CoCoSiA(ココシア)

AB型が相性が良いのはこのタイプ!...(続き4)

そうなってしまうと生きているのも辛いと考えてしまう人もいるほどです。

そんな苦い経験からか、感情をコントロールできる人に憧れを抱いてしまうのです。

人は交流する人から強く影響を受けると言います。

故に感情をコントロールできるようになりたいと言うのであれば、感情をコントロールできる人と一緒にいることが一番なのです。

ある意味、AB型の人のせつな願いでもあります。

6.裏表がない人

裏表がない純粋な人をAB型の人は好みます。

AB型の人は裏表が激しい人が多く、自分には持っていない部分を持っている人に憧れを抱くのです。

裏表のない性格になりたいという願いが隠されている証拠でもあります。

裏表がないことで嘘をつけない、誠実な感じなので、AB型の人が好む特徴がいっぱいある人です。

一緒にいたいし、良い影響を受けたいと考えるので、交流する時間を増やしたいと考えるのでしょう。

自分に裏表があるので、相手の気持ちを読んでいる

何度もいいますように、裏表があるのがAB型の特徴です。

自分に裏表があることに気づいているので、相手の気持ちを読もうとします。

そのため、この人はこんな考えをしているなと自分で推測してその人の対応を考えてしまうのです。

しかし、裏表がない人は相手が何を考えているのかにあまり注目しません。

ある意味、相手に合わせるようなことをしないのです。

自分の意見を言って相手がどう思うかは相手の自由!

そう考えているので、裏ができる余地がないのです。

裏が出来てしまうのは相手の考えに惑わされてしまって、そうなってしまうのです。

そこで苦しんでしまう人が多いのがAB型の人です。

その苦しみから逃れたいので、裏表のない人と交流して裏表をなくしたいのかもしれません。

7.自信に満ち溢れた人

「自分はこうだから自信がある」と言った感じに自信に満ち溢れている人をAB型の人は好みます。

向上心のある人が好きなので、向かっていく姿勢を持っている人を好む傾向があります。

そのような人と一緒にいることで、良い影響を受けることができるので一緒にいたいと考えるようです。

裏表がある分、策略家の一面があります。

向かっていく姿勢が強い人について行くことが自分も成功できる道だと思っているのかもしれません。

つまりは、ネガティブな否定的な意見を持っている人とは一緒にいたいという感情を抱かないのです。

マイナスな影響を受けたくないからです。

AB型の人が近寄ってきたのはもしかしたらポジティブに見られているからかもしれませんよ。

血液型別!AB型との相性

AB型と相性良くできるタイプはいかがでしたでしょうか?

もしかしたらあなたのどこかのタイプに当てはまったのではないでしょうか?

もしくは当てはまらに人もいたかもしれません。

当てはまらなくても問題はありません。

そんな人は、近くにそのようなタイプの人を友人に持つことで、AB型の人への免疫ができますよ。

それではここからは気になっている人も多いと思いますので、AB型と各血液型の相性を説明していきたいと思います。

あなたの血液型はAB型とはどうなっているのでしょうか?

楽しみで仕方ありませんね。