CoCoSiA(ココシア)

真意を確かめる8個の方法!彼の本気...(続き3)

全然興味なさそう

あなたが、他の男性と楽しそうにしている様子や、他の男性の話をしても全く興味がなさそうであれば、あなたのことをただの友達や知り合いとしか見ていないのかもしれません。

全然興味なさそうにしている中にも、かなりプライドの高い彼であれば表に気持ちを出さないようにしていることも考えられます。

あなたが彼と接する中で、彼のプライドが高いと感じるのであれば、もしかしたらあなたに好きな気持ちがあっても全然興味なさそうな態度に振る舞うことも考えられます。

4.デートする時は?

気になる彼とデートするときの様子を思い出してください。

デートをすると言う事は、かなりあなたに興味があるということです。

また、デートをしたい気持ちになるということは、端からカップルと見られても良いと感じているところもあるようです。

このように、デートするときに彼とどこに出かけるか、またどのようなデートコースが多いかを思い出しながら彼の行動パタンを考えていきましょう。

前々から予定を立ててお出かけしてくれる♪

いつも2人でデートを楽しむ時は、前々から2人で予定を立てて楽しくお出かけをしてくれる場合、あなたのことを本名だと思っているのかもしれません。

また、行きたい場所やあなたが好きなものなど考慮して考えてデートプランを立ててくれる場合、かなりあなたのことを思う気持ちが伝わり、あなたのこと本名だと感じているようです。

しかし、予定を立ててお出かけしてくれるけど、いつもデートプランを決めるのはあなたばかりと言う場合、ちょっぴり注意が必要です。

デートプランを決めるのにもめんどくさい態度や、「何でもいいよ。」などと言う場合は、あまりデートの内容に興味がないのかもしれません。

またあなたの意見が強すぎて、きいてもらえないと思っていることもありそうです。

後者の場合、何かと注意が必要な関係になりそうです。

突然連絡がきて会うのは家ばかり

彼が、いつも突然連絡をしてきて「今ひま?」などと連絡が来る上に、会うのはあなたの家や彼の家ばかりと言う場合、これはかなり注意が必要です。

もし、体の関係になっているのであれば、今すぐ止める必要がありそうです。

良いように使われるだけで、本命は他にいることが考えられます。

あなたが受け入れてくれることを知った上で、彼はあなたに甘えてきているのかもしれません。

また、体の関係にはなってなくても家ばかりで外出をしないようなデートでれば、あなたとデートしている姿を誰にも見られたくないのかもしれません。

このようなことからあなたが二股をかけられていたり、他に本命がいることも考えられるのです。

5.デートをあえて断ってみた時の反応

大好きな彼のことを考えるだけで、胸が張り裂けそうになりますが、ここは心を鬼にしてこれからのデートをあえて断ってみてみましょう。

デート断ったときの反応を見ることで、相手があなたに対しどのように思っているのか分かるところがあります。

あなたのことをきちんと理解し考えてくれている彼であれば、あなたに対して真剣に交際をしたいと考えているのかもしれません。

しかし、あなたがデート断ったときにあなたは予想だにしない反応する場合、それは彼があなたとのデートよっぽど楽しみにしていたのか、それとも予定が狂って腹立たしい気持ちになっているのかのどちらかなのかもしれません。

また、あなたがデート断ったときの彼の様子をじっくり伺い、彼の真意を探っていきましょう。

他の日を提案してきてくれる

あなたがデートを断ったときに、他の日を提案してきてくれる場合、あなたとのデートを楽しみたいと考えている気持ちの表れになります。

そのため、あなたとの楽しいデートまた別の日に楽しめばいいと考えてくれています。

そのため、他の日を提案してきてくれることでしょう。

あなたのことを思いつつ、デートを断られた残念な気持ちもありますが、他の日を提案してきてくれると言う事は、それだけあなたと一緒にいたい気持ちとあなたと楽しい時間を過ごしたいと考えているのかもしれません。

冷たい反応

次の予定を聞いてくれることもなく、次のデートも断ってくるようであれば、あなたのことを遊び相手くらいにしか考えていなかったのかもしれませんね。

冷たい反応や態度は、あなたのことを「頼りにならない」「自分より外を優先した。」「もうこいつとは遊びたくない。」などと言う気持ちになっていることが考えられます。

さらに、冷たい反応することでデートを断った仕返しをしようと考えてるのかもしれません。

このように、あなたがデート断ったときの反応で、相手がどのようにあなたのことを感じ考えているのかがちょっぴりわかる気がしませんか?

6.別れ際の対応は?