CoCoSiA(ココシア)

バカな女と思われないために気を付けるべき9個のこと

バカな女と思われないために気を付けるべき9個のことのイメージ写真
女性が思うバカな女は天然が入っている女性をイメージしますが、バカな女と天然は全く違うものです。

女性からしてみれば多少バカな女の方がモテる気がしますが、バカな女はもてているのではなく、遊ばれているだけです。

バカな女の特徴は幸せな勘違いです。

バカな女に対して周囲が笑っていることも気付かない、見下されていることにも気付かない、マイナスなイメージではなく全て自分にとって良い方向に考えること。

結果的にオイシイところは持って行かれるのがオチ。

バカな女は、どこまで行ってもバカな女と判断されてしまいます。

バカな女のままだと、いつまでたっても人生敗北です。

人生勝ち組になる為には、かしこい女になりましょう。

この記事の目次

バカな女と思われたくない!

バカな女と思われてしまうと仕事でも人間付き合いでも利用されてしまいます。

「コイツはバカな女だから使える」と周囲は思ってしまうからです。

計算が出来ないとか、学校での勉強ができないから、バカな女なわけではありません。

学業がイマイチでも、大事なことは生きて行く為に必要な知恵があるかです。

学歴がないわりに仕事上では機転が働く人はいます。

場の空気を読めて、相手の気持ちが分る人は賢い女です。

たとえ学歴が高くても、コミュニケーション能力が高くなければ、現代社会においてはバカな女と見られてしまいます。

子供の頃に「あんたはバカね、こんな問題も分からないの」と親に怒られても、それはバカな女とは言いません。

社会に出るとバカな女は必ずいます。

バカな女と思われることは、人生半分を無駄にしていることです。

バカな女と思われない為に人生で賢く生きる知恵を養いましょう。

男性からは良い印象が持たれない

バカな女に良い印象を持たない男性
バカな女と天然な女を間違えている女がいますが、それこそバカな女です。

「天然ちゃん」は男性に好かれるイメージがある為、あえて天然を演じる女がいますが、バカな女が演じたところで、バカな部分は隠すことができない。

バカな女は男性から良い印象を持たれないのは、やはり発言や態度です。

遊びで付き合う程度なら、バカな女は深く考えないので後腐れがないでしょう。

本気で付き合いたいと思っている男性であれば、バカな女は確実に避けられます。

本気で付き合おうと思えば、友人や身内に紹介することを考えます。

いくら外見が良い女性でも一言しゃべればボロが出るのが言葉や態度です。

空気が読めない、コミュニケーション能力がないバカな女は致命的です。

バカな女の一言によって恥をかくことはもちろんですが、相手を怒らせてしまいます。

男性は面倒なことが基本的に苦手で避けるものです。

バカな女と一緒にいることは、面倒なことだらけです。

男性の約80%が賢い女性に好意を抱くという結果も

バカな女がもてると思っているのは、バカな女の勘違いです。

実は男性の約80%が賢い女性に好意を抱くという結果も出ています。

男性は女性に癒しを求める方が多いのです。

終始、危なっかしい女性に対して男性は癒しを求めることができません。

賢い女性だからこそ、相手の心を読み取ることができます。

賢い女性はキャリアウーマン的な性格がきつい女性をイメージしますが、それはあくまで性格がきつい女性であり、賢い女性とは言いません。