CoCoSiA(ココシア)

思わせぶりな態度を取る女がやりがち...(続き4)

ですが、一方でそういう心理を逆手に取り相談事をしていると言う事もあります。

男性は「あなただけが頼りなの」と言われると、嬉しくなってしまう性質があります。

相手を守ってあげよう。

自分しかいないのだと責任を感じてしまうのです。

よって、女性の思惑にまんまとはまってしまうのです。

ですが、その相談は果たして本物なのでしょうか。

勿論、嘘をついてるわけではないとは思います。

ですが、深刻の度合で考えればなかなか怪しい部分もあるでしょう。

本当は対して悩んでいないのにも関わらず、男性の気を引きたいが為に相手に対してそういった言葉を言っている可能性もあるからです。

女はしたたかな生き物です。

本当に親しい訳でも無い相手に対して、自分の弱みをそう簡単に見せる物ではありません。

もし見せていると感じるのであれば、それはきっとどこか作られた部分があるからなのかもしれません。

この技を使う事ができるようになれば、本格的に思わせぶり女子になる事も可能でしょう。

7.プレゼントをくれる

女性は本来、プレゼントを欲しいいと思っているタイプです。

だからこそ、そんな女性が自分にくれるのだから、何か特別な意味があるのだと感じてしまうでしょう。

バレンタインなど、分かりやすいイベントの際にはプレゼントを貰う事によって男性の気持ちが浮足立つ事も用意に想像が付きます。

確かに、相手に好意を示す際にもプレゼントは大変有効な方法です。

自分の気持ちを相手にアピールしたいと言う方は、是非行って欲しい方法です。

ですが、この方法はもし気持ちが全く無かったとしても簡単に行う事が出来ます。

その為、ある意味では思わせぶりな行動が簡単にできる方法とも言えるでしょう。

ボディータッチや笑顔などは、やり慣れていないと不自然になってしまうものです。

ですが、プレゼントであれば比較的簡単に実践する事が出来ます。

相手の気持ちをこちらに向かせる事もできるので、正に一石二鳥でしょう。

ですが、プレゼントの中身が余りにもセンスの無いものの場合にはかえって自分の評価を下げてしまう事にもなりかねません。

そうならないようにする為にも、自分の考えだけでは無くインターネットなども活用して多くの方に喜ばれるような物を目指して購入しましょう。

8.彼氏募集中をアピールしてくる

どんなに素敵な相手でも、交際相手が居ると分れば一歩引いてしまうものです。

中には逆に燃え上がると言う人も居るかもしれませんが、戦う前に土俵から降りてしまう方も居るでしょう。

そんな方にとって、相手に交際相手が居るかどうかを確認する事はとても大事な部分です。

そんな中、自分に彼氏募集中のアピールをしてくる子が居たらどうでしょうか。

自分の事を誘っているのでは無いか。

自分の事が好きなのかな。

などと気持ちをときめかせることもあるでしょう。

女性陣からすれば、単なる会話の一つなのかもしれません。

特定の相手に向けた気持ちでは無く、現状をただ話しているだけに過ぎない事もあるでしょう。

ですが一方で、そのアピールによって心ときめく男性が居る事も覚えて起きましょう。

自分が意図しない形で相手をその気にさせてしまう事事、正におもわせぶりな行動なのかもしれません。

9.やたらと褒めてくる

人は誰でも褒められれば嬉しいものです。