ヒールなど履いているときには小走りになりますよね。
しかしこの女の子走りやはり可愛く健気に走る必要があるかもしれませんね。
相手の前に着いたときには軽く息切れする仕草も付け加えると完璧かもしれません。
「お待たせ」なんて可愛く言われたら男性は「全然待ってないよ」と答えるのでしょうか。
少しわざとらしく感じるようにも思えますが、男性にしてみればなんとも可愛いと思えるのかもしれないんですね。
演技だなと思う女性の仕草10:胸元を引っ張って扇ぐ
もともと胸元が開いている服なのに暑い暑いと胸元を引っ張って扇ぐ人っていますよね。
見えそうになる胸元に男性は思わず釘付けになってしまいそうですね。
女性同士でならまだしも男性の前でこの行為をするのは演技や計算と言われても仕方ありませんが、なんともセクシーさを醸し出す行為ですね。
男性は思わず胸元に目がいってしまっても仕方ないかもしれません。
女性に今にも胸元が見えそうな仕草をされてしまっては男性の心理として内心穏やかでもいられないでしょう。
「この人演技してるなぁ」と思った事ありませんか?
女性から見ているとこの人演技しているなぁと見抜けてしまうのは同性ならではの勘ではないでしょうか。
男性からすると「演技だなぁ」とはなかなか思わないかもしれません。
というのも普段のその人を知っているからこそ演技だと見抜けることもありますよね。
男性も演技だと見抜けるだけの眼を持っている人もいるかもしれません。
その演技の度合いによってその演技に乗ってしまうか引いてしまうのか分かれるのかもしれませんね。
男性にしてみれば演技とわかっても自分の為に演じてくれていることに喜びを感じる人もいるでしょう。
反対に完全に演技だと引いてしまうこともあるかもしれませんね。
バレないと思っていても結構バレている
本人は演技している事はバレていないと思っている事が多いのではないでしょうか。
しっかりと計算の上の行動であればバレてるなんて疑いもしないかもしれません。それが意外とバレていたりする可能性もあります。
演技の度合いにもよるかと思うのですが、やはり普段の自分ではない行動をするということはどこか無理がある可能性もありますよね。
その無理が時々ふっと見えたりするものです。
また無理をしてるとしんどいこともありますよね。
演技するならとことんの演技で貫く必要もありますので結構大変なのではと思います。
それでも演技してしまうのが女心なのかもしれません。
しかしその演技はしっかりバレている可能性があります。
どうせ演じるのであれば完璧な演技で相手を最後まで信じさせてみましょう!
演技だと分かっても男性はキュンとしちゃう
演技だとわかっていてもキュンときてしまうのが男性の心理ではないでしょうか。
女性からみたら見え見えの行動パターンであっても、素直に受け止めるのが男性の純粋さと言えるかもしれませんね。
演技をする女性は男性の心理や好みの行動パターンをしっかり熟知している人が多いように思います。
男性にしてみれば好意のない相手に対して演技はしないだろうと思うので、自分に好意を抱いてくれている事に気が付く人もいるでしょう。
演技とは言えキュンとしてしまう男性がいる限り女性の演技力はどんどん磨かれていくのかもしれません。
なぜ演技するのか
そもそもなぜ演技をするのでしょうか。
女性なら多かれ少なかれ色んな場面で演技をする事はあるかもしれません。
それが女心と言うものであると言ってしまえば聞こえはいいかもしれませんが、あまりにも度が過ぎると男性からも引かれてしまう可能性があります。
同性から見てやり過ぎの演技は困りものですが、女性なら好きな男性や意中の男性に対して多少の演技をする事もあるのではないでしょうか。