CoCoSiA(ココシア)

演技だなと思う女性の仕草10選(続き2)

少し上目遣いで小首を傾げられたらクラっとしてしまう男性もいるかもしれませんね。

演技だなと思う女性の仕草5:頬を膨らませて怒る


同性から見たら引かれてしまいそうな行動ですが、ひと昔前ぶりっ子と呼ばれるタイプの人にこの仕草がよくありました。

こういう仕草をする女性が好きな男性もいるでしょう。

しかしこの仕草もひとつ間違うと引かれてしまいことにもなりかねませんので注意はいるかとも思います。

可愛く見えるのでこういう行動をする人もいるのでしょうか。

頬を膨らませて怒る女性をみてかわいいと思うのであれば、なんでも言う通りにいてあげたいと思うのが男性の心理として働くかもしれません。

逆にこのぶりっこと思える仕草が苦手な男性だった場合は、苦手意識を持たせてしまったり敬遠される可能性もあります。

この仕草に関しては男性の中でも意見が分かれますが、女性からすると反感を買う可能性があります。

女性はあまりぶりっこタイプの女性を好ましく思わない傾向にあるのかもしれません。

演技だなと思う女性の仕草6:腕を組む時に胸を押し当てる

すっと腕を組むときに胸を押し付けられたらドキドキしますよね。

この行動をされたら男性は意識せずにはいられないのではないでしょうか?

腕を組んだ状態で上目遣いの視線を投げかけられたら男性は思わず抱きしめてしまうかもしれませんね。

最後の一押しに女性が取る行為のように思います。

相当の自信があるのかよほどその男性のことを落としたいのかどちらかでしょうか。

まだ関係が浅い人にこの行動をするというのはかなり大胆ですね。

過剰にボディータッチをする行動をこえていますが、みんなと過ごしている時でも勢いでこの大胆な行動ができてしまう女性もいるでしょう。

完全に周囲の女性から見るとお口あんぐり状態かもしれません。

しかしこれもセックスアピールにとられかねませんので気をつけましょう。

演技だなと思う女性の仕草7:クロスして髪を耳にかける

髪をクロスして耳にかける行為は思いがけず男性にとって色っぽさを感じさせる行動です。

例えば右の耳に髪をかけるときに左手を使い顔の前で手がクロスになっていますよね。

男性にはこのクロスする行動はないようです。

髪を耳にかけるときに見えるうなじなどでドキッとする男性も多いでしょう。

ロングヘアやセミロングの髪型の女性ができる行動ですね。

耳に髪をかける行為が好きな男性は多いかもしれませんね。

いつもは髪の毛で隠れていた耳やうなじがチラッと見える。

これこそに意味があるんですね。

あまり何度も何度もやってしまうと髪の毛が邪魔なのかと思われてしまうので回数には気をつけましょう。

演技だなと思う女性の仕草8:ゴムを咥えながら髪をまとめる

髪の長い女性がゴムで髪をまとめる行動も男性は好きなのではないでしょうか。

反対にまとめ髪から髪を解く瞬間が好きな男性もいるかもしれませんね。

髪をまとめている時の真剣な表情に色っぽさを感じる男性もいるようです。

ゴムを口に咥えるとキュッと真剣な表情になるんでしょうか。

男性にうなじを見せるように髪をまとめる行動は演技でしている場合なら見せる角度も計算の上でしょうか。

うまくいけば男性の気持ちを引きつけられそうですね。

しかし男性の皆さんは意外とこのゴムを口に咥えて髪をまとめる仕草が好きなようです。

演技だなと思う女性の仕草9:女の子走り

小走りで少し腕を振りながら一生懸命走ってくる姿に男性はキュンとくるようです。