CoCoSiA(ココシア)

気になる女性を落とすために、男性が...(続き5)

できれば彼女の希望を聞いておくと、より楽しめるかもしれません。

やはり、相手が好きなもので楽しんでもらうということで心の距離を近づけようと言う事ですので、もし希望があればそちらを優先してあげましょう。

よく女性は恋愛ものを好む人が多いです。

ですので、そのような作品を選ぶと間違いはないでしょう。

逆に、ホラー系などは嫌がる人も多いので、たとえ自分が見たくてもそれは共通の趣味の男友達と一緒に見るような感じでいきましょう。

特に、彼女も特に見たい映画が思いつかないのであれば、今話題の映画などが良いでしょう。

やはり多くの人がいいと言っている映画は、好みの問題もありますが基本的にハズレはあまりないことが多いです。

水族館

水族館も人目はあるものの、室内が暗く自然と距離が縮まることから初デートとしては大変お勧めです。

動物園と同じく、そのような生き物を見る程のは、楽しく、癒されるところがありますよね。

ただ、やはり水族館でも注意点があります。

特に、釣り好きな男性であれば魚に詳しい一面をアピールできることから、ぜひとも水族館へと思うかもしれません。

ただ釣り好きの人によくありがちなのが、魚を食材のようにして色々と説明をすることです。

ついつい、「このように食べたらうまい!」と言いたくなるものですが、水族館は基本的に食事をするために行っているのではなく、魚を鑑賞するために行くところがあります。

ですので、鑑賞して楽しんでいる魚と食べる魚を同列に想像させることで、あまり良い心境抱かない女性も多いようです。

確かに、日々魚を食べているのになんで?と思うかもしれませんが、ここは、見て楽しんでいる魚を食べるイメージをさせないことに神経を注ぎましょう。

ただ、動いてる魚の特徴を色々と言ったり、このような習性があるという説明だったら物知りアピールをすることができます。

食べる魚の知識アピールではなく、魚そのもののうんちくだったら全く問題ないです。

気になる女性に好きを伝えよう!

もしかしたら著者のように、ただ気になる女性にアピールしてでしたら、付き合いが長くなり結婚することもあるかもしれません。

この気持ちを伝えると言うことが、もしかしたら運命を大きく変えるかもしれないのです。

もし、告白して断られたらそれはそれで良いではないですか。

大切な事は、気持ちを伝えるということです。

勇気を出して気持ちを伝えたことは決して無駄にはなりません。

次の恋愛に生かすことだってできます。

いろいろと、結婚した人の馴れ初めを聞くとその人のやり方で距離を詰めているところがあります。

ですので、いろいろなことを参考にしつつ、皆さんなりに気になる女性との距離感を詰めていきましょう。