CoCoSiA(ココシア)

自然消滅はどこから?連絡が取れない...(続き6)

逆に待ち続ける時間すらもったいないので、自分からふってやるくらいの気持ちでもいいと思います。

自分のほうから直接言葉でスパッと別れを切り出し吹っ切ることで、あなた自身も次の幸せを探せるきっかけになるでしょう。

もっと良い人はたくさんいます!

せっかく縁があって恋人関係になった相手なのに、きちんと言葉で別れを告げず、連絡を途絶えさせることで自然消滅を狙うなんて、人として卑怯な別れ方だと思いませんか?

本当に相手のことを思うならば、たとえ別れを告げることに罪悪感があったとしても、たとえそれが面倒だったとしても、きちんと言葉でお別れを伝えるべきです。

そして、きちんと別れと今までのお礼を言って、こちらも承諾をして始めて円満な別れが完了します。

そんな些細なこともしてくれない恋人のことをいつまでも引きずるのはとても勿体無いことではありませんか?

もっと他に良い人がたくさんいると思いませんか?

本当にあなたのことを考えてくれる別の人と幸せになりませんか?

新しく視野を広げてみると、周りにそんな恋人よりもいい人がたくさんいるはずです。

「絶対にこの人じゃなきゃだめ」
「この人じゃなきゃ幸せになれない」
という思いは、おそらく幻想です。

幸せを掴むために、新しい出会いに向かって動き出しましょう♩

一番のハッピーエンドはあなたがもっと素敵になること

自然消滅をされたあなたは、もう過去を振り返る必要はありません。

「自分の何がいけなかったのか?」
「どうして距離を置かれてしまったのか?」

といくら悩んでも、自然消滅をされてしまっているので、その答えすら恋人からは返って来ないでしょう。

答えをもらえなかったことで、悶々と悩んでしまうこともあるでしょう。

しかし、そこで立ち止まってしまうといつまでもあなたは幸せになれません。

自然消滅を仕掛けてきた恋人と元サヤに戻ることが幸せですか?

一度でもあなたに対して、そんな仕打ちをしてきた恋人のことを心から再び信用することができますか?

どうしたら恋人から連絡がくるかを考えるよりも、一番のハッピーエンドはあなたがもっと素敵になって、新しい幸せを掴むことです。

過去の恋人も、自分も全てを一度リセットして、幸せになるために自分を磨いて前に進むことが一番のハッピーエンドの近道だと思います。

自然消滅という別れを経験して、次にあなたが目指すのは、元恋人が思わず連絡をしたくなってしまうくらい素敵な人になること♩

もちろん「そのときになって連絡してきても遅いのよ!」と相手をはねのけるくらい、強くたくましくなりましょう!

あなたの幸せを願っています♩