CoCoSiA(ココシア)

真意を確かめる8個の方法!彼の本気...(続き5)

友達もあなたの話しをなんとなく濁す様子なら、あまりいい情報を伝えることが出来ないようですね。

友達の気持ちも察して、あまりしつこく質問しないようにしましょうね。

️好きな人だけにしか見せない言動も確認しておこう!

それではここからは、好きな人だけにしか見せない彼の言動を確認しておきましょう。

好きな人だけにしか見せない彼の言動を知ることで、あなたの事をどのように感じているのか、またあなたの事をどのように思っているのか、チェックしておきましょう。

一般的な男性の言動から、彼があなたの事をどの程度、どのように思っているのか確かめる事は大切です。

彼の言動を知ることで、あなたに対する気持ちが分かるだけでなく、あなたも彼に対して分かる気持ちがあるかもしれません。

ぜひ、彼の言動をよく見て、当てはまる項目をチェックしていきましょう。

また、当てはまる項目が多ければ多いほど、彼はあなたの事を好きなのかもしれません。

彼の言動を思い出し、当てはまる項目も確認していきましょう。

よく目を合わせてくる

彼とよく目が合う場合、彼もあなたの事が気になり、目であなたを追っている事でしょう。

また、あなたが見ていないところで、あなたの事をガッツリ見ているかもしれません。

よく目が合うという事は、それだけあなたの事を気にしている、好きな証拠なのかもしれませんね。

カッコつけてくる

いつもカッコつけているわけでなく、あなたの前だけカッコつけている様子なら、あなたの前ではカッコイイ姿を見せたいと思っているのかもしれません。

あなたの前でスカしていたり、カッコつけているのであれば、あなたの事を好きなのかもしれません。

一概には言えませんが、女性の前だけカッコつけていたり、スカしている場合もあります。

彼がカッコつけている様子ならあなたに脈ありと思っても良さそうです。

連絡がマメ

もともと連絡がマメな男性もいますが、あなたに対して連絡がマメなら、あなたに脈がありそうです。

あなたからの連絡を心待ちにしていたり、あなたからの連絡が嬉しくて直ぐに返信したくなり、マメに連絡を取る人だと思われている事があります。

このように、連絡がマメだと感じればあなたからの連絡を待って、あなたと連絡を取り合いたいと思っている事でしょう。

自分が好きなものに興味を持ってくれる

あなたが好きな物を聞いてくれたり、デートの時には必ずあなたの好きな食べ物を優先させてくれる場合など、あなたの好きなものに興味を持ってくれている事でしょう。

また、会話中にあなたが好きなものをさりげなく聞き、用意してくれている姿は、まさにあなたのことが好きですと言わんばかりの行為になります。

あなたが好きなものに対して、彼が興味を持ってくれている場合かなり脈があると言えるでしょう。

些細な変化にもよく気づく

彼が、あなたの些細な変化にもよく気づく場合、あなたのことをよく見ていることが考えられます。

そのため、あなたが前髪を少し切っただけでも気がついてくれる彼であれば、あなたのことをよく見てくれていることになります。

そのため、ささいな変化にも気づくようになることから、あなたのことをよく見ているだけでなく、その変化にも気づくいていますので、もちろんあなたに興味津々なことと、ささいなことにも目が行き渡っていると言うことになります。

たくさん褒めてくれる

あなたのことをたくさん褒めることで、あなたに気に入られたい気持ちがあるようです。

また恋をしているからこそ、あなたのことをよく見え、あなたが褒められていると感じることもありそうです。

このように、これからたくさん褒められる行為は、あなたのことをよく見て、喜ばせたいと感じているのかもしれませんね。

プライベートな話を聞いてくる

気になる彼が、あなたのプライベートの話をよく聞いてくる場合、あなたのプライベートが気になっている様子です。

このことから、あなた以外の男性と連絡を取り合ってないか、自分以外のないかなどを確認していることも考えられます。

プライベートな話を聞いてくる場合、家族との仲や仲の良い友達の様子などを伺いたい場合もあります。

今よりもっとあなたのことを知りたいと思っている表れになりますので脈ありと言えるでしょう。