CoCoSiA(ココシア)

誕生日にしておく10個のこと。男女...(続き4)

ですが自分の書いた字や相手に気持ちを伝える際には手紙というのはとても良い方法なのです。

相手に素直な気持ちを伝えることができるのもそうでしょう。

直接言うのではなく手紙を渡して気持ちを伝えるというような事もあると思います。

思いを込めた手紙を受け取るというのは嬉しいですよね。

手紙などを渡したことがないという人には是非オススメな方法だと思います。

6.手作りケーキを作る

手作りケーキを作るなんていう方法もあります。

手作りケーキというのは簡単に作れるというものではないですよね。

どの様なデコレーションにするのか、どの様なケーキにするのか様々あると思います。

手作りケーキを作って渡すというのは相手からするととても嬉しいものなのです。

何故なら手作りというのはその相手の気持ちが篭っているものであり、世界にその人が作ったケーキはその1つだけということになりますよね。

その様な手作りケーキを作り渡すというような方法も1つあるということを覚えておくようにしましょう。

手作りケーキも手紙と同様に、作るという人が少ないようにも思います。

相手に素敵な1日にしてあげたいと思う気持ちから作るケーキは、相手にとってはとても嬉しいことなのです。

手作りケーキを作ってないという人は是非実践をしてみてはいかがでしょうか?

またその際には手作りケーキだけでなく、手作りの料理などもあると良いでしょう。

ケーキと一緒に夜のご飯を作るというような方法もできると思います。

7.簡単バースデームービーを作る

簡単なバースデームービーを作るというような方法もあります。

よく誕生日の時にショートムービーを作るというような人もいますよね。

また結婚式などをあげる際にもムービーを作るなんていう人もいるでしょう。

簡単なバースデームービーというのはその人のために作られたものであり、それ1つしかないものだと思いませんか?ムービーを作るのはとても難しいものだと思います。

簡単に作れるものもありますが、その様なムービーを作り流すというのはとてもロマンチックですよね。

相手に喜んでもらいたいという気持ちも伝わると思います。

また、ムービーを作る際にはパーティーなどをしている時に流すというような事もできるでしょう。

先ほど言った結婚式のような形で皆にも見てもらうようなバースデームービーを作るというようなこともできるのです。

8.お店を貸し切ってパーティー

お店を貸し切ってパーティーをするという方法もあります。

お店を貸し切るということは、そこのお店には自分達の身内の人達しかいないということになりますよね。