CoCoSiA(ココシア)

気になる女性を落とすために、男性が...(続き2)

電話の頻度が多すぎると、ストーカーじみていて気持ち悪いと言うネガティブなイメージをもたれる可能性もあります。

実際に著者もそこまで恋愛経験豊富ではないので、どれぐらいの連絡頻度が丁度良いのかというのをリサーチしてみました。(モテない男の悲しい性です^^;。)

すると、慎重ででおとなしい人であれば、メールやLINEで、1日1回から2回と言われています。

ですので、電話連絡に関しては、2週間に1度位で様子を見てみると良いでしょう。

そして、その時に忘れてはならないのが声色を確認することです。

しんどそうであったり、めんどくさそうであれば、少々その連絡が負担になっているのかもしれません。

その時は月1で様子を見てみましょう。

そして、比較的恋愛に関しても積極的な人であればLINEやメールなどの頻度も1日数回送っても問題ないようですので電話連絡についても、週に1回や2回位で様子をみましょう。

経験豊富な人であれば、女性側にリードしてもらうのも手です。

彼女の連絡頻度をヒントに、どれぐらいが彼女にとって心地よいのかというのをリサーチしましょう。

3.その女性だけに弱みを見せる

女性には基本的に母性本能があります。

ですので、弱っている人がいると守ってあげたいとか助けてあげたいと思う人も多いのです。

それは、子供育てるときに必要な本能ですので、そのようなことがもう遺伝子レベルで組み込まれています。

注意点としては、やはり女性が皆が皆母性本能が豊かと言うわけではないので、日々の言動や行動から見て、少々冷酷に感じることがあれば、この方法は有益ではなくかもしれません。

ただ、ちょっとした弱みを見せると言うのであればそれはありです。

とは言っても、見せる弱みには注意が必要です。

例えば、マザコンだと疑われるようなことを言えば、女性の気持ちは一気に冷めてしまいます。

そこでどのように男性が心許した女性にどのような弱みを見せているのかですが、いろいろとリサーチをしていくとそのようなアンケート結果も多数あるので、それを参考にひもといていきましょう。

まずないとなものとしては、男性が女性に甘えるようなところを見せるとか、怖いものがあるというのを白状することです。

例えば男性でも虫が苦手であったりなど、そのような弱みをちょっとした弱みを見せる人が多いようですね。

著者の妻で、昔同僚だった方でかなり気の強そうな女性だったにもかかわらず、夜中にトイレに行くのがどうしても怖いということを言っておりかなり妻が驚いていました。

このように強い人が見せる弱みというのはグッとくるところが多いようです。

後は、個人的な悩みや、仕事の愚痴など心に秘めているネガティブな感情を女性に話ことがあげられるようです。

そして、これはかなり関係性が深まってきてからと言えるのかもしれないけれど、例えば育った環境でかなり辛いことがあったというような心の奥底にまであるような心の闇を話すと言うような結果もありました。

ただいきなり関係性が浅いから言うとドン引きされる可能性もあるので、こちら関係性が深まってからですね。

4.同じ趣味をはじめる

基本的に友人関係でも趣味が同じことから友人関係になると言うのはよくあることです。

例えば、色々と学生時代に女子のグループなどを見ていても、友達同士でグループを組んでいるとなると、おとなしめでアニメ好きというような友達であったり、スポーツが好きでクラブが同じであることで仲が良い友達もいたのではないのでしょうか?

このように、女子は好きなものがきっかけで友情を深めるということがあります。

ですので、そこ恋愛にも応用していきましょう。

もちろんそれは、学生時代の女子から大人になった女性に対してでも同じです。

好きなもので盛り上がるって言うとそれだけ共通項ができます。

とは言っても、基本的に女性しかしないような趣味を一緒に始めるのは難しいかもしれませんが、男性も入りやすいような趣味であれば同じ趣味を始めてみましょう。

もし彼女が何かしらのサークルなどに入っていて、男性もそこそこ参加している人がいるのであればそこに入ってみるのもいいかもしれませんね。

ただ注意点としては、手芸などの場合比較的女性が集まりやすいところがあります。

ですので、その女性の中に男性が入るとなると、男性としてはかなり抵抗がありますよね。

ですので、彼女の趣味がどのような趣味なのかをしっかりと確認しておきましょう。

5.目を見て話す

そして、話すときにちょっと気恥ずかしいからと目を逸してしまう事はありませんか?