CoCoSiA(ココシア)

思わせぶりな態度を取る女がやりがち...(続き5)

ましてやそれが異性だった場合、自分には多くの魅力があるのでは無いかと感じ自信にも繋がるかもしれません。

だからこそ、褒めてくれる人に対して好意を抱く事は自然の流れです。

もし、その相手と恋愛関係を作る事が無かったとしても何か関係がある人なのであれば褒めておいて損はありません。

例えばずっと年上の上司だったとしても、嫌われるよりは好かれている方がずっと日々の生活が過ごしやすくなります。

だからこそ、相手を気持ちよくさるように褒める事は大事なポイントです。

ですが、これはあまりやり過ぎては行けません。

と言うのも、ほめ過ぎるとかえってわざとらしくなってしまうからです。

わざとらしく褒められれば、喜ぶ処かばかにされていると感じ怒り出す人も居るかもしれません。

何を褒めるかは、あなたのセンスにかかって居ます。

分かりやすい所ばかりを褒めて居ては、すぐにネタ切れとなってしまう事でしょう。

他の方はそれほど気にしていないけれど、実は本人が意識している部分。

そんな所を探す事が大事なポイントです。

10.甘えてくる

女性から甘えられる事にたして、嫌な気持ちになる人はあまりいません。

ここに先ほど五所かいさせて頂いたボディータッチを加えれば、最高のおもわせぶりな行動の完成す。

女性ならではの行動は、男性の気持ちを必ずやときめかせることができるでしょう。

甘えることが苦手な人も、普段見せない表情がそのまま魅力として相手に伝わる事もあるでしょう。

慣れていないからこその良さと言うものもあります。

作りこんだ魅力より、素朴さが残るものの方が男性受けが良いというデータもある程です。

だからこそ、自然な行動が一番相手の気持ちを動かすのでしょう。

自分の気持ちだけでは無く、相手の気持ちも考えつつ行動してみてはいかがでしょうか

11.好きなタイプを聞いてくる

これも受け取り方次第です。

男性からすれば、好きなタイプを聞いてくる事に対して自分の興味があるのかとドキドキする事があるのかもしれません。

ですが、女性からしたら単なる会話の一つと言う場合もあります。

その為、全くこちらが意図していないのにも関わらず相手をその気にさせてしまう事もあるかもしれません。

自分に意思が無い時に相手に勝手に盛り上がられても面倒になる事もあるでしょう。

ですが、それによって自分に何かしらのメリットがある場合もあります。

だからこそ、館チアイしている人は、そのままにして自分の為に動いてくれる人として確保しておく事もお勧めです。

あまりやり過ぎると反感を受ける場合もありますが、多少であれば問題無くお互いにとって役立つ関係性となる事もあるでしょう。

12.手作り弁当や手作りお菓子を持ってくる

手作りの品物を相手に渡すという行為は、大変ハードルが高い物があります。

それをしてくる位ですから、自分に好意があると勘違いしてもおかしくないでしょう。

むしろ、そこで何も感じなければ相当な鈍感と言う事になります。

しかし一方で、鈍感な女性が居る事もまた事実です。

自分では全くその気が無かったとしても、ただ作ったからという理由で相手にプレゼントする可能性だって無くは無いのです。

それがいいことなのかどうかは分かりません。

もしかすると、相手の心をもてあそんでしまう事なにかも。

ですが、本人にその行為に対して全く悪気が無い次点でどうする事も出来ないのです。

13.間接キスをする