CoCoSiA(ココシア)

港区女子とは何?キラキラな人たちに...(続き5)

ハイスペックな男性の愛人が仕事と言う港区女子はほとんどいません。

最近はやりの「パパ活」などをしている人もいますが、それよりも色々な男性との付き合いをしつつ従事した生活をしている人が多いので、きちんとした定職についてお金を稼ぎつつ港区女子をしているのがほとんどです。

ここでは港区女子の主な職業について見てみることにしましょう。

IT関連

まずはIT関連ですね。

最近ではIT企業は高給取りでも知られていますし、ハイスペックな男性と知り合う機会も多いのがIT企業です。

名の通ったところで働いているという人も少なくはありません。

きちんと真面目に仕事をしつつ、夜にはキラキラした生活をしているタイプの港区女子は、かなり体力がある方だと言えるかもしれませんね。

医者・看護師

高給取りで知られる医者や看護師の中にも港区女子はたくさんいます。

忙しい生活であるとは言え、高給取りなので自由になるお金がたくさんあるというところがポイントですね。

またハイスペックな男性と出会っても見下されることがない職業ですし、港区女子として暮らしていても破たんすることのない経済力があることから、港区女子としてはとても良い条件だと言えるのではないでしょうか。

読モ

港区女子の場合には外見に恵まれている人がほとんどです。

美しい外見があってこそという風潮もありますので、それを活かして読者モデルをしている女性も多くいます。

名の通ったモデルではなくても、きちんとモデルとして生活しているというタイプの人です。

こうした人たちは業界の人と知り合うことのできる機会も多いですし、パーティーのつてもたくさんあります。

モデル・女優

有名なモデルや女優さんの中にも港区女子をしている人はいるようですね。

毎晩のようにパーティーに出て充実した生活を送っている派手な人です。

こうした人たちは経済力もありますし、名が通っていますから、港区女子の中でもかなり尊敬される部類に入るところがあるでしょう。

一方で、スキャンダルに気を付けなければいけないところもあるため、一般人ほどは派手に遊びまわらずに自制しているところが見受けられることもあります。

港区女子には気をつけて!

港区女子には気を付けなければいけないこともあります。

港区女子と言うとキラキラしていて、一度は知り合いになってみたいと思うこともあるでしょう。

港区女子を友達に持っていたり、恋人に持っていると何となくステータスが高い気分になれるでしょう。

また、自分自身が港区女子になりたいという女性もいるかもしれません。

きちんとしたスペックを持っており、港区女子を一人友達にしてしまうと、そこから港区女子の世界に入ることはそう難しくはありません。

ですが、条件がそろっていたからと言って港区女子になるのは、少し考えてみた方が良いでしょう。

港区女子になる前に、もしくは港区女子と付き合う前に考えておいた方が良いポイントには、いったいどのようなところがあるのでしょうか。

お金が減るスピードが早い

お金が減るスピードが速いのが港区女子の特徴です。

これは付き合った男性もそうですし、港区女子になりたいと思っている人も同じなのではないでしょうか。

港区女子の場合には、とにかく男性に対してお金を求めます。

きちんとお金を持っているということが大事なスペックになるのです。

そもそもそうしたスペックがなければ、すぐに捨てられてしまって終わりでしょう。

また、港区女子になろうと思っても生活が破たんしてしまうに違いありません。

きちんとした経済力がないのに港区女子に関わろうとするのがおかしいのです。

自分の経済力を考えて、その生活を続けていくことができるのかということは考えてみましょう。

特に、貧乏性な人などが港区女子になると、もしくは港区女子を恋人に持とうとすると、ストレスが溜まってしまうはずです。