CoCoSiA(ココシア)

お尻フェチな男性集合!8個の共感ポイントでお尻の良さを解説!


男性はお尻好きな人が多いのではないでしょうか?よくお尻フェチなんて言葉も聞きますよね。

この記事では、お尻フェチな人の8個の共感ポイントをご紹介します。

お尻好きな人はさらに好きになったり、今までは特に興味がなかった人もお尻の虜になるかもしれませんよ!

フェチと聞いて何を思い浮かべますか?

「フェチ」という言葉をよく聞く機会がありますが、どのフェチを思い浮かべますか?

異性のパーツで好きなところを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

では、そもそもこのフェチとは何だと思いますか?

フェチとはそもそもフェティシズムの略で、執着、性的趣味などの意味合いを込めて使われるところがあります。

今回はお尻のフェチについて取り上げていきますが、「声フェチ」とか「においフェチ」というような言い方もします。

さらに最近の言葉では「〇〇萌え」という言い方もフェチに近い使われ方がされています。

様々なフェチが存在

お尻以外にも様々なフェチがあります。

男性であれば大多数が胸フェチかお尻フェチに分かれると言われています。

ですが、そればかりではなく男性側のフェチにもいろいろとあります。

例えばですが、うなじフェチという人も多いですね。

よく女性の好きなパーツは?と聞かれるとうなじを挙げる人がいます。

やはり細い首筋に女性らしさが表れるからかもしれませんね。

さらには髪フェチという人もいます。

こちらは髪型なども込みでショート派とロング派に分かれるようです。

ただ、フェチについて調べていくと意外にもこのような体のパーツのみではないようです。

男性のフェチの一つとして「メガネフェチ」というものもあるようです。

なかでもお尻フェチの男性は多い


男性の大多数は胸フェチとお尻フェチに分かれると言われています。

やはり女性らしいパーツの代表格と言われているからかもしれません。

女性でもお尻フェチの人はいる

お尻フェチは男性だけかと思いきや意外にも女性にもお尻フェチがいるようです。

どうやら、男性らしく引き締まったお尻に魅力を感じるようですね。

後にどのようなお尻がいいのかを取り上げていきますが、女性は男性のお尻に肌のきめ細やかさも同時に求めているようです。

どんなにきゅっとお尻が上がっていても肌が汚いと台無しなようですね。

どのように男性のお尻を楽しんでいるのかというと、見て楽しみ触って楽しんでいるようです。

お尻の魅力

ここからは、お尻の魅力をご紹介していきます。

女性らしさを感じる


男性のお尻フェチの方の大多数が感じていることはやはり女性らしさです。

基本的に男性は寸胴であることが多いです。

でも、女性はウエストがくびれていてお尻の付近が豊かですよね。

そして、若い方はお尻の筋肉がきゅっと上がっている人も多いようですね。

やはりそのようなところに女性らしい魅力を感じますよね。

柔らかそう

基本的に女性は男性に比べると脂肪を蓄えやすい傾向があります。

男性はそのような女性の柔らかさが好きなのです。

男性が胸派とお尻派に分かれるのはそのようなところがあるからです。

お尻派の人も、女性の柔らかそうなお尻が好きと言う人も多いです。

お尻フェチなら分かる!8個の共感ポイント

では、お尻フェチの人が魅力を感じる共感ポイントをご紹介します。

1、肉感的

やはり、1番のポイントは肉感的なところです。

女性の胸は、お尻よりも見やすいところにあるけれど、まるでお尻の形をしていますよね。

そのようなことで、男性に肉感的な感じを与えると言うところがあります。