CoCoSiA(ココシア)

思わせぶりな態度を取る女がやりがち...(続き2)

だからこそ、それを身につける事が出来れば思わせぶりな方法をマスターする事が出来、自分の武器として使う事が出来るでしょう。

1.頻繁にチラチラ見てくる


思わせぶりな行動のなかでもっとも簡単な方法が、相手の事をよくやる事です。

何も接点がなかったとしても、自分の事をチラチラとみてくる人がいれば、誰だって気になってしまうはずです。

思わせぶりな行動とは、『自分の事を好きなのかもしれない』と相手にいかに思わせる事が出来るかが大事なポイントなのです。

だからこそ、それをするためにはチラチラと相手に視線を送る事が一番分かりやすく、誰に出来る効果的な方法なのです。

ですが、ここで大事なポイントがあります。

それは、相手を凝視しては行けないと言う事です。

大事なのはチラチラ見る事です。

チラチラとはちょっと見ると言う事であり、ずっと見ていては行けません。

ずっと見る事の何が悪いのかと聞かれれば、ズバリ怖いからです。

自分が好きな相手がずっと自分を見てくれて居るのであれば嬉しいと感じる人も居るかもしれません。

ですが、そうでなかった場合なんとも思ていない人にずっと見つめられる事はなかなか怖い物があります。

ましてや全く知らない相手であるのであれば、その怖さは更に倍増する事でしょう。

誰もが一度見るだけで好きになる程の、絶世の美女であるならジッと見つめてもいいかもしれません。

ですが、そうでないのであれば、チラチラ見つめる程度にしておきましょう。

そうする事によって、相手の気持ちを効果的にこちらに向けさせることが出来るようになります。

2.目が合うととびきりの笑顔を見せてくれる

なんとも思っていない相手であったとしてま、目が頻繁に合えばどきりとするものです。

まして、その時にとびきりの笑顔を向けられたらどうでしょうか。

思わずときめいてしまう事でしょう。

人間には様々な表情があります。

その中でも、笑顔は特に素晴らしい表情です。

笑顔があるだけで、その人の魅了が3倍にも4倍にも大きくなることがあります。

その表情を自分に向けてくれていると感じれば彼女に対して好意を感じる事もそう珍しい事では無いでしょう。

一人よって、好意を感じるポイントは様々です。

もしかしたら、優しさくれてせれるよりも冷たくされた方が嬉しいと言う変わった人もいるかもしれません。

ですが、不意に見せる笑顔は別物です。

意識していなかったとしても、笑顔を見れば心ときめく事でしょう。

だからこそ、目があった時は笑顔を作る事を心掛けて下さい。

そこに気持ちが無かったとしても、笑顔を向けるだけで相手の気持ちをこちらに向かせることは出来るはずです。

それこそが、思わせぶりな行動なのでしょう。

3.ボディタッチをしてくる


ボディータッチは女性の特権です。

男性が、交際をしていない相手に触る事はとても危険です。

相手が少しでもその人に興味があれば、笑って許してくれるでしょう。

もしかしたら底から恋が発展する事だってあるかもしれません。

ですが、そうでなかった場合。

セクハラと言われてしまう可能性も大いにあります。

今の時代は、セクハラなどに対してとても厳しい世の中になって期待ます。