の男性はあれくらいで良いかもしれませんよ。

女性に対するアグレッシブさと留めないヘンタイさ、実に素晴らしいです。

何故オス度の強い男性が魅力的なのか、自分の欲求に対して素直だからですね。

私は草食系男子や仙人系男子のように性欲が全くない男性には、一切魅力を感じません。

それは消極的すぎて一緒にいても面白く無いからです。

女性でもそういう人はいるので良いかもしれませんが、そうでもない女性もたくさんいます。

草食系男子という言葉の影で肉食系女子という言葉が生まれましたからね。

あれは女性が肉食系というわけではなく男性が消極的すぎるだけなので、はっきり言えばとても迷惑な偏見です!

オス度の強い人は強引で活発的な所が素敵に見えます。

アグレッシブ過ぎる男性に引いてしまう女性も少なくはありませんが、少なくとも自分を求めて来てくれる分には良いのでは無いでしょうか。

女性として求められるのであれば凄く嬉しいです。

オス度が高い男性を見極めろ!オス度の高い男性の特徴


第一印象だけではオス度の高いかどうかなんて、見極める事は難しいですよね。

しかしオス度の高い男性には、決まってある共通点があります。

どんな特徴なのか、詳しく解説していきましょう。

オス度の高い男性は外見的にも特徴があるので分かりやすいですよ!

人差し指より薬指が長い男性

生命線の長さは気にした事があるかもしれませんんが、自分の手の指の長さを気にする男性はそこまでいないでしょう。

実は男性の薬指の長さには、その人の性癖や性格など色んな事が分かると言われています。

人差し指より薬指が長い男性は、経済力がある、男性器が大きい、そして女性から見て魅力的な人物を示しているそうです。

人の指の長さを気にする人はそこまでいないので、盲点だったかもしれませんね。

気になる人がいれば、是非チェックしてみて下さい。

ちなみに女性の場合は人差し指よりも薬指がながければ、女性ホルモンより男性ホルモンを受信しているのだとか。

ストレスや環境によるものと言われていますが、一度ご自身の指もチェックしてみましょう。

鼻が大きい男性

顔のパーツで男性の性癖が分かるという話を聞いた事はありませんか?

本当か確認して見ないと何とも言えませんが、男性の鼻の大きさは男性器そのものを表しているそうです。

鼻が大きい男性はそのまま男性器が大きい事を表しているのだとか。

ただ大きいだけではなく、形も良ければその男性は絶倫とも言われています。

ちなみに鼻の穴も比例しており、鼻の穴が大きい人は女性のお願いも応えてくれる心の広い男性です。

私自身鼻にも全く意識はしていませんでしたが、旦那の鼻はそれなりにちゃんとした形をしており、鼻の穴は地味に大きいかもしれません。

言われてみれば本当にその通りかもしれませんよ!
もしパートナーがいる人は、是非鼻や鼻の穴の大きさや形をチェックしてみて下さい。

体毛が濃い男性

体毛の濃い男性こそ、男性ホルモンを多く受信していると言っても良いでしょう。

男性ホルモンが多い人は体毛が多いとも言われています。

女性から見たら正直な話、あまり気持ちの良いものではありませんよね。

体毛の濃さは先天的遺伝が原因とされているのだとか。

男性ホルモンが多い人は、地図に強く空間認知能力が高いです。

グループや組織のトップに立つ人物でもあるという特徴もあります。

個人的には体毛が濃い方がワイルドで男らしいと思いますね!

男性には必要なものではありますが、女性でも男性ホルモンを作られるというのはご存知ありませんか?

ストレスや偏食気味の女性は女性ホルモンが安定していないため、生理痛が酷くなってしまう人がたくさんいます。

女性の場合は男性ホルモンは必要ありませんので、豆乳を飲んだりして女性ホルモンを活性化させましょう。

ボディタッチがやたらと多い男性


ボディタッチがやたらと多い男性は、女性に対して興味津々な欲求が現れていますね。

そのまま女性に触れたい、あわよくば一夜を共にしたいと考えています。

性的欲求そのままなので、女性側からしてみればとても迷惑極まりない行為です。

嫌な言い方をしてしまえば、セクシャルハラスメント寸前とも言えます。

オス度の強い男性からしてみたら、罪悪感も嫌悪感もないんですよね。

良い目でみれば、女性として意識をめちゃくちゃされているという風にとらえましょう。

昔付き合っていた男性がオス度の強い人でした。

やたらとボディタッチしようとしてくるので、色んな意味で怖かったですね。

女性を目で追ってしまう男性

可愛い女性がいたら目で追ってしまうのは、オス度の強い男性だけではありません。

しかしオス度の強い男性の場合は、彼女が隣りいるのにも関わらず、通行人の女性をいやらしい目で見てしまうのが問題かもしれませんね。

これに対して結構嫉妬心を抱いて怒った彼女はたくさんいるのではと思います。

女性を目で追ってしまうのは仕方のない事だと、最初から頭に入れておいて下さい。

反対の立場だと通行人を見てしまうのはよくある事ですからね。

女性を目で追うのは良いにしても、その後オス度の強い弾性が女性に対しての感想が物凄く最低です。

ほとんどが良い身体していたな~とか、ナンパしたいとか、抱きたいなという風に考えている事が多いので、少々たちが悪いですね。

もしあなたの彼氏や好きな人がそんな事をぼやいていたら、とりあえず突っ込んだ方が良いでしょう。

食欲旺盛な男性

食欲旺盛な男性ってとても魅力的ですよね!
たくさん食べる事は自分のエネルギーにもなるので、常に元気いっぱいになります。

女性はともかく、男性で食欲があまりない人って微妙に見えませんか?
食欲がない男性ほど不健康で、なよなよしてるイメージがあります。

そんな男性には女性は惹かれません。

大半の女性は男性のご飯をガツガツ食べている姿にキュンと来るものです!
私は料理を作るのが大好きなので、自分の手料理をガツガツ食べてくれる男性に憧れていました。

おかわりしてくれる人とか最高です!
食べてくれない人だと、せっかく料理を作ってもしらけてしまいますからね。

男の子のいる家庭なら分かるかもしれませんが、食べ盛りの男の子は爆発的に食べるそうなので、あのくらい食べてくれたら気持ちが良さそうです。

まさしくオスっぽい食べ方ですしね。

収集癖のある男性

女性には理解できにくいかもしれませんが、男性はフィギュアやその他自分の趣味をコレクションとして集める人が結構多いんですよね。

私の旦那も本当はフィギュアやガンプラなどをコレクションしたいそうですが、置く場所がないので飾ってはいません。

旦那のように本当は収集したいと思っている男性は多いので、オス度の高い男性の家に行った時、部屋に物が何もない場合でもオス度は低いとは限りませんよ。

何故収集癖のある男性はオス度が強いかと言うと、強欲だからです。

好きなものはあっても、全部を収集しようとまでは思わないでしょう。

収集癖のある人は自分の気が済むまで、コンプリートしようとします。

興味のある物にはとことんアグレッシブで、手に入れないとすまないという気持ちがあるのでしょうね。

そのため収集癖のある人は非常にオス度が高いのです。

気になる男性や彼氏がいる場合は一度収集癖があるか、確認してみて下さい。

もし聞きにくければ、ゲームセンターに行くとオス度が強いかどうか判断が出来ますよ。

ゲームセンターのUFOキャッチャーのほとんどは、アニメのフィギュアやマニアックな物が非常に多くなっています。

男性は基本的にアニメや漫画が大好きなので、欲しがるような素振りを見せるようであれば収集癖があると思っておきましょう。

ぬいぐるみを見て可愛いと言う女性とは違って、男性は本気で欲しいと考えていますからね。

威力を感じる男性

威力と言っても目力や筋力の事のみではありません。

北斗の拳という漫画をご存知ですか?
ざっくり言ってしまうと、威力のある男性とは北斗の拳に登場するキャラクターのような男性の事を指します。

主人公のケンシロウではなく、そのライバルのラオウの様な男性がイメージしやすいのではないでしょうか。

現実にあんな男性はいませんが、それでも対峙した時ひと目見た時に強烈な威力を感じる人っていますよね。

風貌だけではなく、体格や眼力、全てを威圧するかの様な男性は間違いなくオス度が高いです!

器の大きい男性

器の大きい男性は、オス度が高いのももちろんですが大物感が漂いますよね。

オス度の高い男性は基本的に上昇志向が強く、地位の高い人や仕事の出来る人が多いと思っておいて下さい。

おどおどしていたり、小物感のある男性にはオスさを一切感じないでしょう。

弱々しく生命力のない人間は、器が小さいですからね。

オス度の高い人は凄い人物なのですが、英雄色を好むということわざがあるように女性に対してやや弱いのが弱点かもしれません。

隠れたオスが出てくる瞬間

ガツガツしてくる男性は嫌われてしまうという事を、男性自身も分かっているので意識してオス部分を隠している人がいるのだとか。

しかし人間はどんなに隠していても、自分の本性はとっさの時には出てしまうものです。

男性の隠れたオス度を引き出したい場合、ふとした瞬間を見逃さないようにして下さい。

まれに好奇心が強い人で、男性の隠れたオスを見たいと考え軽率に行動してしまう人もいます。

忠告しておきますが、状況によっては相当リスクが高過ぎるものもあるので、彼氏以外には絶対にしないでおきましょう。

いい匂いがした時

人間が一番最初に刺激を受ける部分は、嗅覚と言われています。

いい匂いと言っても、カレーのような食べ物の匂いでオス度は分かりません。

正確に言ってしまうと、女性の身体のにおいですね。

男性は女性のシャンプーの香りや石鹸の匂いなど、いい匂いが大好きと言われています。

その匂いを嗅いで性的興奮を覚える男性も多いです。

私の旦那がこれに当てはまるのですが、風呂上がりの匂いが一番好きなのだとか。

香水や人工的な匂いだとしょっぱい顔をする男性の割合が高いので、効果はありません。

何故男性は女性の匂いに反応するのかというと、男性の体臭はキツイからです。

自分自身ではわからないとは思いますが、布団や枕を嗅いでみるとわかります。

私自身が過去に体験した事なのですが、母の枕を嗅いだ時普段使用しているシャンプーの匂いがしました。

女系家族だったためその時は何も思いませんでしたが、旦那の枕の匂いを嗅いだ時、若干嫌悪感を覚えた事はとても言えません。

そう、体臭のかおりは女性と男性の性別差を大きく分ける事を意味しているのです。

普段嗅ぎ慣れていない香りって、結構鼻に残るものですよね。

オス度の強い男性の場合は、いい匂いを嗅いだだけで迫ろうとしてくるので、注意して下さい。

色気のある女性を見た時

色気のある女性を見た時が一番分かりやすいかもしれませんね。

薄着の多い夏場が、男性のオス度を判断しやすいですよ。

夏場は服装が開放的になる時期です。

ノースリーブや生足、胸元を露出させている人もいますが、近年お腹のくびれを強調させるような服装が流行っています。

そのような服装が多いと、オス度の高い男性からしてみればパラダイスと言っても過言ではないでしょう。

ただ女性の肌をみただけでも興奮するオスですが、色気のある部分を見せている女性を見るともっと興奮してしまいます。

露出が少なく色っぽい格好をしている海やプールは、オス度の高い男性にとってパラダイス以上に天国とも言えるでしょうね。

自分自身の色気に関しては露出くらいしか気がつかないでしょうが、ふとした時にオス度の男性はムラムラしているかもしれません。