CoCoSiA(ココシア)

気になる女性を落とすために、男性が...(続き4)

ですので、この好きな男性のタイプを聞くことから始め、そのもっと踏み込むとしたらその好みの男性に近づく努力を見せてみるのも良いでしょう。

10.服装や髪型を褒める

そして、女性は自分の服装や髪型はいいと思ってやっている人が多いですので、そこ褒めてもらえると大変喜びます。

そして、女性が日ごろから、服装や髪型などおしゃれに大変気をつかっている人であれば、一気に親密度が増すのではないのでしょうか?

もちろん「似合っているね。」と言う一言でも喜んでくれることでしょう。

ただ、できればどのようなところが良いのかを具体的に話すと喜んでもらえるのではないのでしょうか?

例えばその色合いが「あなたの顔に一緒によく似合ってるね。」とか「この服のシルエットが素敵だね。」といったような感じです。

11.食事デートに誘う

食事は、食べるという基本的な人間としての生きる本能を見せることから、より親密度が増すと言われています。

ですので、気になる女性といろいろ話をして、そこそこ親密にあったら食事の提供に誘ってみましょう。

例えば、食べ方が受け付けずに別れてしまったと言うような話がよくありますよね。

それほどに、食べるという行為は、相性の確認と言うような意味合いもあるのです。

ですので、気になる女性を食事デートに誘い、おいしいものを共に食べる経験をしましょう。

いろいろな女性がいるので一概には言えませんが、食事ぐらいならと応じてくれる人で結構いますので、まずは食事だけというような感じでデートに誘ってみましょう。

気になる女性を落とすための心得

では、この気になる女性を落とすための心得にはどのようなものがあるのでしょうか?

とは言っても、その心得自体はそこまで難しいものではありません。

では、その心得についていろいろと見ていきましょう。

自分に自信を持つ

皆さんは自分に自信がありますか?

なかなか女性と付き合う経験もなく、て言う人だとなかなか女性と共に行動することに自信が待てない人もいるかもしれません。

ですが、やはりおどおどしたような態度の人よりかは、堂々としている方が良い印象を持たれるのは言うまでもありません。

ですので、自分に自信を持つということが大切です。

また、とある番組である夫婦が馴れ初めについてを話すような番組が結構ありますが、やはり、結婚までたどり着けた人の中には、自信を持った行動こそが実を結んでいることが多いです。

なるべくしつこくしないほうがいいと言う話をしましたが、中には驚くほどしつこくアピールをして女性側も辟易としているような感じであっても、その男性が自信を持ってアピールを続けていることでだんだんとその気になるという事はよくあるようです。

中には、かなりしつこくアピールをして、とあるきっかけで急に連絡など全くしなくなると言うような手段を取る人もいるようです。

なぜそのようなことをするかと言うと、かなりしつこくアピールするのが日常化したところでぱたっと連絡がなくなると、ふと寂しく思うようなことがあるようです。

そこから一気に恋愛感情に発展すると言うこともあるようです。

必ず成功すると言うわけではないけれど、自信を持って行動することでこのような王道な方法ではなくても、女性の心をがっちりと掴むことができるということです。

【自分に自信を持つには、こちらの記事もチェック!】

初デートは必ず奢る

最近は男女平等になってきたとは言え、やはり男性の方が頼れると言うような場面を作りたいのはよくあることです。

特に、初デートは必ず奢るようにしましょう。

ここで、ケチな人間だと言うイメージがつくと、それを挽回するのはかなり難しいです。

悪いイメージから、だんだんと良くなる事はなきにしもあらずなのかもしれないけれど、会社など強制的に付き合わないといけないような感じではなく、プライベートでの付き合いに留めていると言うことになると、初デートでがっかりしたからそれっきり会わないケースも多く、挽回のチャンスすらないことがあります。

ですので、初めはどのような女性であっても必ず奢るようにするのが良いでしょう。

誠意をみせる

誠意を見せると言うと、どのようなことかが大変抽象的なものがありますね。