CoCoSiA(ココシア)

真意を確かめる8個の方法!彼の本気...(続き4)

デートや職場、学校で会い、別れるときの反応はどのような反応でしょうか?

別れ際の反応で案外相手がどのようにあなたのことを思っているのかわかってしまうことがあります。

また、別れ際は次のデートに繋がる感じや、相手の気持ちを考えた行動ができることで、あなたのことを彼がどのように思い感じているのかが手に取るようにわかるでしょう。

さて、あなたが彼と会った後の別れ際生の反応は一体どのようなものなのでしょうか?

心配して少しでも送ってくれる

あなたのことが心配で、少しでも送ってくれるそぶりを見せてくれるのであれば、おそらく彼はあなたのことを本気で心配し、あなたのことを思っているのでしょう。

また、少しでも長くあなたといたい気持ちから送ってくれる場合もあります。

このように、別れ際に心配してあなたのことを思い、少しでも怒ってくれるそぶりを見せてくれるのであれば、おそらく彼は純粋にあなたのことを思っていると考えてもいいですね。

振り返ったらもういない…

別れ際、さよならをしてから後ろ振り返ると、スタスタと歩く彼の姿や振り返れば彼がいないようであれば、おそらく彼はあなたと会うことが特別なものとは思っていないのかもしれません。

つまり、あなたは友達や知り合いの感覚で彼が感じ、あなたと会っているのであれば、当然さよならすればそれで終わりと考えます。

いつまでも一緒にいたい気持ちや少しでも長くあなたと一緒にいたいと感じることは内容です。

残念ながら、別れ際に振り返ったら彼がもういないようであれば、彼はあなたのことを女性としては見ていないのかもしれません。

7.休日にデートに誘ってみる

休日に彼をデートに誘ってみましょう。

普段からデートするときは必ず休日と決まっている場合、特に問題はありませんが、平日のデートや、仕事上がりのデートでしか遊ぶことのない関係であれば、ぜひ9日に彼をデートに誘ってみましょう。

そのデートに誘った感じで、相手の様子を伺うようにしてみてくださいね。

予定を空けて楽しみにしてくれる

あなたとの休日デート予定を空けて楽しみにしてくれている場合、あなたとの時間を楽しみだと感じ、あなたのことを思っている様子が伺えます。

また、あなたと休日の予定を合わせるだけでなく、予定を空けてくれる仕草は、やはりあなたのことが好きなようにも感じます。

また、あなたとのデートがどのようなデートなのか様子を伺いたいのかもしれません。

めんどくさがってスルー

あなたとの休日デートがめんどくさく感じているのかもしれません。

あなたとの予定を合わせるだけでなく、休日をあなたに使いたくないと感じているのかもしれません。

また休日にあなたと一緒にいる姿を誰かに見られたら気まずいと思うところから、スルーしていることが考えられます。

ぜひ、積極的に休日に誘い彼の様子を伺いましょう。

8.彼の友達に直接聞いてみる

気になる彼はあなたのことをどのように話しているのでしょうか?

一体あなたの事をどのように感じているのか気になりませんか?

彼があなたの事をとのように友達に話しているかで、彼があなたを本命かどうかが分かる事でしょう。

ここは、不安な気持ちもありますが、思い切って彼の友達にあなたの事を話していないか聞いてみましょう。

彼はいつもあなたの話しをしている

彼があなたの話を楽しそうにしていたり、あなたの話ばかりをしているなら、おそらく彼はあなたの事が好きなのかもしれまん。

友達にあなたの話ばかりをしている様子は、あなたのことが頭から離れないのかもしれません。

また、あなたの恋の相談をしていたり、あなたがどのような女性なのか探っていることも考えられます。

このように、彼はいつもあなたの話をしているのであれば、かなり脈があると言えるでしょう。

なんとなく濁された…

友達に彼が自分の話をしているか確認したときに、友達があなたの話を流したり、なんとなく話を濁された様子であれば、おそらく彼はあなたのことをよく言っていないのかもしれません。

また、あなたのことを特に話していないことも考えられます。

このように、友達に彼があなたの話をしているかどうかを確認することで、彼の気持ちを図ることのできる、1つの物差しになりそうですね。