CoCoSiA(ココシア)

演技だなと思う女性の仕草10選(続き6)

この可愛らしさを印象づけるために天然なところがあると演技でアピールすることがあります。

なんでも知っている女性よりも少し男性から「自分がいないとダメなんだな」なんて思ってもらうためには必要な天然さと言うものがあるのでしょう。

天然のふりをするのは少し疲れてしまうような気もしますが、可愛いと思わせるためにはその辺りは苦痛にはならないのかもしれません。

多少の演技は良いけど程々に

多くの女性は、初対面の人やまだそんなに関係性が出来ていない男性の前では素のままの自分を出すことは少ないでしょう。

特に気になる異性の前などでは、少しでも良く見られたいと思う気持ちがあるのも不思議ではありません。

意中の相手がどんなタイプの女性が好きなのかも分からなければ、あの手この手と変えてみる事もあるでしょう。

もし好みのタイプがわかっているのであれば、多少の演技で自分も相手の好みのタイプに近づこうとするのもおかしい事ではありませんね。

しかしあまりにも度がすぎるほどの演技では全く別人のようになってしまいます。

あまり自分とかけ離れた自分を演じ過ぎて本当の自分を見失わないようにしましょう。

演技はやはり演技です。

どこかで無理が出てきて、思わぬ方向に展開してしまうなんて事もあるかもしれません。

何事も程々にしておきましょう。

そのままの姿を好きになってくれる相手との方が幸せが掴めるものです。