CoCoSiA(ココシア)

お尻フェチな男性集合!8個の共感ポ...(続き2)

柔らかそう

基本的に女性は男性に比べると脂肪を蓄えやすい傾向があります。

男性はそのような女性の柔らかさが好きなのです。

男性が胸派とお尻派に分かれるのはそのようなところがあるからです。

お尻派の人も、女性の柔らかそうなお尻が好きと言う人も多いです。

お尻フェチなら分かる8個の共感ポイント

では、お尻フェチの人が魅力を感じる共感ポイントをご紹介します。

1、肉感的

やはり、1番のポイントは肉感的なところです。

女性の胸は、お尻よりも見やすいところにあるけれど、まるでお尻の形をしていますよね。

そのようなことで、男性に肉感的な感じを与えると言うところがあります。

また、猿の世界でもそれは同じです。

基本的に発情期になると、メスの猿のお尻が赤くなりますよね。

このようにして、異性にアピールをすると言うところがあるのです。

やはり、人間もサルから進化したと言う説もありますし、ある意味自然界で納得のいく原理かもしれません。

基本的に、くびれたウェストと豊かなヒップを見ると、肉感的な感じがするというのは納得です。

2、セクシーさを感じる

引き締まったウエストと肉感的なヒップラインは男性にはないセクシーさを感じます。

お尻は基本的に服を着ることで隠れる部分ではあるものの、やはり大きさや形はズボンを履いているとなにげにわかるものです。

また、タイトなスカートを履いてもそれは明らかですよね。

ですので、よく女性の好きな服装について男性にアンケートをとると、やはりタイトなスカートにセクシーさを感じる人が多いようです。

3、触り心地が良い

やはり、恋人の唯一の特権である「お尻を触る」と言う行為ですが、この触り心地が良いという理由でお尻フェチな人も多いようです。

見ず知らずの女性のお尻を触ると痴漢で捕まってしまいますが、特定の女性であればお尻を触るということができ、その触り心地が良いっていうのは非常に男性にとって嬉しいところなのですね。

やはり、きめ細やかく、柔らかいお尻が人気のようですね。

4、丸みに惹かれる

お尻の大きさについては色々と好みがあるようですが、やはり基本的に男性は女性特有の丸みのあるお尻に惹かれるようです。

女性はそこそこ肉付きがいい方が好まれる傾向があります。

もちろん限度はありますが、女性は色々とダイエットして細身であることを保とうとしますが、案外男性がそこまで細さについては求めていないことが多いです。

5、もみ応えがある

また、女性のお尻が大きいのがいいとか小さいほうがいいと言うのもありますが、きめ細やかで、柔らかければいいというものではなく、そこそこのハリがあるお尻が圧倒的な人気です。

若い人であれば特に心配はありませんが、やはり年齢を重ねると重力に従ってだんだんと垂れてくる少々残念な一面があります。

ただ、ヒップに関してもエクササイズでそのような垂れてきがちになるお尻を保つ事はできるようです。

ですので、お尻フェチの彼氏やご主人がいるということであれば、そのもみごたえのあるお尻を目指しましょう。

6、胸とは違う女性らしさを感じる

基本的に男性は胸派の人が多いです。

ですが、やはり胸とは違う女性らしさを感じることでお尻にも魅力を感じている人が多いようですね。

やはり、女性にも男性のお尻のフェチと言う人がいますが、彼女たちは断然、筋肉質なお尻を望んでいることが多いです。

ですが、男性の女性の好みの尻はと言うと、柔らかい感じや丸み帯びた女性らしさを求めていることが多いです。

ですので、胸とは違う女性らしさと言うのに惹かれる男性が多いです。