CoCoSiA(ココシア)

誕生日にしておく10個のこと。男女...(続き8)

サプライズをする際にまれに悪印象なものもあると思います。

例えば相手を怖がらせるものや嫌な思いをさせるサプライズというのはプレゼントなどではないということになるのです。

相手が本当に喜んでくれるものを考えると自然と悪印象なことはしないと思いますが、絶対にしないようにしましょう。

フラッシュモブ

フラッシュモブという言葉をご存知でしょうか?フラッシュモブというのはネットなどで集めた人達がいきなりパフォーマンスなどをして終わると直ぐに帰るというような事を言います。

フラッシュモブというのは悪印象を与えてしまう1つなので、誕生日ではしないようにしましょう!

ウケ狙いのプレゼント

ウケ狙いのプレゼントというのも相手の気分を損ねてしまうものになります。

例えば相手にとっていらない物をあげるという行為はまさに当てはまることでしょう。

ウケ狙いになればなるほどネタ路線に走ってしまいがちですが、ウケ狙いのプレゼントを渡すのは控えるようにしましょう。

デート先を決めない

デート先を決めないなんていうような人もいると思います。

デートをする際には必ず計画を立ててするようにしましょう。

特に誕生日の時に行き当たりばったりのような誕生日にしてしまうと疲れてしまう恐れがあります。

デート先を決めないということが無いようにすることが大切になるでしょう。

心の残るお誕生日にしてあげよう

相手が誕生日という時は喜ばせたり、思い出に残るようなものにしたいと様々な思考錯誤を繰り返すことになるかと思います。

相手に受け取って欲しいプレゼントというのは相手からするととても嬉しいことであり、思い出に残るものになるのです。

心の残るお誕生日にしてあげるように、計画を立ててみてはいかがでしょうか?きっと相手も喜ぶと思いますよ!