CoCoSiA(ココシア)

ぞっこんとはどういう意味?ぞっこん...(続き2)

いつも明るくて周囲には常に誰かがいる。

明るい人の周囲には自然と人もいる集まってくるものではないでしょうか。

一緒にいるだけで自分まで明るく楽しい気持ちになれる人は素敵ですね。

きっと辛いことだって持ち前の明るさで乗り切る事が出来るのではないでしょうか。

明るい人やはり明るくて元気な人がそばにいるのではないでしょうか。

持ち前の明るさは周囲も明るくします。

暗い気持ちの人や意地悪な気持ちを持った人は寄ってこれないのではないでしょうか?

明るい人はいいですね。

一緒にいて楽しい人には、もし自分が辛く落ち込んでしまった時、その人に会って元気をもらいたくなる事だってあるかもしれません。

明るい性格を持っている人は、人からも好かれる事も多いでしょう。

その気持ちが心底ぞっこん惚れている気持ちを持たれやすいかとしれません。

ポジティブ

ポジティブな人はどうでしょうか。

人間ですから困難や苦痛に見舞われる事だってあります。

全てが何もかもうまくいくとは限りません。

しかしそういった時に、いかにポジティブな考え方をできるかで違ってきますよね。

このポジティブな考え方が出来る人はとても魅力的です。

悩んでる人にしてみれば、羨ましく見えてしまうかもしれません。

ポジティブなほど強いことはないのです。

そんなポジティブな考え方が出来る人も、人から好意を寄せられる事も多いでしょうね。

一緒にいるとなんだか元気になれるし、元気をもらえる。

そんな人もぞっこん惚れたなんて言われる事もあるでしょう。

明るくてポジティブな人ほど最強なのではないでしょうか。

精神的に自立している

精神的に自立している人はとても素敵に見えます。

男性ならたくましく、女性でもカッコいい女性と言えるのではないでしょうか。

精神的に自立すると言うのは、何事も自分で考え行動する力を持っていることと言えるかもしれません。

誰かに頼らないと不安になるなんてことは全くないのではないでしょか?

自分の行動の責任は自分でとるなんて中々言えるものでもありません。

ついつい人のせいにしてみたり、言い訳をしたくなるのが人間の弱いところです。

しかし、精神的に自立している人はそんなことはしないのかもしれませんね。

憧れの的で見られる事も多いのではないでしょうか。

きっと精神的に自立している人は密かに誰かをぞっこんにさせていると思いますよ。

ネコの様な自由奔放な女性


猫の魅力はなんでしょうか。

気まぐれさがなによりの魅力かもしれませんね。

自分の気が向いた時にはすり寄って甘えてくるけれど、気分がのらない時にはツンデレなところがなんとも魅力的だなんて言われていますね。

まさにこのネコの魅力をもつ女性。

ネコの様な自由奔放な女性はなんとも妖艶な魅力がありますね。

自分の気持ち次第ですり寄って来たり離れたり…男性はメロメロになってしまうのではないでしょうか?